今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



待っていた生体

先日の日曜日にとある所から
あるものをつれて帰ってきました!!




とあるところとは当然『TOP RUSH』です!!

そして連れて帰ってきたものとは???

P1010750.jpg

綺麗に包まれて温度あわせ中^^

しかして、その正体は???

P1010752.jpg

ペパーミントシュリンプでした~^^;

30キューブの先住ペパーミントシュリンプが

いつのまにか落ちてしまって

カーリーが発生し出したので再度購入しました!

・ ・ ・ 

これがメインではありませんね・・・

いつもとは違って引っ張りたくなるな~^^;

んが、更新頻度が低いので発表です!!

P1010753.jpg

アラビアンエンゼルフィッシュです!!

通称『アズファー』ですね^^

ずっといいサイズが入荷するのを待っていたのですが

なかなか入荷せず・・・

ようやくMSサイズが入荷したため売約にしてもらって

日曜日に連れて来た次第です^^

しかも、お店は15%オフの真っ最中!!

飛びついちゃいました^^

早速水槽にポチャン!!

P1010755.jpg

むふ~、綺麗ですね~^^

フロー管は汚いですね・・・^^;

フラッシュをたくと明るい青になっちゃいますが

深くて綺麗な青と綺麗な黄色が絶妙な色合いですね!

この色合い、大好きなんです

ココスもこの色合いだから好きなんです

まあ、ココスとは黄色味が全然違いますけどね!

購入する前は今いるウズマキよりも

一回り大きいかな?と思っていたのですが

入れてみたらほぼ同じサイズでした^^;

今のところ誰ともバトルはしてないようなので

このまま順調にいってほしいものです!!



そろそろ魚の数に限界が・・・
打ち止めですかね???^^;
コメント
おっと~ 連日更新でなおかつ欲しかったアズファーが入りましたね!
イペキ財閥もなかなかやるのお^^
これで水槽がいっそう賑やかになったね♪
2008/10/20(月) 18:11 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>お兄ちゃん
これはまた、お早いお着きで^^
ついに欲しいサイズのアズファーが入海しました!!
思ったよりウズマキが大きかったのが誤算でしたが・・・
まあ、そんなにバトルしてないので結果オーライですね^^
イペキ財閥はもう破産してしまいました^^;
2008/10/20(月) 18:14 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ご無沙汰してます。
アズファー綺麗ですね~。サイズも小さめかな? 可愛い!
コレは成長が楽しみな魚をゲットしましたね。

恥ずかしながらアズファーの正式名称初めて知りました(笑)
2008/10/20(月) 20:53 | URL | カトキチ #-[ 編集]
>カトキチさん
アズファー、ずっとほしかったのですが
なかなかいいサイズに巡り合わなかったので
貯金だけしてました^^;
正式名称は海水魚のスーパーカタログに載ってました!
当然、知りませんでした^^;
2008/10/20(月) 21:07 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
やっぱり天然成魚はイエローバンドが美しい!
ウチはウズキンとアズファー仲悪いです^^;
2008/10/20(月) 22:52 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
アズファー
貯金していたのですね。
それにしてもきれいですね。(*^_^*)
2008/10/21(火) 00:29 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
>たらふくさん
イエローバンド、本当に綺麗です!!
どちらかというとレモンイエローに近いかもです
ウズマキとは仲が悪くなるだろうと覚悟してます!
すでにウズマキがちょっかい出し始めました^^;

>くりっぴさん
いつ入荷してもいいように貯めてました!
まあ、たかだか2諭吉ですけどね^^;
綺麗ですよ~^^
2008/10/21(火) 18:10 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
すごーいアズファー!!!
すごーく綺麗ですね!いいなぁ・・・色も素晴らしいけど
あのスタイルが美しい!これから楽しみですね。
2008/10/21(火) 18:33 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>JJさん
ついにアズファーを入れることが出来ました!
初めてのスレッドが伸びた魚の入海です!
綺麗だし、美しいし、言うこと無しです!!
あとは、先住魚と折り合ってくれれば・・・^^;
2008/10/21(火) 20:11 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
おお~!
アズファーいきましたかぁーーー!!
何か先越されちゃったなぁ~^^
自分もお財布と入荷のタイミングさえ合えば
いつでもいっちゃうんだけどなぁ~^^
混泳も問題なさそうで良かったですね♪^^
2008/10/21(火) 20:32 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
アズファーいっちゃいました!!
本当はアデを飼うよりもずっと前から欲しかったのです
タイミングが合わなかったんですが
ようやくめぐり合えました^^
すっごく綺麗ですよ~!
YASUさんもお早めに!^^
2008/10/21(火) 20:45 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
すごくきれいですね!!
バトル♪
楽しみですね!!
2008/10/21(火) 23:04 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
アズファーいいですね
羨ましいな、お魚も2諭吉も(笑)
ウチは他で出費してしまっているのでその半分もつぎ込めないですよ~
入れるだけの勇気もないし…
見ているだけにします(涙)
2008/10/22(水) 01:39 | URL | ぐ〜と #jYbOzkUY[ 編集]
>S.ジェラードさん
凄く綺麗ですよ!
ず~っと見ちゃいます^^;
バトルは起こらない欲しいです・・・
平和が一番良いです^^;

>ぐ~とさん
アズファー、念願だったのでうれしいです!
これを入れたらもう魚の追加はしないつもりだったのですが
一体どうなることやら^^;
2諭吉はずっとコツコツ貯めてました
まあ、他に高い魚を買わなかったし
器材にもお金掛けてなかったので^^;
2008/10/22(水) 18:36 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
