今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



土曜日組&日曜日組合同(親睦)レース!

なんだかすごく疲れてます・・・


その理由はいたって簡単!

昨晩のスロットカーで神経がすり減ったからです^^;

昨晩はいつものレースとは違って

土曜日組と日曜日組の親睦を兼ねた合同レースだったのです!!

場所はいつもの『ホットハウス』です!

(未だにお店のホームページにアクセスできない・・・^^;)

しかも、2クラス!(1600cc未満&1600cc以上のツーリングカー)

とりあえず集合写真を・・・

DVC00014_20081019102628.jpg

DVC00015_20081019102636.jpg

ちなみに私のマシンは画像の真ん中あたりの

真っ黒いマスタング・マック1と

右上の真っ赤なセリカです!

A組・B組に分かれて予選2ヒートを行い

上位2名ずつが決勝進出で

3位同士でポイントが高かった方も決勝へ

残りの3枠を敗者復活戦(3ヒート)で決めるという方式でした!

私はといいますと、なんとか両クラスともに予選突破しました!

1600cc以上のクラスはビリ通過でしたけどね^^;

で、まずは1600cc未満クラスの決勝(3ヒート)

私は1位・2位ときていい調子でした^^

同じく日曜日組のMさんも2位・1位ときて同ポイント

最終ヒートで優勝が決まります

その最終ヒート、スタートからゴールまでず~~っと

Mさんと私が抜きつ抜かれつを繰り返しました!!

が、残念ながら負けました^^;

そこにベテランとの違いがあるんでしょうね!

攻めどころをよくわかってらっしゃる!

私はずっとプッシュし続けて精神的にかなりの疲労が・・・^^;

でも、総合2位になりました!!

しかし、1600cc以上のクラスはいいところ無く

6位・6位・2位だったかな?

最後のヒートだけポイントが高目になっているので

ラッキーにも総合3位になりました!

ここでも総合優勝はMさんでした!ダントツですね^^

土曜日組ではでびるさんがこのクラス2位に入りました!

しかし、トータル13ヒートも走らせたので

精神的にも肉体的にもすごく疲れました・・・

耐久レースの時より疲れたかも^^;

今回は2位にも賞品がありました!!

DVC00014-1.jpg

フォードGT40MarkⅡです!

格好良いですね~^^


さてさて、水槽ですが・・・

なにも無いのですが、ヤノダテハゼの全身が撮れたので

それでも載せておくことにします^^;

P1010748.jpg

餌の時間は真ん中あたりに陣取るようになりました!!

姿が見えるので一安心です^^

アクアネタがとっても短いですが

これでおしまいです^^;

なぜならこれから、とある所へ行って

とあるものを連れて帰ってくるからです!!



発表はいつにしましょうかね~?^^;
コメント
海へ行ってマグロを釣ってくる?(笑)
楽しみです!!
2008/10/19(日) 11:12 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
お疲れさんでした^^;
ま、優勝は土曜組からは出なかったけど、
2位が2クラスとも土曜組のイペキとで取れてよかったよね。
まぁ土曜対日曜って事ではないけど。。。
しかし、全部で13ヒートだぜ?俺・・・イペキもかな?
いつも4ヒートしかやんないもんねぇ。 
今回休憩無いし、疲れるよねぇ^^;

さて「とあるところ」に来るの?まってるよん♪
2008/10/19(日) 11:41 | URL | でびる #-[ 編集]
とあるところ? 待ってるよ~ン?
何が浮くのでしょ?^^
大物なのかな^^
2008/10/19(日) 12:22 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>S.ジェラードさん
あはははは!!
海でマグロを釣ってくるとは!一本とられました^^
それはそれでやってみたいですけどね(爆)

>でびるさん
本当にお疲れ様でした!!
まだなんだか疲れが取れません^^;
今後13ヒートはやりたくありませんね・・・
しかし、Mさんの速さには脱帽でしたね!
なんとか勝ちたかったんですけどね^^;

>たらふくさん
むふふふ
とあるところから連れて帰ってきました^^
ずっと待っていた生体です!
何かはいつ発表しましょうかね?
記事はもう書いちゃったんですけどね^^;
2008/10/19(日) 18:04 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
日曜組はさすがベテラン、強いんですね!
今度は優勝さらってきてね^^

やのさんを軽く出演させておいて、何が湧くんでしょうね♪ って・・・
↑ 記事もう書いちゃってるの? やること早いなぁ^^
2008/10/19(日) 18:24 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
もったいつけないでさっさとUPしちゃいな^^
2008/10/19(日) 18:57 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
とあるものって・・・昨日のやつですか?
UPするの楽しみにしてます。
僕が連れてったあの子達・・・結構大変なことに^^;
2008/10/19(日) 21:35 | URL | ひらはる #-[ 編集]
すごい台数ですね~(^O^)/
見ていて惚れ惚れしてしまいます(*^-^)b
もはや土、日の方のオールスター\(^_^)/
観戦したかったな~(≧▽≦)ゞ
そして総合二位とはさすがです('-^*)/
そしてやはりとあるものが気になりますね~!
ジャギの所へ行き仮面をはぎ取るに千点!!
2008/10/20(月) 10:49 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
2枚目の写真が特にかっこ良いですね~

一体何をつれて来たのかな???
うーん・・・ヤッコ?いやハゼ?
楽しみにしています!!!
2008/10/20(月) 14:52 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>お兄ちゃん
日曜日組はやっぱり強いです!!
残り15秒位からきっちり勝負に出て
しっかり差をつけられました^^;
むふふふ、何が湧いたかはお楽しみ!
いつ発表しようかな~?^^

>ラッシュさん
こう、長く待った生体は長く引っ張りたくなるってもんです!
でも、更新頻度低いからさっさと発表しないとですね^^;

>ひらはるさん
そうです!土曜日に見てた生体です!!
入海初日から人工餌食べてます!!
ちょっと不安だったんですよね^^;
え?あの2匹どうしちゃったんですか???
何があったか気になります!

>かわはぎさん
確かに凄い数でした!!
一つのクラスしか参加しない人もいたのですが
どちらのクラスも13台がエントリーしてました^^;
見ているだけでも楽しかったかもしれません!
むむむ、ジャギの仮面を剥ぎに行く計画を
いつの間に知られてしまったのか・・・
計画を練り直さねばなるまいてe-271

>JJさん
やはり正面ナナメ前からの画像が格好良いですよね!!
大人数で携帯構えて撮るので
場所取りが大変でした!
まあ、一番良いところで撮ったんですけどね^^;
むふふふ、何を連れてきたか・・・
今から発表します!!
2008/10/20(月) 18:02 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
