今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



むふふふ

メリークリスマス!
イヴ!!^^



今年もあとわずかとなりまして

紅白歌合戦までほんの少しとなりました!!

そんな慌ただしい忙しさで動く人達を眺めて

やることもなく、のんびり過ごしているイペキですが、何か?

年末年始の予定もありませんが、何か?

紅白歌合戦見ますけど、何か?^^;

そうです、暇なんです・・・

貧乏暇なしと言うものの

私は暇なんです^^;


さてさて水槽ですが、今日はこちらの画像でも!

DVC00013.jpg

タコアシブランチタイプです!

頂いてきた時には真っ白だったのですが

今はこの通りまっ茶色です(多少グリーンがかってますが^^;)

すごーく丈夫ですね!

そして毒性もかなーり強いです!!

ユラユラして楽しいです^^


お次はこちら!

DVC00016.jpg

ベニワモンヤドカリです!

なかなかユニークな色してます

ヤドカリは脱皮時にリアルな殻を残すので

かなーり焦りますよね?^^;


今日はクリスマスイヴということで

サンタさんがプレゼントをくれました!!

DVC00006_20071224165803.jpg

むふふふ

サンタは私ですので

いわゆる自腹というやつですね^^;


袋の中身は当然引っ張ります!
年内には発表できるかと・・・^^;

引っ張り過ぎ!!(笑)
コメント
メリークリスマス・・・イヴですね~
そして、イペキさんのところでもクリスマス自腹プレゼント(爆)が
浮いたんですね~
何かな~おいらは水あわせまで発表しちゃいましたが、名前は
未発表・・・

お互い引っ張りますねぇ(笑)

ヤドカリの脱皮は本当に焦りますよね~
2007/12/24(月) 19:48 | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集]
>といさん
メリークリスマス!イヴ!!
やはりこの時期は自腹プレゼントを買う人が
かなり多いのでしょうね!!^^;
私の買った魚は入れたら出てこなくなってしまったので
このまま落ちてしまわないかとちょっと心配です・・・
っていうか、一匹は出てたのに
みんなに突付かれまくって
どこかに姿をけしました・・・^^;
2007/12/24(月) 20:04 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ほほ~ 暇なんですか?
また軽井沢でも行きますか?^^

本日はどこのご家庭でも自腹プレゼントが湧いてますね^^
メリークリスマス♪
2007/12/24(月) 20:40 | URL | お兄ちゃん #qjsITxmk[ 編集]
私はクリスマスイブに熱を出しました(Θ_Θ)
タコアシは私も丈夫だと長期飼育できていたのですが場所移動させたら見事に二個体溶けました(ノ_・。)
何が浮いたのでしょうね~、楽しみです(・ω・)/
私はサンタさんにエアーブラシグッズをいただきました('-^*)/
財布がスッカラカンになりました(Θ_Θ)
2007/12/24(月) 21:13 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
ベニワモンは派手な殻じゃなかったんでしたっけ?
綺麗なヤドカリです^^
自腹プレゼント・・・何でしょう?
魚っぽいですね~!? ハナゴイ?^^
2007/12/24(月) 22:27 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
私も欲しいのが先日入荷していて買おうか迷ってます^^;

最近飛ばしたので、少々抑えないと遊びに行けなくなりそうで・・・

嫁サンタ来ないかな・・・^^ヾ


2007/12/25(火) 01:52 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
メリークリスマス♪♪
タコアシ、フワフワで気持ち良さそうですね~
私、以前これ系の子をボロリと骨格から落とさせてしまって
(オオバナといい・・・^^;)それ以来手を出せませんです^^;

サンタさんからプレゼントいいな~!
私も今朝目覚めたら袋が浮いてる・・・はずだったのに
悪い子のところにはサンタさんこないみたいです(T-T)
新顔ちゃん、なんでしょう、楽しみ≧∇≦
2007/12/25(火) 16:31 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>お兄ちゃん
えええ???
もう軽井沢は遠慮申し上げます!
寒すぎますから!!^^;
やはり自腹プレゼントが多いですね!
メリークリスマス^^

>かわはぎさん
熱が出たんですか・・・
風邪ですか?
暖かくしてたくさん寝て早く元気になってくださいね!!
エアーブラシグッズをご購入ですか!
私も欲しいです^^
が、私もスッカラカンです^^;

>たらふくさん
最初は派手な貝殻に入っていたのですが
いつの間にやら質素な貝殻にお引越ししてました^^;
ハナゴイ?
むむ!なかなか鋭いですね!!
でも、お楽しみにしといて下さい^^

>親方~さん
欲しい魚が入荷すると
どうしようか迷っちゃいますよね!!
入荷量の多い魚ならいいですが
少ない魚だったらいっちゃうべきでしょう!!^^
嫁サンタ来るといいですね^^;

>ヨシさん
おお!!
ソフトオオバナですね?^^;
珍しい現象ですよね!
朝、枕元にプレゼントが無かったと・・・
やはり自分がサンタになるしかないようですね!!
新顔は水槽で泳いでいる姿をお披露目できるかどうか
微妙になってきました・・・
★かな~・・・^^;
2007/12/25(火) 19:07 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
おかえりなさいませ、


え?
遅い?
今更でしたか?


だって、


わたし世捨て人にて、情報が、遅れまくりなんス。
2007/12/25(火) 21:37 | URL | ひかえ芽に張る #-[ 編集]
袋が1、2、3、4、5、6、7、8・・・(笑)
いまどきのサンタさんはすごく高いプレゼント買ってくれるみたいですね♪
イペキさんへのプレゼントも・・・
ココスを超えるのかな(笑)
2007/12/25(火) 23:27 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ここにも自腹サンタが(笑) でも引っ張りすぎはダメでしょう!
気になるから早く発表お願いしますね♪

年末は家でゆっくりするものです。・・・よね?( ̄▽ ̄;)笑
2007/12/26(水) 00:26 | URL | カトキチ #-[ 編集]
うちにもきましたよ!サンタクロース!いや。。。
正しくは取りに行きました自分で(笑)
うちのプレゼントも引っぱって発表すればよかったかなぁ。。。
2007/12/26(水) 10:02 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>ひかえ芽に春さん
戻ってまいりました^^
世捨て人ですか^^;
あんまりたくさん更新できませんが
たまに覗いてみて下さいね^^

>S.ジェラードさん
あははは!!
袋がそんなにあったらよかったんですけどね~^^;
ウチのサンタさんはとっても貧乏なので
ココスを越えるもしくは同等のものは
プレゼントしてくれません!!^^;

>カトキチさん
やはり引っ張りすぎはダメですかね?^^;
発表は週末の予定でおります!
それまで生きてるか心配で・・・^^;
年末は家でゆっくりするものです!!^^

>JJさん
やはりサンタさん来ましたか!
自腹という名の・・・^^;
やはり引っ張って記事にしないと
ネタが無いからキツイのです・・・
ネタがあるときでも引っ張りますけどね^^;
2007/12/26(水) 19:00 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
