今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



見えるところに出てきました!

平日にコッソリと更新!!



ひと月に1~2回はいいじゃないですか^^

なんで更新する気になったかといいますと

左のカテゴリーの欄に魚の名前を載せてあるのですが

その中で一つだけ記事数0の名前があったのです・・・

その名は『ヤノダテハゼ』です

なぜかというと、水槽裏の方に居場所があって

今まで写真に撮れなかったのです!

んがしかし、ついに見えるところに出てきてくれました!!

コチラです!

P1010684.jpg

一番奥ではあるのですが水槽正面から見えるところまで

ようやく出てきてくれました!

テグリンも祝福してくれてます^^;

餌の時間はもう少し前に出てきて全身が見えるのですが

その画像は撮れませんでした・・・

いつかはアップしたいと思います!!



さてさて、実は日曜日に・・・

P1010688_20080908173455.jpg

浮きました!!!

中身はですね~・・・

P1010690.jpg

再チャレンジのホワイトソックスです!

2匹のスカンクが右隅にいるので左側に入れました

が、一晩でこんなところに・・・

P1010692.jpg

スカンクのいる右隅へ・・・

アクリル面が汚く、見づらくて申し訳ありません・・・

クリーニング屋さんが3軒まとまってても儲けが出ませんよ!!!

別々の場所でお店を開いてください!!!

By イペキ心の叫び^^;



出てくる者あれば
引っ込む者ありってことですか・・・^^;
コメント
平日更新~♪ 見逃しませんよ^^
隠れがちなダテハゼですね。
ぼちぼち出てきてくれればいいでしょう!
水槽とライブロックくっついてるんでしょ? ならコケ取りできませんね^^;
綺麗な所に誘き出して写真を撮りましょう^^
2008/09/10(水) 20:46 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
久しぶりでオール海水ネタ^^
ソックスはなかなか撮りやすいところに出てきてくれませんよね。
ウチの職場水槽のソックス居なくなってる・・・ーー;

2008/09/11(木) 00:23 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
ヤノくん
おめでとう~~
出てきてくれたんだね。
ちょっとシャイなのかな?私もそうだから気持ちがわかる。

エビちゃんもかわいい~~
2008/09/11(木) 06:24 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
ハゼ、出てくるようになってよかったですね!
写真撮らせてくれない子は本当にこまりますよね‥
2008/09/11(木) 06:37 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ヤノダテハゼ可愛いですね~
テグリンも良い顔してますね!
うちのテグリンは・・・もう数ヶ月見てません(涙)
天の国に召されてしまったんですよね・・・きっと
2008/09/11(木) 10:05 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>お兄ちゃん
むむ、出し抜けませんでしたね^^;
ヤノさんは、今までず~っと隠れキャラで
テグリンよりも見かける頻度が少なかったのです!
一時は落ちたとばかり思ってました^^;
あそこのコケはとれません・・・

>たらふくさん
更新頻度が低い上に
メインが海水ではない記事ばかりですからね^^;
ホワイトソックスは餌の時間は結構動き回りますね!
写真はうまく撮れるかもしれません^^;
いなくなっちゃいましたか・・・
リベンジしましょう!!

>くりっぴさん
ありがとうございます!
出てきてくれて良かったです^^
ん?私も???
あえてスルーしておくことにします( ̄ー ̄)ニヤリッ

>S.ジェラードさん
かなり長い事水槽裏の狭いところに
陣取ってましたので
姿を確認するには後ろの狭いところに頭を突っ込んで
見るしかなかったので、今後は楽そうです^^

>JJさん
テグリン、見当たりませんか・・・
数ヶ月というと、やはり天に召されましたかね?
再チャレンジするべきだと思います!!
一家に一匹、可愛いテグリン^^
2008/09/11(木) 18:02 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
出し抜かれましたね~!!
自分がサボってる時に更新しましたね~(笑

そしてヤノさん、ついに写真に撮れましたかぁ~!!
完全に隠れキャラですね^^;
2008/09/12(金) 18:51 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
おほほほほほ!!
こそーり更新です^^
ヤノダテハゼがこんなに臆病だとは思ってませんでした・・・
見えるところにでてきてくれて良かったです!!
ほとんど姿を見ることが出来ない幻の隠れキャラでしたから^^;
2008/09/12(金) 21:07 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ホワイトソックスって、岩のうしろにいませんかいつも?!
もっと働けやーと言いたい…(泣)
2008/09/13(土) 12:28 | URL | sky #-[ 編集]
>skyさん
このホワイトソックスはスカンクと共に
右隅にいます・・・
基本的にジッとしてますが
餌の時間は前まで出てきます^^;
2008/09/13(土) 17:43 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ヤノダテハゼはウチにもいましたが…
大ジャンプしてしまいました。
オレンジが綺麗なんですよね。

エビと言えば2年生きていたイソスジモエビの姿を見なくなりました。
落ちちゃったのかなぁ。
2008/09/13(土) 23:51 | URL | ぐ〜と #jYbOzkUY[ 編集]
>ぐ~とさん
大ジャンプしてしまいましたか・・・
ウチはフタを付けて以降ジャンプがなくなりました
オレンジ色、綺麗ですよね^^
イソスジモエビ、寿命がきたのかもしれませんね
こっそり隠れているだけだったりして^^;
2008/09/14(日) 11:48 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
おお
携帯からやからあまり写真みれないけど ホワイトソックスかわいいo(^-^)o
2008/09/14(日) 21:53 | URL | くり #azwixnxU[ 編集]
>くりさん
携帯からだと見えづらいでしょうね・・・
ホワイトソックスの可愛さは伝わりましたか!
よかったです^^
2008/09/15(月) 08:34 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
