今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



遅い・・・

最近の相撲界は
一体どうなってるんでしょうね?




色々話題がたえませんよね?

モラルが低下してるんでしょうか?

はっきり言って、そんなに興味も無いですけどね^^;

(う~ん、話題を振っておいてこのクダリは・・・^^;)



さてさて、昨晩もホットハウスへスロットカーへ行ってきました!

DVC00001_20080907083304.jpg

DVC00002_20080907083314.jpg

カテゴリーは『Gr.5』です

スタート前の画像、左奥から・・・

   2コース・・・お店のおやじさんのランチャ(レース不参加)
   3コース・・・お店のおやじさんのポルシェ(レース不参加)
   4コース・・・木村さん(サバンナ)
   5コース・・・私(ポルシェ935)
   6コース・・・Naruさん(BMW)
   7コース・・・おぎおぎ(スカイライン)
   8コース・・・でびるさん(マスタング)

岩様が急遽不参加になったので5人でのレースとなりました!

レース前のタイムでいうとおぎおぎがトップで

次いででびるさん・木村さんといった感じでした

本番はでびるさんとおぎおぎの争いといった感がありましたが

1・3ヒートを制したでびるさんが総合優勝

おぎおぎが2位でした

私はというと・・・

先週までよりはタイム差はなくなったものの

まったく安定感が無く

1・2ヒートでコケまくり、4位・5位という醜態・・・

なんとか3・4ヒートで2位・1位と盛り返しましたが

総合3位でした

しかも、3・4ヒートは序盤にみんなが多重クラッシュしているところを

スーッと抜け出してタナボタで手に入れた順位です!^^;

来週は日本グランプリですが

木村さんのマシンよりも2秒遅い・・・

また来週も我慢のレースが待っているようです・・・orz



さて、水槽の方はといいますと・・・

スカンク2匹ですが入れて約2週間経ちましたが

なんとか大丈夫なようです!

P1010687.jpg

ただ、こんなに裏の方の狭いところに

2匹一緒にいるものですから

ウズマキとかハギとかクリーニングしてもらいに行くのが

凄く大変そうです・・・

せめて別々のところにいてくれれば楽なのにね^^;

これだけでは何なんで・・・

P1010686.jpg

ココス!

いつでも元気です!!

本当に飼い易くて初心者向きですね^^

ウズマキに追われようがマルチに追われようが

ハギに追われようがまったくお構いなしって感じです^^;



今日は床屋さんに行って来ようっと!

お兄ちゃんみたいにはしません、念のため^^

コメント
ココスは値段がねぇ‥
かなり勇気のいる額ですよね‥


でもきれいですよね(^^)/
2008/09/07(日) 11:33 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ココスいいなぁ~?
だいぶ大きくなったのかな?
綺麗なマルチもお元気?
わが家はまたヤッコが増えました!
もちろんロリロリ?
2008/09/07(日) 12:37 | URL | たらふく #-[ 編集]
ココスは、強い子だね。
強い子は、いい子です。(*^_^*)

お相撲さんは、困ったものですね。
ばれなければ続けていたのでしょうか?
なんて弱い人なのでしょう。
2008/09/07(日) 13:05 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
夕べは楽しかったです。おぎおぎとのデッドヒート最高に面白かった~
けど、ラストのフリーランで一気にテンションが下がった・・・・
あの2000GT コース外に落ちて壊れないかなぁ^^;
2008/09/07(日) 14:19 | URL | でびる #-[ 編集]

携帯からコメしたら絵文字が?になってしまいました。
?=^^です
2008/09/07(日) 14:51 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>S.ジェラードさん
そうなんですよね!
あの金額はかなりのネックですよね!
でも、安くても落ち易い魚を何回もチャレンジするよりは
安いといえるかも!?
なんていう風には思えませんよね^^;

>たらふくさん
ココスは成長が遅いのか
マルチのいじめで成長が遅れてるのかわかりませんが
あんまり大きくなってないような気が^^;
それなりには大きくなってるとは思うのですが
多分、成長がゆっくりなんだと思います!^^
ロリロリヤッコが増えましたか!!!
楽しみですね~^^

>くりっぴさん
ココスは丈夫でいい子です!
綺麗ですしね^^
お相撲さんはだんだんどうでもよくなってきました・・・
いっそのこと外国でやればいいのにとさえ
思えてくるほどです・・・
何とかならないんですかね~?^^;

>でびるさん
お疲れ様&おめでとうございます!
あのデッドヒート最後の最後で私が邪魔しちゃいましたね^^;
2000GT多分優勝でしょうね!!
あれだけ速さが違ったら勝てないことなんてないですからね^^;

>再びたらふくさん
了解です!
携帯からだとなりますよね!
私も他の人のブログに?を入れてしまいました^^;
2008/09/07(日) 20:03 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
なんだ、坊主じゃないのか・・・^^

今日は水槽の写真しか見れませんが、まぁいいか^^
高級魚ココスは綺麗なうえにタフマンなんですね!
チョウチョウも見習ってほしいものですね^^
2008/09/07(日) 21:10 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
ココスいいなぁ。
最終的には入れたいんですけどいつになる事やら^^ゞ

そういえば、ウチのスカンク最近見ない気が・・・
2008/09/08(月) 01:01 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
やっぱりココスは可愛い!
しかもタフで元気で、なんと優等生だこと・・・
お値段も優等生ですけど・・・

2008/09/08(月) 10:57 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
相撲ね~・・・モラルが低下でしょうね~。
自分もどうでもイイです^^;

スロットカーはちょっと調子が悪かったみたいですね!
けど2秒差かぁ~・・・。
来週はちょっとキツイですが、ファイトですよ~^^
2008/09/08(月) 15:37 | URL | YASU #-[ 編集]
>お兄ちゃん
坊主ではないんです!
でもまあ似たようなものですが・・・^^;
あれ?エビの画像とか見れませんか???
う~ん、FC2ダメダメですね^^;
チョウチョウは全滅してしまいました・・・

>親方~さん
そうですね、ココスは最後に入れないと
ヤンチャ過ぎて困ったことになりますからね^^;
買おうと思ったら突き進むしか
道は無いですよ!!!
でないと買えません^^;

>JJさん
ココスの色合いが一番好きです!
ソメワケではダメなんです!違うんです!!
色の濃さが違いすぎるんです^^;
うまく飼えれば似たようなものなのかな~?
お値段も違いすぎますけどね^^;

>YASUさん
相撲はほっとくことにしましょう^^;
スロットカーは速いマシンと遅いマシンが
かけ離れているのです・・・
なぜこうも違いがでてしまうのか・・・
セッティングの違い???
そこが難しい・・・^^;
2008/09/08(月) 17:43 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
あらぁ 残念ですね。
ちょっと値段張りますが、とあるところにオニハタが居るじゃないですか^^
2008/09/08(月) 22:30 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>お兄ちゃん
ええ・・・残念でした・・・
しかし、とあるところのオニハタは
大きいから無理です!!^^;
2008/09/09(火) 18:24 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
やっぱりね^^;
2008/09/10(水) 20:47 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>お兄ちゃん
難しいですね~・・・
2008/09/11(木) 17:52 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
