今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ラブラブ

昨晩は焼津の花火大会でした!


去年同様、ラッシュさん達と見に行ってきました

花火大会はあんまり見に行かないので

私にとっては今年もこれが最初で最後の花火大会になります^^;

DVC00003_20080816061143.jpg

なかなか綺麗な画像は撮れませんね・・・

DVC00005_20080816061152.jpg

横並びのこんな花火もあがりました!

で、気が付いたら、こんなラブラブ感満載の二人が・・・

DVC00001_20080816061200.jpg

そう!ラッ○ュさんと○氏です^^

後ろからこっそり撮影!

写真の撮り具合でこんなに寄り添っているように見えるんですね^^;

なかなか綺麗な花火が一杯でよかったです!



さて、水槽ですが・・・

エビちゃん二匹はダメなようなので

また買いに行かないと・・・

ダメといえば、ウスコモンと接触して

部分的にダメになったタバネサンゴですが

だいぶ良くなってきました!

接触した直後がコチラ

P1010580.jpg

これがこうなりました

P1010640-1.jpg

丸見えだった骨格が薄く覆われてきました!!

このまま復活してくれることを祈ります^^

ヤッコ達にも突付かれないし

なんとか大丈夫だとは思いますがね!



はやくトップラッシュにスカンク入荷しないかな?
今度は二匹買ってこようっと^^;
コメント
写真が一枚も見れないんですが・・・なぜ?^^;
2008/08/15(金) 23:24 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
ぬぅ∑( ̄口 ̄)
この拳王の目を持ってしても最初の二つの拳、いや、画像が見れなんだ(☆o☆)
花火大会(≧▽≦)
綺麗だけど我生涯一片しか行ったことしかあらぬ(((゜д゜;)))
混んでて混んでて弱トラウマです 笑
珊瑚超回復してるじゃないですか~v(^-^)v
徹夜明けで眠くて眠くて…
ア、ベ………ひろし
2008/08/16(土) 05:36 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
>お兄ちゃん
う~む、いつも通りにやってるのに
なぜか画像が消えてしまった・・・
直したつもりですけど、どうでしょう???

>かわはぎさん
あいや、申し訳ありません・・・
拳王様にも見えませんでしたか^^;
多分、直ったかと思いますが・・・
花火大会は混みあいますもんね
私もあんまり行かないですね^^;
むむむ、最後にあべひろしをもってくるとは!!
しかも、アベシに引っ掛けて^^
2008/08/16(土) 06:18 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ラッ○ュさんと○氏・・・同性愛なのですか?
みなさん、応援してはるのですね。(*^_^*)

花火きれいですね。私は花火は撮影できないのです。(^_^;)難しくて。
今夜今年最初で最後の花火を見てきます。
でも、雨かも・・・(^_^;)
2008/08/16(土) 10:34 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
くだらん記事を書くでない!
スカンクちょっとだけ入荷^^
2008/08/16(土) 12:11 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
今日は見れた!
ラブラブ感の写真はノーコメントで・・・^^
タバネ治ってきたね! さすがです^^
ウチのはこの前ポリプが剥がれて飛んでいっちゃった。
もう一つのやつは何ともないのに・・・
奥が深い^^;
2008/08/16(土) 21:58 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>クリスティーヌさん
いえいえ、二人とも妻帯者ですよ!!
私には同性愛者の知り合いはいませんから^^
で、花火は見れましたか???

>ラッシュさん
おほほほほ!!
いい感じで撮れたから使ってみました^^
スカンク、あとで買いに行きます!

>お兄ちゃん
おお!見れましたか!!
一体なぜこうなったのか、さっぱりです^^;
タバネは強いんだか弱いんだかわかりませんね
とりあえず、ヤッコに突付かれなければ
問題ないですよね^^;
2008/08/17(日) 14:04 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
そ・・・そうなのですね
妻帯者でありながら・・・がんばってほしいものです。
2008/08/17(日) 17:38 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
花火いいですね♪
今年はどこへも結局行き損ねました
エビ‥うまくいくといいですね!
2008/08/18(月) 09:18 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
花火良いですね~
今年は見れませんでした。。。
サンゴの本当に見事に復活しましたね~
2008/08/18(月) 11:18 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>クリスティーヌさん
むむむ!!
あえてまだ引っ張りますか!!!
やはり関西人、突っ込みどころには鋭いですね^^

>S.ジェラードさん
花火は2尺玉とかあがった時の腹にくる振動が好きです^^
娘は怖がってますけどね^^;
エビ、とりあえず隔離ケースに入れてみました!
脱皮してしばらくしたら入海させる予定です^^

>JJさん
花火は1~2年に一度位が丁度いいと思います!
恋人と行くんなら別ですけどね^^;
タバネサンゴは凄く強いサンゴであると実証されました!
ウチで落ちない種類のサンゴは強いって事です!!^^;
2008/08/18(月) 18:11 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
花火良く撮れてますよ~!

ラッシュさんの同性愛ぶりも^^
2008/08/20(水) 23:22 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
>親方~さん
花火、何枚も撮った内のまだマシなものを載せましたから^^;
とんでもなくピンボケのものから
真っ黒なものから色々ある中からです!
同性愛じゃないですよ^^;
2008/08/21(木) 21:29 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
