fc2ブログ

今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。

年間ポイント制始まる!!

あ゛ち゛ーーーーーー!!^^;



そう叫びたくなる暑さですよね!!

昨晩もスロットカーだったのですが

お店のクーラーが壊れたそうで

ただでさえ暑かった店内が物凄く暑かったです^^;

それでは参りましょう、恒例のスタート前画像から!

DVC00001_20080803073324.jpg

左奥から・・・
   3コース・・・岩様(クーダ)レース不参加
   4コース・・・でびるさん(マスタング)
   5コース・・・Naruさん(ファイアーバード)
   6コース・・・木村さん(ヘミクーダ)
   7コース・・・岩様(ファイアーバード)
   8コース・・・私(カマロ)

カテゴリーは『アメリカンレーシング(トランザム)』です

今回から年間総ポイントも競う事になったので

みんなかなり慎重に走らせていたため

いつもよりもコースオフが少なかったように思います!

こうなってくるとタイム的に速いマシンが有利です

私のカマロは3番手くらいのタイムしか出せなかったので

のんびり走ることに決めていました^^;

結果は、2位・2位・3位・2位で総合3位でした・・・

今回初めて走らせるマシンだったので

もう少しセッティングをしないとどうにもなりません^^;

でびるさんの口車に乗らずに、素直にマック1で勝ちにいけば良かった・・・

総合優勝はそのでびるさんでした!

練習走行の時点でみんなより0,5秒速かったので

予想通りといったところです^^



さてさて水槽ですが・・・

先週入海したアデヤッコですが

とても元気にしております!!

P1010595.jpg

ただ、随分臆病でカメラを向けると一目散に逃げます^^;

このようにフロー管の裏に隠れちゃいます・・・

ウズマキに追われてもここに逃げます・・・

しかもウズマキから逃げるのが下手で

かならず一撃加えられてます・・・^^;

激しくやられてはいないようなのでこのまま様子見です


カメラを向けても逃げないのはコチラ!

マダガスカルBFです

P1010592.jpg

呼んだ?^^;

う~む、尾鰭にピントが合ってますね・・・

逃げないでカメラによってくるのにピンボケって・・・

腕の悪さを露呈した形ですね^^;



♪ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ~

最近娘に毎日のように聞かされてます

お陰で曲が頭の中をぐるぐる回ってます^^;
スポンサーサイト



コメント
デビルさんの口車に乗せられちゃったんですかー^^
っでデビルさんが1位・・・デビルさん=悪い人?^^
このアデヤッコ、幼魚と成魚のいいとこ取りって色彩ですね!
綺麗な成魚になりそう^^
2008/08/03(日) 13:08 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
なんかさぁ、今回の記事のタイトル「年間ポント制始まる!」ってヤツ呼んで、昔の大映とかの映画のタイトル「宇宙人現る!」とか、「大魔神怒る!」とかっていうのを思い出してしまったのは俺だけ?
2008/08/03(日) 13:11 | URL | でびる #-[ 編集]
>たらふくさん
口車に乗せられたって言うほどではないのですが
なんだか騙された感があります!
まあ結果は変わらなかったかもしれませんけどね^^;
このアデヤッコは淡水浴繰り返してたようなんで
やや痩せてるし肌荒れもあるのですが
そのわりには綺麗に育ちそうな気がしてます^^

>でびるさん
昔の大映の映画を見てないからわかりません^^;
私の中では『♪透明人間現る現る~』が
一番近いかとおもってますが^^;
2008/08/03(日) 15:39 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
たらふくさん、悪者じゃないですよ^^
それも作戦の内!口車に乗せたり、練習の時にわざと遅く走って
油断させたりね。最終的に新車で走らせたかったのはイペキ本人ですから、自業自得ってヤツです(^^)負け惜しみ負け惜しみ
2008/08/03(日) 17:22 | URL | でびる #-[ 編集]
>でびるさん
そうなんですよね~
なんだかんだいって、一応作ったからには
一度は走らせたかったんですよね^^;
練習の時にわざとゆっくり???
タイヤが当たってたんじゃないの???
2008/08/03(日) 18:21 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
暑い店内で暑くなれなかったんですね! 次回は^^
ウチのアデもシャイだったなぁ・・・
早く帰ってこないかなぁ・・・^^;
マダガスカルの眉毛が下がってておかしな顔^^

ぽーにょ。。。近頃みんなの頭の中で回ってるよね^^;
2008/08/03(日) 21:41 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
ウチのは正面から撮らせてくれません。。。
そのくせサンゴ撮ろうとすると見切れるんですよね( ̄- ̄メ)

ウチの下の子もそればかりで、同じ個所ばかり聞きすぎて吐き気が・・・(^^;
2008/08/03(日) 23:28 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
ぽにょは家も毎日聞かされています(^O^)/
まだ見に行ってはいませんが後日いく予定です(^O^)
先日またもや保育園の元ひまわり組で飲み、クーラー壊れていて、汗だくで飲んでいました(・ω・)/
酔うのも早かったですがさめるのも早かったです 笑
2008/08/04(月) 08:22 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
>お兄ちゃん
そうなんです!レースは淡々としていたって感じです^^;
アデヤッコっていうのはシャイなんですかね???
それともウズマキとかいないと凶暴???^^;
マダガスカルは確かにそう見えますね^^

>親方~さん
正面からはなかなか撮れませんよね・・・
他のを撮ろうとすると見切れる魚って意外と多いような・・・
ウチではホンソメワケベラが邪魔者です^^;
ポニョは頭から離れないメロディーですよね!

>かわはぎさん
やはりどこのお宅もポニョには頭を悩ませているんですね!!
ウチは早くもカラオケで歌わされました^^;
暑い中での一杯はおいしいんでしょうね!!
拳王様、私はコーラでお付き合いいたしますぞ!
ゲップ出まくりですがね^^;
2008/08/04(月) 20:17 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード