今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



イエロー&ブルー

それでは久し振りに引っ張った
袋の中身の発表です!!




まずは一つ目!

P1010586.jpg

スジチヂミトサカ・イエローです!!

入れたばかりで縮みまくりですが^^;

面白い色だったのでついつい購入!


もう一つの袋はコチラ!

P1010585.jpg

アデヤッコ(半成魚)です!!

あ・あ・あ・・・アクリル面が汚いですね^^;

この子はリムフォ等の病気治療のために

淡水浴を繰り返したため、やや痩せているのですが

餌爆食いだったのと大特価だったので購入!

特に後者に心を動かされたのは言うまでもありません^^;


P1010588.jpg

早速、我が家のボス、ウズマキが様子を見に来ました!!

う~~~む、ウズマキよりも一回り大きいサイズだと思ったのに

なんだかあまり大きさに違いがありません・・・

壮絶なバトルにならなければいいのですが・・・

と、思いきや・・・

P1010589.jpg

ウズマキはスジチヂミトサカ・イエローにも

興味津々な様子で突付いてました^^;

餌じゃないから食べないで~~~!!



ウズマキに負けるな!ブルーフェイス!!^^
コメント
ウズマキに負けるな!スジチヂミトサカ・イエロー!!^^
アデはどんな成魚になるか楽しみ^^

2008/07/29(火) 19:58 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
ネタがあるときゃ平日更新^^ ムフ♪

スジチヂミにアデヤッコ・・・ずいぶんお金持ちですね!
突かれてどうしようもなくなったら、我が家の水槽にどうぞ^^
ハゼの追加もしましょうね♪
2008/07/29(火) 21:14 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
アデヤッコ良いですね~綺麗ですね~
でもずいぶん傷だらけ・・・と思ったら
アクリル面のおコケさんでした(爆)
うちもそろそろ魚ちゃん増やしたいなぁ・・・
2008/07/30(水) 10:13 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>たらふくさん
スジチヂミトサカ・イエローは
ウズマキどころかハギにもアデヤッコにも
突付かれまくってます・・・
果ては、マルチとココスも興味津々な様子・・・
なんとか頑張って欲しいものです^^;

>お兄ちゃん
ネタがある時って少ないですからね~・・・
もっとネタがふえるといいんですけど
なかなかね~^^;
ハゼの追加も考えてますが
スカンクとオオテンハナゴイが見当たらなくなりました・・・
どうしたものか・・・^^;

>JJさん
アクリル面のコケコケのひどい所にばっかり行くもんで
こんな画像しか撮れませんでした^^;
半成魚なので模様の変化が少しだけ楽しめるので
頑張って前面で泳いで欲しいものです^^
夏はお魚を増やす季節らしいですよ!
ぜひいっちゃってください^^
2008/07/30(水) 18:49 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
