今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



浮いた!!

ただ今、静岡地方
凄い雨と雷です!




やることも無いのでニューマシンの製作を・・・

コチラです!

P1010582.jpg

P1010583.jpg

ポルシェ917Kです!!

ライトのところの黒い部分が汚いのはご愛嬌ということで^^;

デカールも簡単で塗り分けもそう難しくなく

こういうプラモ大好きです!

簡単なのが一番ですね^^;

あとは内装とシャーシを組み込むだけです!

それが一番面倒な気もしますが^^;



さて、カテゴリーのクサビライシですが・・・

本水槽に入れてウズマキに食されて

全然ぶよぶよしてくれなかったので

30キューブに退避させてますが・・・

P1010581.jpg

このような状態です!

ぶよぶよ感はだいぶありますが

ポリプみたいなのは出してません・・・

これが状態いいのか悪いのかがわかりませんが、何か?

まあ、本水槽にいる時よりは状態良さそうですけど^^;

日に日に移動してフロー管にぶつかってますけど

この後どうするんでしょうね?^^;



それでは本水槽のほうを見てみましょうか!

P1010584.jpg

なんと!久々に袋が浮きました!!

しかも、2つも!!^^

ここのところの暑さで、抑えていた購買欲が

爆発してしまいました^^;

生体以外にもPHとか添加剤とか・・・

こういうことしてると、また月末にお金が無いって騒ぐんですよね^^;



なお、袋の中身は近日公開です!!^^
コメント
夏は買わなきゃ^^

2008/07/27(日) 16:08 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
夏は買わなきゃ↑(同感^^)

地震と同じで、我慢すればするほどその反動が大きくいくものんですよー^^
さて何が湧いたんでしょうかね~?!
サンゴ?
2008/07/27(日) 19:36 | URL | sky #-[ 編集]
>たらふくさん
なるほど、そうかもしれませんね!!
まあ私の場合はもう打ち止めってやつですけど^^;

>skyさん
やはりみなさん夏はイケイケゴーゴーなんでしょうか?^^;
我慢すると反動は大きいものなんですね・・・
確かに、最近のお買い物で
一日に諭吉2枚も使うことはありませんでしたから・・・
あ、合計がその金額ってことですからね!
単品でその金額には手が出ませんから^^;
2008/07/27(日) 19:53 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
袋の中みたみたい
ほんと毎日暑いですね。
こっちは、ずっと晴れです。(^_^;)

袋の中みたいわ。(=^▽^=)
2008/07/27(日) 20:23 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
ライトの所突っ込もうと思ったのに・・・^^
雷は鳴れど雨は降らずの横浜、毎日暑いです^^;
クサビラ大丈夫そうですね!
で、袋が2つ♪
早速のハゼですか?^^
2008/07/27(日) 21:47 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
私は小遣い日まであと半月。
すでに金欠状態です^^ゞ

土曜日は祭に行こうと家を出た瞬間、大粒の激しい雨にやられました^^;
2008/07/28(月) 01:47 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
ポルシェかっこ良いですね~
やっぱりポルシェですよね!

浮いたものは何だろう???
月末の金欠?私は毎月中旬で金欠です(汗)
現在の財布の残高・・・さみしー!!!
月末まであと4日・・・頑張れ自分!
2008/07/28(月) 10:40 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
ああいうレーシングカーのライトの内側って、なんで黒いの多いんだろう・・・あのくぼんだ、しかも円を描いた部分に、外にはみ出さないように
ブラックで塗装するのって、すごく面倒、しかもやりにくいと思わない?
2008/07/28(月) 10:47 | URL | でびる #-[ 編集]
>クリスティーヌさん
この暑さは何とかならないんですかね?
でも、今日は結構涼しかったです^^
袋の中身はいつ発表しようか悩んでます^^;

>お兄ちゃん
突っ込まれそうだったので先に逃げときました^^;
雷だけで雨降らなかったんですか~・・・
お隣の県でもかなり違ってくるんですね!
クサビラ、大丈夫ですよね?
初めてなんで不安で^^;
袋の中身はもっと大きいものです^^

>親方~さん
お小遣い日まであと半月ですか・・・
先は長いですね・・・
頑張ってください^^
大粒の激しい雨は一気にびしょ濡れになって困りますよね!

>JJさん
さすがはポルシェ党のJJさん
良さをわかっていただいて光栄です^^
浮いたものはまだ秘密です
ひとつは10cm弱の生き物です^^
月末までもう少し、頑張ってください!

>でびるさん
どうせ透明のプラの接着でわからなくなると思ってたら
思いっきり丸見え状態でした・・・^^;
あそこは塗りづらいし嫌いです!
P4は透明のプラの接着でわからなくなったんですけどね・・・
こうなったら透明のプラの周りにガムテープ張って
雰囲気を出すのも手かと^^;
2008/07/28(月) 20:46 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
発表まだあ?
出発しちゃうよ。(w
2008/07/29(火) 09:51 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>クリスティーヌさん
仕方が無いですね・・・
今から発表します!!^^
2008/07/29(火) 17:45 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
