今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



2週連覇なるか!?

夏本番になってきた感じですね!
静岡って梅雨明けしたの???




さて、昨晩もスロットカーへ行ってきました!

何か違いますね・・・

スロットカーを走らせてきました!ですね^^;

DVC00002-1_20080720081630.jpg

DVC00001-1_20080720081643.jpg
スタート前の画像です!

左奥から・・・
   2コース・・・O氏(フェラーリF40)
   3コース・・・岩様(フェラーリケーニッヒ)
   4コース・・・私(フェラーリF40)
   5コース・・・でびるさん(デトマソパンテーラ)
   6コース・・・Naruさん(コブラ)
   7コース・・・木村さん(ランボルギーニカウンタック)

カテゴリーは『スーパーカー』です!

私の2週連覇が懸かっておりましたが・・・

結果は・・・

1位・3位・2位・1位で総合優勝!

2週連覇達成いたしました^^

タイム的にそこそこのマシンだったため

運良く勝つことが出来ました!!

大きなミスが無かったのが勝因ですかね?^^;

なにはともあれ通算8勝目!

先週の分の賞品ももらってニコニコです^^



さてさて水槽ですが・・・

こちらの画像から見ていただきましょう!

P1010578-1.jpg

この画像の中には一体何匹のヤドカリが写っているでしょう???

正解は最後に発表します!!

当たっても、何も出ませんけどね^^


お次はコチラ!

P1010575.jpg

サザナミトサカハギ、どアップ~!!

オトボケ感もここまで近いと怖いですね^^;

成長スピード早過ぎです・・・


そんでもってお次!

P1010580.jpg

タバネサンゴ、ウスコモン・レッドが倒れてきて

いつの間にか接触して負けてました^^;

頑張って戻って欲しいものです!!


最後はコチラ!

P1010579-1.jpg

エロむらさき(ブラックキャップバスレット)です!

この前、口を大きく開けて威嚇してました!!

お腹のメタボっぷりの方が恐かったです^^;



それではクイズの答えです!
正解は・・・4匹でした~!!^^
コメント
昨日は2連覇おめ^^
おいらは4ヒート4位3回の総合4位^^安定してましたよ
たらふくさんとこのブログでB-BOXのハイブリみたけどあれ198kだって!当然買えっこないけど安くてびっくりしたw
てっきり500K~くらいはすると思った
シマより飼いやすかったりするのかな?ってここで話すなって?wスマソ
2008/07/20(日) 08:55 | URL | 黄色いF40 #-[ 編集]
1ポイント差の逆転負け・・・悔!
なんか本番パンチラにしてはちょっと遅くなった気がしたので
帰ってからみたら、最後に左右の後輪幅調整(片方だけ延ばした)
したら、片方擦ってた^^;左右いびつな理由をすっかり忘れてたようだ・・・
やっぱり直前にいじくるのはよくないねぇ・・・
2008/07/20(日) 10:49 | URL | でび #-[ 編集]
一度動画でレースの白熱ぶりを見てみたいけど
レースしながら撮れないね^^;
ヤドカリクイズは3匹、ハズレでした^^;
2008/07/20(日) 11:46 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
やっぱりハギはおとぼけ顔してますね(^O^)/
そして私の顔も(Θ_Θ)
ブラックキャップはやはりかっこいいですね~('-^*)/
家のロイヤルグラマもメタボですがやつら食べるのうまいですよね(^O^)
二連覇おめでとうございます(b^-゜)
2008/07/20(日) 12:17 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
>黄色いF40さん
お疲れぬ~~~ん!!
4ヒートともに4位だったとは知らなんだ・・・
やはり人のマシンではやりづらかったのでは???
うむ、あのハイブリッドがあの値段というのは
格安という気もするが・・・
やはり買えんの^^;

>でびるさん
最終ヒートのコースが勝負の分かれ目でしたね!
まあ、あのパンテーラは優勝できないというジンクスが
今回も当てはまってしまったと・・・^^;
直前にいじくらなければ
ダントツの速さで余裕勝ちできたかもしれなかったのに・・・
そこがジンクスっていうものですね^^;

>たらふくさん
そうなんですよ、レースしながらは動画を撮れないし
練習中はあんまり白熱してないし^^;
ヤドカリは右奥のスベスベサンゴと左側のベニワモンが
かなりわかりづらくなってます^^;

>かわはぎさん
ハギのオトボケ顔はいい味だしてます!
かわはぎさんはオトボケ顔ではなくてナイスな顔です!
ブラックキャップはかなり目つきが悪いです・・・
私に似てしまいました・・・^^;
ありがとうございます!2連覇うれしかったです!^^
2008/07/20(日) 15:31 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
2連覇おめでとうございます! この調子が続くといいですね^^

今日は水槽写真が多いですね^^ 
右1左2で5匹かと思いました。
3連休ですか? 真面目に働いてくださいね^^
2008/07/20(日) 23:18 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>お兄ちゃん
ありがとうございます!
なかなかこの調子でというのは・・・^^;
水槽写真はたまってたので大放出です!
たいしたものはないんですけどね^^;
3連休じゃなくて2連休です!
まじめに働いてますよ^^
2008/07/21(月) 15:48 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
あれ~3匹だとおもったんですけどねー…最後の1匹がみつけられません^^;
ハギは目がかわいいっすねー
2008/07/21(月) 21:23 | URL | sky #-[ 編集]
よう、今週末スロットも無い事だし、歌いにいくかい?家族で安倍川行く予定とかある?
2008/07/22(火) 10:32 | URL | でびる #-[ 編集]
>skyさん
やはり見つけづらかったですか・・・
右上のスベスベサンゴヤドカリは
ほとんど足が見えませんからね~!
貝殻だけではわかりませんよね^^;

>でびるさん
了解しました!
よろしくお願いします^^
今度メルアド交換してください^^;
2008/07/22(火) 16:51 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
おお~!!
スロットカー調子イイじゃないですかぁ~~~♪^^
もしかしたら・・・次回は3連覇!?
いっちゃって下さーーーい^^

ハギはもう少しゆっくりと大きくなってもらいたいもんですね~。
うちのパウダーブルーも妙に早い気が・・・^^;
2008/07/23(水) 17:28 | URL | YASU #-[ 編集]
2連覇達成おめでとうございます。
昔のどこかのチームみたいに16戦15勝とか目指して連覇記録をどんどん伸ばしていきましょう。
応援します…って声だけ(大汗)

ヤドカリ…3個体しかわからないんですけど・・・
2008/07/24(木) 09:51 | URL | ぐ~と #jYbOzkUY[ 編集]
遅レスすみません
>YASUさん
なんとか二週連覇でしたが三週連覇はキツイかと・・・
いけるところまで頑張ります!!
ハギの成長スピードはなんであんなに早いんでしょうね?
なんでもバクバク食べるからなんですかね?^^;

>ぐ~とさん
なつかしのセナプロ時代のマクラーレンですね!
あの頃のホンダは強かったのに・・・
私もそんな風に連勝したいものです!
来週から年間ポイントも集計するみたいですし^^;
2008/07/24(木) 21:19 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
遅れました・・・
スロット優勝おめでとうございます!
スーパーカーといえば
この間「エンツオ・フェラーリ」見ました!
しかも2台並んで!!!かっこよかった~!
でも私はやっぱりポルシェ派です!!!

ヤドカリ5匹だと思いました(汗)
2008/07/25(金) 15:23 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>JJさん
なんと!
エンツォフェラーリを見ましたか!
しかも二台も!!
いい目の保養になったのでは?^^;
ヤドカリクイズ難しすぎましたかね?
貝殻だけは五個あるんですけどね^^;
2008/07/26(土) 17:59 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
かっわいい~~
サザナミトサカハギってめっちゃかわいい~~
こういうお魚大好き。(=^▽^=)

くちびるお化けって珊瑚?
2008/07/27(日) 20:26 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>クリスティーヌさん
サザナミトサカハギの愛嬌ある顔は私も好きです!!
んが、成長スピードが速すぎて水槽が小さい感じに・・・
どうしたものか考え中です^^;
なんでも70cmになるとか・・・
くちびるお化け?
2008/07/28(月) 20:36 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
