今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



久々優勝^^

なんだか暑い日が続きますね!
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!




ちなみにこれ↑は自分に言い聞かせてます^^;

水分と塩分をしっかり摂らなければ・・・

セミも鳴き始めて夏になった感じが一杯です!

エアコンもガンガン使用してますが、何か?



さて、恒例のスロットカーです!

DVC00002_20080713071136.jpg

DVC00001_20080713071145.jpg

カテゴリーは『ル・マン(~’68)』です!

参加者は左奥から・・・
   3コース・・・Naruさん(チャパラル)
   4コース・・・でびるさん(シェルビーコブラ)
   5コース・・・星野さん(フェラーリ250LM)
   6コース・・・私(フェラーリ330P4)
   7コース・・・木村さん(フェラーリ250GTO)
   8コース・・・岩様(フォードGT40)

結果からいいますと

4ヒートとも勝って、私が総合優勝しました!!

初の完全制覇です^^

このマシンで勝てたのが何よりうれしいです

タイム的にはなかなかだったものの

腕が悪く、いつも勝てなかったので

今回はミスしないように心がけてました!

でも、練習走行から一番のタイムだったわけではないので

次は練習走行からずっと最速で優勝を目指します^^;



さてさて水槽ですが・・・

今週もこれといったものはありません・・・

まあコチラでもご覧ください!

P1010569.jpg

う~む、フラッシュたくとよくわかりませんね・・・

フラッシュなしでどうぞ!

P1010568.jpg


初めてアクリル面に張り付いてるところを見ました!

なんだか逆さ吊りにされてるみたい・・・

まあこの後、下に落ちてましたが^^;

いい味出してますね!


いい味といえばこの方!

P1010573.jpg

テグリンWithスベスベサンゴヤドカリ!

オトボケ顔がいい感じですね^^

この画像は逃げていくテグリンを追いかけて撮りました!

そんなに逃げなくても・・・ねぇ?^^;



久々優勝で通算7勝目!
おやじさん、来週賞品ちゃんとくれるかな~?
なんだか忘れられそうな気が・・・^^;
コメント
圧倒的強さ!!
さすがは兄者(*^-^)b
北斗の男はそうあらねばならぬ(b^-゜)
絶対的強さ!!
ぬぬ?
こっちもいいなぁ(´∀`)
テグリンかなり飼い込んでますね~(*^-^)b
家の子は大量水換えしたらいなくなっちゃったぁぁぁ~(Θ_Θ)
2008/07/13(日) 08:22 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
>かわはぎさん
お早いお着きで^^
おはようございます^^
拳王よ、北斗の力をまざまざと見せ付けてやったぞv-91
いつもはやられっぱなしですが・・・v-406
テグリン、いつから飼ってるか忘れました・・・
随分長い事いるとは思うのですが^^;
大量換水でいなくなりましたか・・・
再チャレンジしてください!!^^
2008/07/13(日) 08:36 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
おぉ! 完全制覇で勝ちましたか!! おめでとうございます♪
どんどん腕を磨いて、また日曜組みとやる時は123に食い込んで下さいね^^
ヒトデは逃げませんが、てぐりんは逃げるからなかなか写真が撮れませんね^^;

今度の賞品はなにかな? 催促催促^^
2008/07/13(日) 08:55 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>お兄ちゃん
ありがとうございます!!
初めての完全制覇です!
んが、周りがコケたお陰で完全制覇なので
もっと上を目指して頑張ります^^
テグリンが逃げないで写真を撮る方法を
誰かに教えて欲しい今日この頃です^^;
2008/07/13(日) 09:58 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
4ヒート制覇
おめでとう!人生初?
やっぱし安定感がちがうねぇ~
俺はまぁ、もともと不利なマシンだったから良いけど
GT40は悔しかっただろうよ^^;
2008/07/13(日) 13:00 | URL | でびる #-[ 編集]
おぉ!完全制覇とは!
今までの苦労が報われましたね・・・T_Tうれし涙^^
スター、いじめられてませんか?
ヤッコに突かれて下に落ちてません?
ガンバレ!イペキスター!^^
2008/07/13(日) 14:54 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>でびるさん
そうです!人生初の完全制覇!!
あのサイズのマシンでは安定感がありますから
安心してコーナーを攻められるってもんです^^
岩様はかなり悔しかったことでしょうね^^;

>たらふくさん
あははは!!
嬉し涙まで流していただいて^^;
スターは、見ている限りは誰にもいじめられてませんが
LRの陰に潜むカニが心配です・・・
いつまた引っ張り込まれるかと思うと・・・^^;
2008/07/13(日) 17:27 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
7勝!!
けっこう一流ドライバーじゃないですか♪
ニシキテグリきれいですね♪
入れたいけど‥底面積が狭いからな‥
2008/07/13(日) 19:25 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ヒトデがスパイダーマンに見えますね^^ゞ

私は昨日の暑い中ゴルフデビューしたのですが、
プレイより暑さでかなりの体力消耗しました。

自分へのご褒美になにか沸かしちゃいましょう( ̄ー ̄)b
2008/07/13(日) 22:17 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
おめでとうございます
祝初完全制覇!!
めでたいな おめでとうございます(=^▽^=)

てぐりんもかわいいな☆
2008/07/13(日) 23:01 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
おめでとうございます!!!
完全制覇!素晴らしい!!!
次は2週連続制覇ですね。

テグリン・・・太ってますね・・・うちの子はがりがり(汗)
ブラインとか流してます???
2008/07/14(月) 12:28 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>S.ジェラードさん
まあ7勝とはいえ、一年以上やってきて7勝ですから・・・
まだ上に3人ほど勝利数が多い人がいますし^^;
ニシキテグリは床面積狭くても関係無しで泳いでますよ!
っていうか、LRの隙間ばっかり泳いでます^^;
是非、いかがですか?

>親方~さん
あはははは!!
ヒトデは確かにスパイダーマン状態ですよね!!
見ていて飽きないです^^
あの暑さの中でゴルフですか~・・・
かなり焼けたのでは???
お疲れ様でした^^

>クリスティーヌさん
ありがとうございます!
滅多に無いことなので素直に喜んでおります^^
テグリンはいつも我関せずっていうスタイルがいいです!
突付かれても動じないし^^;

>JJさん
ありがとうございます!
2週連続ってのは一度経験したことあったような・・・
もう覚えてないんです^^;
でも連続で勝ちを収めたいです!!
テグリン用に何かをしたことは無いです・・・
ただ水槽に入れて勝手に餌付いて
現在に至るって感じです^^;
2008/07/14(月) 18:13 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
熱中症・・・
イペキさんは外仕事だから水分と塩分の補給はこまめにネ^^

完全制覇!!
おめでとうございま~す♪^^
これからもバリバリ腕を磨いてじゃんじゃん制覇しちゃってくださ~い!!

うちのテグリンもカメラを構えると逃げます^^;
基本的にカメラ・・・嫌いみたいですね(笑
2008/07/17(木) 12:10 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
これからの時期、熱中症は怖いです!
水分と塩分の補給はしっかりやります^^
完全制覇しました!!
ありがとうございます^^
更なるレベルアップに向けて努力します!!
テグリンはどこの家でもカメラから逃げるんですね^^;
2008/07/17(木) 17:44 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ヒトデ、ヤッコに食べられてない?
2008/07/18(金) 14:06 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>たらふくさん
ウチのは今のところヤッコにはやられてませんよ
今朝も元気にアクリル面登ってましたから^^
カニのほうが心配です^^;
2008/07/18(金) 19:52 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
