今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



出ない・・・

両腕・両足にブツブツと・・・



なにやら汗疹のようなものが出てきました・・・

メチャメチャ痒いです・・・

早く治るといいのですが^^;


さてさて恒例のスロットカーです

DVC00004_20080706103053.jpg

昨晩は『ツーリングカー』のカテゴリーでした!

まあ、何でもありっていう感じがするカテゴリーですね^^;

左奥から・・・
  1コース・・・お店のおやじさんのBMW(レース不参加)
  2コース・・・Naruさん(トヨタ2000GT)
  3コース・・・お店のおやじさんのGT350R(レース不参加)
  4コース・・・でびるさん(GT350H)
  5コース・・・私(カプリ)
  6コース・・・木村さん(カプリ)
  7コース・・・岩様(スカイラインGT-R)
  8コース・・・ひらはるさん(サバンナRX-7)

タイム的にはでびるさんが一番速く

その後にひらはるさん、岩様っていう感じの練習走行だったので

私はコケ無いようにということだけを考えて戦いました!

まともに走ると1秒も遅いんです^^;

結果的には4ヒートで一度もコケず(巻き込まれたのは一回ありましたが・・・)

総合2位になりました!

最近のでびるさんは、ダントツに速いと勝てないというジンクスがあったので

今回もと思っていたのですが

ジンクスを打ち破って総合優勝しました!!

久々の優勝、おめでとうございます^^



さて水槽ですが・・・

P1010560.jpg

浮きました!!

中身は・・・

P1010561.jpg

クサビライシ・オレンジです!!

が、ウズマキに突付かれまくって出てきません・・・

仕方が無いので、先ほど30キューブに放り込んどきました^^;

初のクサビライシ挑戦ですが

なんだかこのままダメになりそうな気が・・・

気を取り直してお魚

P1010564.jpg

マダガスカルBF!!

正面からだと何だかわかりませんね^^;



手足のブツブツは出なくていいから
クサビライシに出て欲しい今日この頃^^;
コメント
私も足に少量ですがブツブツが出ました(Θ_Θ)
これがまたかゆくてかゆくて(Θ_Θ)
かいてお風呂に入るとヒィィ~(〒_〒)
となりますY(>_<、)Y
クサビライシは私も未経験ですY(>_<、)Y
長期飼育めざしてがんばってくださいね~(*^-^)b
ブツブツブツブツ……
2008/07/06(日) 11:04 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
クサビライシって難しそうですよね!!
がんばって出てもらいましょ♪
2008/07/06(日) 13:58 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
>かわはぎさん
お早いお着きで^^
ブツブツは痒くてたまりませんよね・・・
私もしっかり洗えてないのかと思って
ゴシゴシとしっかり洗ったら・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!
痒みが半端なく押し寄せてきました・・・^^;
クサビライシ、頑張って欲しいものです!

>S.ジェラードさん
この手のクサビライシはとっても丈夫らしいのですが・・・
ウチでは厳しいのかもしれません^^;
なんとか持ち直して欲しいところですが・・・
2008/07/06(日) 16:11 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
大丈夫ですか?
私もでるのです。とはいえ、私は水泡ですけどね。
ちょっと皮膚がこすれると、だめなので、サンダルもきついです。(;_;)
イペキさんお大事になさってくださいね。

総合2位おめでとうございます。

クサビライシ?不思議な生き物ですね。
2008/07/06(日) 16:54 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
総合2位ですか、おめでとうございます…でいいかな(笑)

クサビライシですか~
ウチも2度ほど入れましたがその度にクサビラ石になりはてました。
パラオクサビライシは強いと聞いていたのですが、
頑張って長期育成目指してください。

それから、Blogアドレス変更致しました。
お手数ですがLinkの張り替えをお願い致します。
2008/07/06(日) 17:25 | URL | ぐ~と #jYbOzkUY[ 編集]
総合2位^^
あせもですか?!自分もなにやら腕がかゆくてしかたありませんよ~
クサビラ、砂かからないように~^^
ジュズベリヒトデかわええ~^^
2008/07/06(日) 20:00 | URL | sky #-[ 編集]
2位でおめでとうは言いません! 優勝してください^^
この時季かゆいのイヤね^^; 
ボツボツ早く治りますように^^

クサビラオレンジようやくゲットですね!
30センチでポツポツ出てきますように^^
2008/07/06(日) 20:22 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
イペキさんを目標に昨日は走ってたんですが、抜きそうになると自滅の繰り返しで結局勝てませんでした。(T_T)
次回はがんばろうっと。
2008/07/06(日) 21:54 | URL | ひらはる #-[ 編集]
いきなり時が出てきて、
「ただ今23時!!!hannnnnnどぇーす!」って
チョット違うかも知れないけど、ビックリしたな、もー^^
ど、ど、どうしてクサイビライシを・・・可哀想に^^;
2008/07/06(日) 23:33 | URL | <たらふく> #JalddpaA[ 編集]
どもです。
例の話ですが、
http://www4.famille.ne.jp/~iris/
のDECAL内のいくつかのリンクにあるので
メールで在庫,サイズ,画像とかを問い合わせてみると良いかもです。
2008/07/06(日) 23:45 | URL | Naru #-[ 編集]
汗もですか?
痒いですよね~

クサビラ良いですね~私も欲しいなぁと思うのですが、
ヤッコたちがね・・・見るだけにしています。
2008/07/07(月) 13:03 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>クリスティーヌさん
あらら、水泡が出るんですか・・・
お互いに大変ですね~^^;
ですが、私の方は8割がた治ってきました!
もう痒みも少ないです^^
クサビライシは確かに不思議な生き物ですね^^

>ぐ~とさん
総合2位、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・
微妙なところなんです、2位とか3位って・・・
ビリとかの方が記事にしやすいんですよね~^^;
クサビライシは綺麗なオレンジだったので
購入に踏み切ったのですが
うちでは無理な気がします^^;
リンクの張り替え了解しました!!

>skyさん
この時期のブツブツは嫌ですよね!
痒くなると仕事に集中できません!!
って、いつでもですけどね・・・^^;
ジュズベリヒトデはいい味出しますよね^^
いいアクセントになります!

>お兄ちゃん
そうなんです!
1位じゃなければ、2位もビリも同じなんです!!
マシンのセッティングに時間を掛けなければいけません・・・
が、ブログと同じように一週間放置となってしまうのです・・・
そこら辺が勝てない理由かもしれませんね^^;
クサビラオレンジようやくゲットですが
これではパラオに挑戦できませんね^^;

>ひらはるさん
お疲れ様でした!!
どんどん速いマシンを作ってくるようになりましたね!!
タイム的には完全にトップクラスですね
あとは、経験(走りこみ)だけが少々足りないだけですね
頑張って毎週参加してくださいね^^

><たらふく>さん
あはははは!!
ようやく『○時haaaaanどす』を見れたんですね!!
なかなか貴重な体験となりましたか?
一日24回しか見れませんからね~^^;
クサビライシはすっかりウズマキの餌になっていたようで・・・
なんとか復活してほしいものです!

>Naruさん
おお!!
お教えいただき恐縮です!!
早速見にいってきたいと思います^^
貴重な情報をありがとうございます^^

>JJさん
汗疹なのかダニなのか・・・
なんにせよ、8割がた治ってきましたのでご安心を^^
クサビライシはヤッコのいい餌になるようです・・・
あそこまで夢中になって食べるとは思いませんでした^^;
2008/07/07(月) 21:15 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
イペキさんは外仕事だから汗をかきますもんね~。
この時期は大変ですが頑張って下さいね^^;

クサビラ、30キューブで復活の念!!!!!( ´人` )
2008/07/08(火) 18:52 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
これからの時期は外仕事は地獄です・・・
飲む水分の量も半端じゃないので
汗も半端なく出ますしね~^^;
念、ありがとうございます!!
が、30キューブ内で今のところ
復活しそうもありません・・・
念によって復活してくれるといいのですが^^;
2008/07/08(火) 19:58 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
