今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ドベ・・・

雨が降る土曜日・・・



かなり寒い一日でしたね

そんな中、恒例のスロットカーに行ってきました!

DVC00002_20080511100817.jpg

いつものスタート前の画像です!

もう一枚!

DVC00003_20080511100824.jpg

左奥から・・・
  1コース・・・木村さん(コブラ)
  2コース・・・でびるさん(コブラ)
  3コース・・・O氏(ポルシェ356(持ち主はでびるさん))
  4コース・・・Naruさん(コブラ)
  5コース・・・私(ディーノ)
  6コース・・・岩様(コルベット)
  7コース・・・お店のおやじさんのSR311(レース不参加)

カテゴリーは『スーパースポーツ』で

市販スポーツカー&スーパーカーで車幅が75mm以下でした

思い出したくも無い、コケまくりのレース展開・・・

見事にビリになりました・・・絵文字名を入力してください

5位・6位・5位・2位という散々な結果・・・

総合ビリでした・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!

総合優勝はでびるさんでこのカテゴリー5連覇!!!

本人曰く、余裕は無かった・・・と

でも、お見事でした^^



さてさて、水槽ですが・・・

何も新たな発見はなかったので

適当にお魚さん達に登場してもらいましょう!

P1010431.jpg

何?何?何?とホンソメワケベラです

その横でアカネハナゴイがカメラ目線です!

背びれがモヒカンみたいですね^^;

続いてはコチラ!

P1010429.jpg

タイガークイーンアンティアスです

弱弱しい感じがしてたのですが

だいぶ慣れてきたのか元気いっぱいで泳いでます!

バックのウスコモンパープルエッジも

段々復活してきました^^

最後はコチラ!

P1010434.jpg

半エロエロです^^;

ハナゴンベが落ちてオオテンハナゴイがあまり出てこなくなったので

このアカネ・タイガー・ケラマが今のエロエロです!

やはり、ハナゴンベほしいところですが

この中に後から入れるのはちょっと厳しいでしょうね・・・



来週は何とかもうちょっと
ましなレースをしたいところです・・・^^;
コメント
お疲れ様でした
私の前に、なんだか、ちょっと怪しいコメント。
水槽の半エロエロが、エライことに・・・(汗)

レース残念でしたね。
落ち込まないでくださいね。

それにしてもきれいな水槽。ぼうっと眺めていたいわ。
2008/05/11(日) 14:39 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>クリスティーヌさん
あはははは!!
怪しいコメントは即行で削除しました^^
レースは自分のメンテとかセッティングとかで
走りが変わるので、全ては自分の責任ですから
落ち込んではいませんよ!
昨晩の失態の原因究明に全力をあげています^^
綺麗な水槽だなんて、お褒めいただき光栄です!
実際はそうでもないんですけどね^^;
2008/05/11(日) 16:53 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
この前優勝したのに・・・しょうがないなぁ^^;
来週はセッティングばっちりで挑んでくださいね!

アカボシは飼った事ないから何とも言えませんが、ケラマが曲者でしょうか・・・でもハナゴンベは欲しいですねぇ。
ウチもメンバー見直さないと追加は厳しいです^^;
2008/05/11(日) 19:27 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
最近2~3cmのロリロリハナゴンベを
よく見かけるけど、あれ欲しいよね^^
2008/05/11(日) 21:03 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
カジカにHPに載っていませんが、入荷してから数週間経っている1センチくらいのハナごんべいましたよ!
ちょっと前いったときは・・・

ウチにも1年半くらいでやっと4センチくらいになったハナゴンベいますが、色合い、風貌何ともいえずかわいいですよね^^
2008/05/11(日) 22:46 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
レース結果残念でしたね^^;
ハナゴイ乱舞でエロエロさが…
半エロエロというよりチラリズムですね(爆)
2008/05/12(月) 09:54 | URL | sky #-[ 編集]
半エロエロ・・・ピンクにブルーに良いですね!

うちにも小さいハナゴンベいますけど・・・
ハナゴンベは可愛いです!
2008/05/12(月) 13:23 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>お兄ちゃん
あまりにもひどい有様で嫌になりました・・・
来週はもっとちゃんと走れるように
ちゃんと練習したいと思います^^
ハナゴンベ欲しいところですが
ヤッコどもがいじめると思うので入れられません^^;

>たらふくさん
そうなんですよね!
ショップにロリロリのハナゴンベが入荷してるんですよね!
欲しくてもいじめられて終わりそうなので
購入できないでいます^^;

>親方~さん
やはりどこのショップにもロリロリハナゴンベが
入荷してるんですね!!
あの色合いはかなり綺麗ですから
なんとかもう一度飼いたいのですが・・・^^;

>skyさん
レースは2ヒート終わった時点で諦めました^^;
もうちょっとハナゴイが多かったら
もっと綺麗なエロエロになるんですけどね・・・
ウチは中途半端なので半エロエロです^^;

>JJさん
半エロエロ、もっとゴージャスなエロエロがいいのですが
水槽やその他の器材、タンクメイトが
それを拒むんです^^;
ハナゴンベはどうしてもリベンジしたいのですが
今の状態ではまた落としてしまうので入れられません^^;
2008/05/12(月) 19:01 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
モヒカン・・・笑
もうモヒカンにしか見えないi-179
最後の写真もモヒカンにしか・・・笑
2008/05/13(火) 00:39 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>ヨシさん
そう!もうあなたにはモヒカンにしか見えないでしょう!!
アカネハナゴイを見かけたらモヒカンというキーワードを
思い出してしまうでしょう!!!
そして、アカネハナゴイを買ってしまうでしょう!!
(@_@)/ずばり!そうでしょう!!
ん?最後おかしくなったか・・・^^;
2008/05/13(火) 17:49 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
レース残念でした。
セッティングを間違えたのでしょうか?
落ち込まずに次のレースでリベンジを果たしましょう。
水槽はいつ見ても綺麗ですね。
いなぁ~
2008/05/13(火) 20:39 | URL | ぐ~と #jYbOzkUY[ 編集]
ハナゴンベ、キレイですよね~♪
小さくなければイジメも心配ないんじゃないですか?
でも、入れるとなるとやっぱ小さいほうが可愛いですしね・・・
なかなか難しい問題ですね (;`∀´)
2008/05/13(火) 22:54 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
>ぐ~とさん
セッティングを間違えたといいますか
コントローラーの調整ができてなかったのと
マシンの微調整ができてなかったのと
走りこみ不足です^^;
水槽、実際見ると結構汚いです^^;

>2DKさん
ハナゴンベの綺麗さは抜群ですよね^^
いや、大きくてもヤッコどもがいるかぎり
無理があるんです・・・
30キューブに入れようかと思案中です^^;
2008/05/14(水) 18:34 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
イペキさんがドベの時なんてあるんですね~^^
でも明日は大丈V^^ファイト~~~!!

ケラマ・・・最近、性格悪い事に気づきましたぁ~^^;
うちの子、ヤッコ水槽に入れても少々暴れております・・・。
2008/05/16(金) 15:48 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
私は実力からいってもそんなに上位ではないので
ドベになることもあります^^;
明日はなんとか上位に食い込みたいところです!
ケラマ、悪癖がでてきましたか・・・
あの凶暴ささえなければ可愛いんですけどね^^;
2008/05/16(金) 19:15 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
