今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



TDL

GW真っ只中ですね~!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?




私は、曇ってて雨が降りそうな感じの3日土曜日・・・

朝から高速バスに乗って行ってきました!

それはコチラ!

DVC00001_20080503204056.jpg

ん?わからない???

それではコチラ!

DVC00003_20080503204106.jpg

そうです!25周年の東京ディズニーランドです!!

最寄の駅で傘を買っていったのですが

結局使用することはありませんでした^^;

こんな天気だからそんなに混まないだろうと

甘い考えで行ったのですが、やっぱり混んでました^^;

いきなりミクロアドベンチャーへ行ったら

途中から愛娘ムムーが怖いと泣き出し

鉄道に乗ったら途中の恐竜が怖いと泣き出し

イッツアスモールワールドに行っても怖いと泣き出し・・・

まともに乗れたのはメリーゴーランドだけでした・・・

TDLじゃなくて、近場の遊園地でよかったんじゃ・・・^^;

もちろんこの写真も撮ってきましたよ!

DVC00002_20080503204115.jpg

前回行った時は改装中だったシンデレラ城^^

あんまり長い時間はいなかったのですが

足がメチャメチャ疲れました^^;



さてさて、水槽ですが・・・

携帯で撮ったのでピンボケですが・・・

DVC00002_20080504064155.jpg

スカンクシュリンプ~!

何を撮ろうか悩んでたら近寄ってきました!

「写してよ~!」といわんばかりに^^

そこに丁度やってきたこの方

DVC00003_20080504064203.jpg

「おぅ!ひとつクリーニング頼むわ!!」

と、BOSSウズマキの登場です!

ピンボケですがスカンクがややビビッて逃げてるのが

お解かりいただけるかと^^;

このあと少しだけクリーニングをしたみたいですが^^;



お休みは今日を入れてあと3日
何をしようかな~~~???^^;

コメント
これはまた疲れるところに・・・(^_^;)

帰りに東京のショップに寄れればよかったのに~(`ε´)
じゃあラッシュさんに期待ですね♪
2008/05/04(日) 09:00 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
おやおや、せっかくのディズニーランドで泣いてばかりでしたか^^;
もう少し大きくなったら楽しい所になるでしょう!^^

スカンクも隙を見せると食べられちゃいますからね^^;
連休ですか!! いいなぁ・・・
ラッシュさんとこ入りびたりですね?^^
2008/05/04(日) 17:18 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
すっごく疲れました・・・
ただウロウロ歩いただけのような気もします^^;
東京のショップを覗いてみたいのですが
カミさんがいると嫌がるのでいけません・・・orz

>お兄ちゃん
パスポートいらなかったな~と思いました・・・
ほとんどのアトラクションに乗れそうも無かったし(ムムーが泣くから)
パレード見て喜んでるだけだったので・・・^^;
ラッシュさんのとこは今日行ってきました!!
明後日の記事で袋が・・・むふふ^^
2008/05/04(日) 18:10 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
は~い!自分も9日にTDLです!!
そして8日はみなさんうわさの「ナチュラル」にショップ視察^^;(の予定)
それにしても25周年アニバーサリーで混んでいるでしょうね~

うちのスカンクには大型ヤッコたちが続々と列を成してますが、当のスカンクは勤労意欲0です…
2008/05/05(月) 10:31 | URL | sky #-[ 編集]
おぅぅ~!
ディズニーいったのですかー(^O^)/
私は裏拳王様がディズニー、さらには裏拳王おねーさんがディズニー内のお店で働いていたなどで一時期よくいきました!
いつのまにやらミッキーにサインをもらう仲になりました♪(*'-^)-☆
最近いってないな~(´・ω・`)
さすがにウズマキ君存在感ありますね~(^O^)/
存在感といえば家のハネモも負けてませんよー(Θ_Θ)
2008/05/05(月) 12:27 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
>skyさん
おお!!9日にTDLですか~!!
晴れたら激混み間違い無しですね・・・
もうちょっと乗り物の待ち時間が少ないといいのですけどね^^;
そして、『ナチュラル』さんですか~
いいですね~!!私も行ってみたいです^^;
スカンクってあんまり仕事しませんよね・・・

>かわはぎさん
ほほ~!!裏拳王様ご姉妹が
働いていらっしゃったんですか~!!!
何か、社割りのような特権はあったのですか???
そして、ミッキーにサインを頂いちゃう位の仲とは!!
う・うらやますぃ~^^;
ウズマキに負けない存在感のハネモ・・・
恐るべし!!^^;
2008/05/05(月) 12:43 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
お土産をありがとね。
やっぱりこの記事には載せないのね^^
んで、また次回からひっぱるんだろうなぁ~
2008/05/05(月) 19:27 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
>ラッシュさん
いえいえ、どういたしまして^^
そうです!この記事は買う前に書いてあったのです!!
今日の夕方の記事(予約)にて袋が浮きます!
もちろん、引っ張りますがね^^;
2008/05/06(火) 09:46 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ディズニーランドいいな~~
私も連れて行ってください。

小さなお子様は、まだ、ああいうのが怖いのですね。
それはそれで、かわいいですね。
2008/05/06(火) 20:40 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>クリスティーヌさん
あはははは!!連れて行けません!!
っていうか、もうお金ありませんから!!^^;
子供には乗り物は無理ですね・・・
ミッキーやミニーの着ぐるみと写真撮るのが
一番楽しいようですね^^
2008/05/06(火) 20:45 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
TDLですか、また混んでいる時期に…
大変だったのではないでしょうか。
ウチの健保組合で数年前までTDLの割引券くれていたんですが
半値以下で入れたのでその頃は毎年行っていたんですけど、このところ無くなってしまいました。
物価上昇のあおりなのでしょうかねぇ。
とにかくお疲れ様でした。
2008/05/07(水) 10:49 | URL | ぐ~と #jYbOzkUY[ 編集]
はろ~^^
ご無沙汰でーすv-290
TDLへ行ったんですね~。そう、今年は25周年記念で記念グッズもあるし、パレードもあるんですよね。v-410
うちは、、王子が修学旅行で行くらしいのでお土産頼むつもり。v-392
マイカーだったら東京サンマリンも寄ってこれたのにね。v-291

うちのスカンクはひげがにょいんにょいんとくせ毛のようになって、今は行方不明v-406
寿命を迎えられたようです。。。
引っ越ししたら、また新しいタンクメイトを入れる予定~v-398
2008/05/07(水) 17:00 | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集]
>ぐ~とさん
普通なら混むのでしょうけど
雨が降りそうな天気だったので
そこまでひどい状況にはなりませんでした!
雨を覚悟していった甲斐がありました^^
半値以下で入れたんですか!!!
それは毎年行きますよね^^;
もうなくなっちゃったんですか・・・残念ですね・・・

>王妃様
ご無沙汰しております^^
え~と、HNが変わってしまっていますね^^;
王子様の修学旅行ですか!
私も修学旅行はTDLでした!!
25年前ですね~^^;
お小遣いは金額が決まっているんじゃないですか???
私の時は¥5000まででしたけど・・・
何も買えませんが・・・^^;
しかもパスポートではなくチケット(AとかBとか色々あるやつ)で
乗り物に乗るのも考えなきゃいけませんでした^^;
王子様楽しんできてください^^
引越し先は市内なんですか?
新居新城、楽しみですね^^
2008/05/07(水) 18:18 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
