今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



お情けウィナー!

一週間に一度の更新が
恒例になってきましたね^^;




さてさて、その恒例のスロットカーですが・・・

結果だけ云えば、総合優勝しました!!

んが・・・んが!!!

これはO氏にプレゼントされたものです・・・

とりあえず、いつものスタート前から

DVC00001_20080420084950.jpg

う~む、ピンボケ・・・

もう一枚!

DVC00002_20080420084956.jpg

左奥から・・・
   2コース・・・Naruさん(チャパラル)
   3コース・・・O氏(ポルシェ)
   4コース・・・私(ベンツ)
   5コース・・・木村さん(ジャガー)
   6コース・・・星野さん(日産)
   7コース・・・でびるさん(ポルシェ)

カテゴリーは『’79~現在のル・マン(Cカー)』です

今回はフリー走行でO氏が9秒台を連発!!

優勝候補筆頭でした!!

しかし、コーナーでカタカタと異音が・・・

車高が低すぎて、当たっていたようです!

案の定、1ヒート目にコースオフし

その後も各ヒートでコースオフ・・・

優勝争いから脱落していきました・・・

1・2ヒートをでびるさんが獲り

今回もでびるさんかな~?と思っていたのですが

なんとか3ヒート目に私が勝ち優勝に望みをつなぎました

最後の4ヒート目はO氏がダントツの速さを見せて

トップだったのですが

でびるさんがコケて私が2位とみると

急にスローダウンして私に勝ちを譲ってくれました!!

お陰で1ポイント逆転して私がウィナーに!!!

セナに優勝を譲ってもらったベルガーの心境でした^^;

なにはともあれ、通算4度目の総合優勝です!

賞品も初のプラモでした^^

O氏、多謝!!



とりあえず、昨日のマシンとフェアレディSR311の完成写真を・・・

P1010287.jpg

P1010288.jpg

なかなかうまく作ってくるようになったと

お店の親父さんに褒められました^^;



水槽の方はといいますと・・・

P1010276.jpg

浮きました!!!

中身は・・・

どうしようかな~?

引っ張っちゃおうかな~~???

じゃあ、ヒントだけ・・・

P1010279.jpg

ん???バレバレ???^^;



今から予約で記事書いて
明日更新しま~す!!^^
コメント
かなりスロットカーの出来や腕のレベルがあがってきたようですね~(^O^)/
私もセナのあのレースはリアルタイムでみていましたーo(^-^)o
こないだも夜中にレース何年ぶりかにみたのですが途中でねちゃた(*v_v*)zzZ
け、携帯からみているので新しいお魚ちゃんがヤッコっぽくみえます!
けけけ、携帯から見てるからですよ~(ρ_-)o
私クラスの人間になるとパソコンの画像でみればすぐに………
まままままぁあえてパソコンからみるのはやめておくとしましょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
浮いてる写真の光の真ん中にベジータがいそうな感じにみえまする(^O^)/
2008/04/20(日) 11:39 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
魚ですねぇ♪
また騒乱の水槽になりそうで楽しみですね!!
優勝おめでとうございます!!
2008/04/20(日) 12:36 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
>かわはぎさん
スロットカー(プラモ)の塗装は上達しましたが
セッティングはまるでダメです・・・
昨日もお店のおやじさんにギアのことを聞いたら
まだそんなことを聞いてるようではダメです!
とダメだしをくらいました^^;
むふふふ、ヤッコっぽく見えますか!
明日の記事をご期待ください^^

>S.ジェラードさん
魚です^^
30キューブではなく本水槽に浮きました!
したがって、騒乱の水槽になること請け合いです・・・^^;
優勝、手放しに喜べない感じがなんともいえません^^;
2008/04/20(日) 16:46 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
頂き物とはいえ総合優勝おめでとうございます^^
プラモももらって袋も浮いて良い週末ですね!

明日は予約更新? どうしても引っ張りたいんですね!^^

2008/04/20(日) 20:22 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
ベンツ
かっこいいなり。
2008/04/20(日) 21:41 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
コレはチョウですか? チョウですよね!? 
どれだけ引っ張るのか楽しみです(笑)
2008/04/20(日) 22:28 | URL | カトキチ #-[ 編集]
総合優勝、おめでとう!初だよね?^^ おめでとう!!!
遂にこんなお魚に手を出してしまいましたね!^^
2008/04/20(日) 23:25 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
アミチョウですか?

私も今狙っているチョウが2ついてどっちにしようか悩んでます^^;

2008/04/21(月) 00:58 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
優勝おめでとさん^^
いやいや、優勝を手中にいれておきながら
ふがいないラストヒート!ゆえに
この優勝はキミの実力で勝ち取った勝利だよ~
スタンドからは「このいかさまヤロウども~」と聞こえて
きそうではあったが・・・
2008/04/21(月) 10:41 | URL | でびる #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
車、本当にかっこ良いですね~!

おっとお魚!入りましたね!
ちょうですよね?
2008/04/21(月) 11:19 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
うわ・・・写真で見るとわかるなー1ヒート目のスタート前の停止時でフロントここまで下がっちゃってたんだ
これじゃーブレーキ時やコーナーでフロントに加重乗ったとき、前が下がって路面にあたり、路面のギャップにつまづいて跳んじゃうわけだ^^
2008/04/21(月) 14:38 | URL | o #-[ 編集]
>お兄ちゃん
まったくもって、頂き物の優勝です^^
プラモは初でしたのでうれしかったです!
袋は実は木曜日に浮いてました
いや~、引っ張る癖みたいなのがあるようで・・・^^;

>クリスティーヌさん
お褒めにあずかり光栄なり!
よく見るとそこまで綺麗じゃないんですけどね^^;
写真のなせる技です!!

>カトキチさん
そうです!チョウです!!
たいした種ではありませんけどね^^;
さすがにそんなに引っ張れないので
もうすぐ予約更新されます^^

>たらふくさん
ありがとうございます!
総合優勝は4回目です
プラモをもらったのは初めてですけどね^^;
ついに、大変そうなのに手を出してしまいました^^;

>親方~さん
むふふふ・・・
もうすぐ予約更新で何のチョウか発表されます!
チョウチョウウオはいっぱい種類があって
(値段もいっぱいですが^^;)
悩んじゃいますよね!!

>でびるさん
う~~~む、とても実力とはいえません・・・
1・2ヒートが3位だったのはいただけません・・・
O氏が脱落してたっていうのに・・・
しかも、4ヒート目はすでにモーターがダレて遅かったし・・・
でも、初のプラモは正直うれしかったです^^

>JJさん
ありがとうございます!!
マシンは間近ではお見せできないほど
大した事無いんですけどね^^;
魚入りました!!
そうです!チョウです^^

>Oさん
そうね、左のフロントの下がり具合は尋常じゃないですね^^;
でも、9秒台を連発したのには驚きでした!!
4ヒート目もかなりいいタイムで走ってたから
まったく追いつけなかったし・・・^^;
優勝、ゴチでした!!^^
2008/04/21(月) 17:00 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
優勝おめでとうございます♪
私だったらお情け勝利であろうとも
大喜びしてしまうことでしょう。(´∀`)

NEWフェイスちゃん、ヤッコだと思いました
すっかり。
背びれのトゲトゲ?っぷりがばっちり見えてるにも関わらず
その事実をカットしてしまう、この私の脳みそ
いい、いや。肩がこってるからですってば。きっと!笑
2008/04/21(月) 17:34 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>ヨシさん
ありがとうございます!!
実際のところ、お情け優勝でも内心大喜びです^^
背びれのトゲトゲっぷりは
ハギとのバトルでさらにトゲトゲっとしています^^;
え?肩が・・・痛い???
頭が・・・???
し・失礼、暴言を吐くところでした^^;
2008/04/21(月) 17:38 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
