今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



袋、浮く! うふ♪(* ̄ー ̄)v

予約で記事書いてます!
違っていたらごめんなさい^^;




いや~、今日も暖かかったですね~!!

(↑予想大外れ・・・^^;)

昨日もとっても暖かかったですが・・・

そろそろクーラーがうるさくなってきますね^^;

さて、昨日はTOP RUSHお兄ちゃんに会いに行ってきました!

ん?いや、お魚を買いに行ってきました^^;

お兄ちゃんとは何度も会っているので

話も弾むってもんです!

ムムーにお小遣いまでいただいちゃって

大変恐縮しております!

まことにありがとうございました!!

またお会いいたしましょう^^

お兄ちゃんは袋をいっぱいお持ち帰りしましたが・・・

私も・・・

P1010236.jpg

一つだけ浮きました^^

中身はあとで紹介するとして・・・

とりあえず、ガチャガチャで出した景品の画像でも

DVC00005-1.jpg

タイムボカンシリーズの『ヤッターマン』に出てくるトンズラーです!!

個人的にはボヤッキーが好きなんですけどね~^^;

DVC00006-1_20080406163542.jpg

トンズラー、トップラッシュ店内にて!(極秘撮影)

う~ん、極秘撮影はそろそろ本気で怒られそうだな~^^;

ではでは、袋の中身の発表です!

更新頻度低いので引っ張れません・・・

P1010237.jpg

水合わせ中の『ソメワケイソハゼ』です!!

小さいです・・・

2cm位ですか・・・

30キューブに入れましたが、隠れキャラになりそうな予感^^;

もう一枚!

P1010239.jpg

カップにすくって水槽投入前です!

とっても変な顔^^

でも、綺麗ですね^^

P1010241.jpg

水槽に入れたら海藻の中に落ち着いたようです!

伸び放題の海藻の中に^^;

これで30キューブに二匹目の魚が入ったわけです!

P1010242.jpg

最初のレッドバンデッドゴビーも元気にしてます^^

とりあえず、チビハゼ水槽になりそうですが・・・

次は何を入れましょうかね~???



全国の女子高生の皆さ~~~ん!!
   By ボヤッキー
コメント
昨日より涼しかったですよ~^^ by 予約で手抜き記事^^
昨日はどうもでした^^
あの本命ハゼはどうしたでしょうね?
次回はその子が生きてたらお持ち帰りですね^^

ムムーちゃん、ボヤッキーが出るまでガチャガチャしないでね^^
2008/04/07(月) 19:40 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
赤いハゼ、初めから随分メタボのお腹^^
ムムーちゃん、お父さん思いですね!
よっぽど欲しそうな顔に見えたんだね^^;
2008/04/07(月) 20:04 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>お兄ちゃん
いきなり雨だとは思いませんでした^^;
どうもありがとうございました!!!
あのハゼSPはいったいどうしたのか・・・
気になりますね^^;
ムムーは戴いたお小遣いでさっそくドロンジョを出しました^^;
2008/04/07(月) 20:05 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
>たらふくさん
おっと、入れ違いました^^;
あのハゼ、ものすごくメタボなお腹です!
長い事お店でストックされてたようです^^;
なので丈夫なんだろうな~と思ってますv
2008/04/07(月) 20:09 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
じぇんこくのぢょしこ~しぇ~のみなしゃ~~ん!!!イペキの誕生日イブのお祝いカキコぽちっとなぁ~~~~~っと!

2008/04/07(月) 21:47 | URL | 秘密主義 #-[ 編集]
↑ ん? 今日誕生日なの?
2008/04/08(火) 09:44 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
うわ~ 掬った時にはあまり気にならなかったけど、ずいぶんとおでぶになってたのねぇ~丈夫そうでよかよか^^
2008/04/08(火) 10:34 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
個人的にはタイムボカンのほうが好きだったかな・・・
ポールのミラクル大作戦とかも・・・
いわゆるテレビっ子ですが何か?
ハゼ君可愛いですね~!
30センチは段々と充実してきましたね!
2008/04/08(火) 10:51 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
はぁい~♪♪ハート

・・・ダメですか。。女子高生・・・イけませんか。。笑
30キューブに新しいお仲間が入ったのですね~
きれいな赤^^
そしてメタボ^^;
おめでとうございます♪

そのガチャガチャ・・・私もやろうか迷いました
ガマンした私!大人の階段を1つ上りました!笑
2008/04/08(火) 14:11 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>秘密主義者Oさん
お祝い、おありがとうござ~~~い!!^^
プレゼントは半年前から半年後まで受け付けてますv-7
SOちゃんもお誕生日おめでとうございます!

>お兄ちゃん
そうです!今日誕生日です^^
お釈迦様と同じ誕生日なのです!
人は私をブッダの生まれ変わりと言います^^;

>ラッシュさん
そうですね!お店で見たときは
そんなに太って見えなかったんですけど
家で見たらかなりのメタボでした^^
丈夫そうでよろしいです^^

>JJさん
やはり、初代のタイムボカンですか!!
かなりのTVっ子ですね
私もかなりキテますけど^^;
30キューブ、ようやく方向性が見えてきました^^;

>ヨシさん
おおおおお!!!
ヨシさんが女子高生ですか!!!v-9
サバ読み過ぎです!!^^;
綺麗な赤ですよ~!
ほとんど隠れて見ることが出来ませんけど・・・^^;
ほほ~、あのガチャガチャを我慢しましたか!!
なかなかの大人っぷりですね!
大人の階段上りましたか・・・
君はまだ、シンデレラさ・・・
懐かしいですね~^^
2008/04/08(火) 20:03 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
赤ハゼ氏、最初からポッコリおなか…40代でしょうか?!
う~ん隠れキャラ候補の予感^^
店内撮影は禁止ですよー^^;
2008/04/08(火) 21:12 | URL | sky #-[ 編集]
37だっけ?
誕生日おめでとうございま~す♪
また一つ歳をとってしまいましたね! 良い一年になりますように^^
2008/04/08(火) 22:43 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
お~また袋が浮かんでる
いいなぁ~~~
うちはこのところ全然入れてないっす(涙)

次は…
リクエスト!『ホムラハゼ』がいいですぅ
2008/04/09(水) 16:01 | URL | ま~ #jYbOzkUY[ 編集]
>skyさん
最初からお腹ポッコリってのは初めてです!
中年太りでしょうかね~^^;
完全に隠れキャラになってしまいました・・・
タダでさえ小さいのに・・・^^;

>お兄ちゃん
そうです!37歳です!!
40がすぐそこに見えてきました^^;
いい年だといいんですけどね~・・・

>ま~さん
袋は浮かぶんですけど
中身は全然大した事が無いので恐縮です^^;
ホムラハゼですか・・・
綺麗で格好いいんですけど
餌が心配で手が出せません^^;
2008/04/09(水) 17:26 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
うわっ!!!!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す ヽ(゚∀゚ )ノ

チビハゼ、可愛いですね~ ((´∀`*))♪
次はどんなハゼが入るんでしょ~ ( ̄ー ̄)??
2008/04/11(金) 01:01 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
誕生日おめでとうございます♪

チビハゼまたいきましたね^^
チビハゼ水槽でいくとすれば・・・遊泳性のもほしいっすね
タイニーダートとかいいかもなぁ、アオギハゼも面白いし・・・
楽しみにしてます^^
2008/04/11(金) 14:15 | URL | サクンバ #-[ 編集]
>2DKさん
ありがとうございます^^
チビハゼ、なかなかに可愛いです!
意外な綺麗さがあるんですよ^^
お次はどんなのを入れましょうかね~?

>サクンバさん
ありがとうございます^^
なにやらチビハゼ水槽になってきました!
遊泳性のハゼですか~
先を読まれちゃってますね~^^;
次は何を入れようか考え中です!
2008/04/11(金) 18:22 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
こんにちは~^^
お陰さまで復活しました。
久しぶりにアップしようと思っても、これといってネタもなく…(^^ゞ
2008/04/12(土) 16:54 | URL | sky #-[ 編集]
>skyさん
おお!!復活なされましたか!!
おめでとうございます^^
ネタには困りますよね~・・・
私はいつでもネタ不足です・・・^^;
2008/04/13(日) 01:25 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
は~い♪
は~い♪呼んだ?
2008/04/13(日) 14:26 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>クリスティーヌさん
はい!呼びました!!^^
え?そういうノリは困る?
出来れば突っ込んでほしい???^^;
2008/04/13(日) 16:47 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ん?なぜ突っ込む?なにか?

お誕生日おめでとうございました。
2008/04/13(日) 21:26 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>クリスティーヌさん
むむむ!
まだボケ倒そうとは!!!
さすがは大阪の方です^^
祝っていただいて、ありがとうございます!
2008/04/14(月) 17:23 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
