今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



動きが・・・

土曜日に岡山から遊びに来ていた
姉と姪二人が帰っていきました!




車で8時間ほどだそうです・・・

大変だな~・・・^^;

愛娘ムムーがお姉ちゃんが帰っちゃった!と

大いに嘆いております!!

次に来るのはお盆かな?お正月かな?

楽しみに待っております^^



昨晩は恒例のスロットカーでした!!

DVC00001_20080406074335.jpg

スタート前の各車です!

今回はでびるさん用にもう一枚・・・

DVC00002_20080406074342.jpg


お好きな方をお使いください^^;

左奥から・・・
  2コース・・・O氏(ポルシェ936)
  3コース・・・私(アルピーヌルノーA442B)
  4コース・・・星野さん(ポルシェ917)
  5コース・・・でびるさん(ポルシェ917)
  6コース・・・岩様(フェラーリ512S)

カテゴリーは『ル・マン(’69~’78)』です!

ポルシェにフェラーリとルノーが挑む形となりました!

練習走行のタイムは似たり寄ったりでしたが

一番速かったのは、でびるさんの917でした

なので、本番は1度のミスが命取りだったのですが・・・

私、1・2ヒート共にやってしまいました・・・

1度のミスどころか2~3度のミス・・・

なんとか3・4ヒートでトップを獲ったものの

1位1位2位3位だった岩様に2ポイント負けて

総合2位でした・・・

面白かったのは3ヒート目で

スタートからゴールまで

でびるさんとデッドヒートを繰り広げました!

つかず離れずの大接戦でした

メチャメチャ緊張しましたが、楽しかったですね~!!^^

確か前にも同じようなことがありましたっけ^^

ミスらないで走りきるっていいな~~~・・・シミジミ・・・



さてさて、水槽ですが・・・

デジカメが見当たらないので携帯で撮りました!

DVC00003_20080406074349.jpg

ウズマキです!!

携帯だと被写体がピンボケになってしまうので

ウズマキに合わせて動きながら撮りました!

なかなか難しい・・・^^;

良くいえば、躍動感のある画像が撮れました!

悪くは言っちゃ嫌よ^^;

お次はコチラ!

DVC00004_20080406074358.jpg

ウスコモンパープルエッジ!!

だった、とした方が無難でしょうか???

軽井沢出張以来、調子を落とし続けていたので

すっかりパープルエッジじゃなくなりました・・・

が、だいぶ調子が戻ってきたようで

良く見るとパープルエッジが復活の兆しを見せています^^

白化しなくてホッとしてます

かなりダメになった部分があって、一回り小さくなりましたけど

ここから頑張って復活してほしいものです^^



この前かわはぎさんとお会いして
楽しい時間を過ごさせていただきました!!^^
今日はお兄ちゃんが遊びに来るそうです!!
楽しみです^^


無論、TOP RUSHに買い物に来るのですけどね^^;
コメント
どうもおひさしぶりでした^^;
ウズマキ、泳いでるって感じの写真^^
ウスコモンがんばー紫にな~れ!!
2008/04/06(日) 08:27 | URL | sky #-[ 編集]
>skyさん
おお!!お早いお着きで^^;
写真を撮るときだけじっとしててほしいな~なんて
無茶なことを考えたりしてます^^;
ウスコモン、復活するといいのですが・・・
2008/04/06(日) 08:53 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ん~ふふふ!
先日は大変お世話になりました~(^O^)/
こちらこそ大変楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました!
私、携帯からみているせいかスロットカーってミニカーより少し大きい位だと思っていました~Y(>_<、)Y
しかしあなた~('-^*)/
携帯からとってもピンぼけしなくなりましたね~ウーフフフフ(^O^)
私はしまくりですが(Θ_Θ)
2008/04/06(日) 08:59 | URL | はぎ三郎 #-[ 編集]
>はぎ三郎さん
ん~ふふふ、どうもです~
楽しい時間でしたね~
またおいでくださるのを心待ちにしております~^^
スロットカーは大きさが色々あります~
私がやってるのは1/24のサイズです~!
ミニカーより少し大きいサイズのも存在しますよ~
家で遊べるファミリー向けですね~
ん~ふふふふ~
『~』を多用しすぎるとウザイ感いっぱいですね~^^;
携帯でのピンボケはひどいのですが
たまたま良く撮れてるのを抜粋しております~
古畑ペキ三郎でした!!
2008/04/06(日) 09:07 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
このウスコモンは一体どうしちゃったんでしょう?
エッヂがない・・・^^;
ウズマキ、綺麗ですよ^^
今日はお兄ちゃんさん、何湧かすんでしょうね?
イペキさんも当然湧くんでしょうか?^^
2008/04/06(日) 09:40 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
なんとなくふに落ちない感も残しつつ夕べはお疲れさんでした^^
画像さっそくもらったからね~
2008/04/06(日) 11:37 | URL | でびる #-[ 編集]
あ、ウスコモン復活の兆し?やっぱり丈夫だねぇ。
おにいちゃん何時にくるんだろうか・・・

カワハギさん>先日はありがとうございました^^/
2008/04/06(日) 11:39 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
>たらふくさん
このウスコモンは出張中の水質悪化で
もろにやられましてドンドン落ちていったのです・・・
周りから・・・
で、なんとかくいとどまったのでエッジがなくなっているのです^^;
お兄ちゃんはいっぱい湧かせたようです!
更新が楽しみです^^

>でびるさん
最終レースまで持ちませんでしたからね~・・・
大いに腑に落ちないところでしょうね^^;
画像、今度からデジカメ持って行こうかな?
あんまり綺麗に撮れないです・・・

>ラッシュさん
あのウスコモンは本当に強いですね!
半分落ちてたのになんとか復活しそうです!
水換えさえちゃんとしてれば問題ないですね^^
2008/04/06(日) 16:58 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
お嬢さんの機嫌は、なおりましたか?

ラッロで密会ですか?怪しいです。
2008/04/06(日) 17:58 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
はい! 
本日も遊んでくれてありがとございます~^^
財布は空っぽ♪ 今度はいつ行けるかわかりませんがまた遊んでくださいね^^
レースの内容はさっき聞いたからね^^
ウスコモン、出張が無ければ少しずつでも復活してくれるでしょう!
綺麗なパープルエッジに戻りますように!^^
2008/04/06(日) 22:47 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
みなさんどんどん静岡入りしてますね!!
私は違う用事で(多分)初静岡入りしました!!
いつか時間があればラッシュさんにも行ってみたいです!!

ウスコモン‥丈夫ならねらいたいです!!でもうちにいれたら‥どんどん白化でしょうね(^_^;)
2008/04/07(月) 01:41 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ウズマキ良い感じですね~
ウスコモンって良いですよね~
パープルエッジ復活お祈りしています!頑張れ!
2008/04/07(月) 11:15 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
お兄ちゃん行ったんだよねぇ、いいな、楽しそうだなぁ・・・
そのうちゼッタイ行ってやる!^^

ウズマキの写真、動きがあってかっこいいですよ♪
オイラなんかいつもスポーツモードとかで撮っちゃうから背景が流れない^^;
今度流し撮りにも挑戦してみよう^^
2008/04/07(月) 11:30 | URL | サクンバ #-[ 編集]
ウズマキ、ばっちり撮れてますね~
携帯??Σ(`□´)
とてもそうは思えない!!
最近の携帯はすごいなぁ・・・
だからただの携帯とは思えない、べらぼうな値段なのかなぁ。。
携帯+デジカ代な気がする笑

うちの復活の兆しが欲しいサンゴはいまだ沈黙のまま・・・(;_;)
2008/04/07(月) 17:03 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>クリスティーヌさん
ムムーの機嫌はコロコロ変わるので
心配無用です^^;
まだラッロ引っ張りますか・・・
呪縛は解けないんですね^^;

>お兄ちゃん
昨日はありがとうございました!!
動かないサンゴを豪快にいきましたね!!
財布がだいぶ軽くなったことでしょう^^;
またのお越しを楽しみにしています^^
パープルエッジ、早く元に戻ってくれると
綺麗でいいんですけどね~^^;

>S.ジェラードさん
トップラッシュは一度は覗いてみる価値ありますよ!!
何かのついでに行ってみて下さい^^
ウスコモンはすっっっごく丈夫ですよ!!
ウチではミドリイシはすぐに白化しますが
ウスコモンは綺麗でしたから!!
水換えが疎かになる前は・・・^^;
最近は水換えも順調なので復活の兆しがあるんです!
是非、一度小さな個体を入れてみてください^^

>JJさん
ウズマキはボスなので自由気ままに過ごしている分
状態はすこぶるいいです^^
ウスコモンはこのままいけば
近いうちにパープルエッジに戻りそうです^^

>サクンバさん
お兄ちゃん、御出でになりました!!
是非、サクンバさんもお越しください!!
その際はご一報くだされば幸いです^^
ウズマキの画像は苦肉の策です・・・
デジカメはカミさんが隠してました^^;

>ヨシさん
そうです!携帯です!!
しかも、SH902iSというかなり前の・・・^^;
腕ですよ、腕e-271
おお!偉そうな発言をしてしまいました^^;
復活の兆しがほしいサンゴ、早く復活してくれるといいですね!!
お祈りしております^^
2008/04/07(月) 18:29 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
