今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



マルチのかじり攻撃!?

二日連続で記事アップ!
たまにはいいでしょう^^



たらふくさんのご希望により
今日はマルチとココスの最近の画像です!
まずはマルチから!
IMGA0345.jpg

いかがなものでしょう?
元気いっぱいですが
元気が有り余っているのか
最近またココスにちょっかい出してます^^;
呼んだ?
IMGA0334.jpg

ココスの登場です!
カメラ目線がいい感じです^^
IMGA0335.jpg

横からも撮ってみました
こちらも元気いっぱいです!
マルチのいじめも全然ヘッチャラのようです^^;
そして、偶然ですがいじめの瞬間をカメラが捕らえました!
IMGA0339.jpg

マルチがサザナミトサカハギに噛み付く瞬間です!!
まあココスの場合はここまでかじられませんけど^^;
長いことボスに君臨していたマルチも
ウズマキにボスの座を奪われて
ウズマキの攻撃を受けるようになってから
ストレスが溜まっているようで
ココスとサザナミトサカハギとハナゴンベを
すごくいじめます・・・^^;
みんな仲良くしてくれないかな~・・・


画質がかなり悪いですが
デジカメが故障中につき
しばらくこの状態です・・・
ビデオカメラでの撮影では
これが限界のような・・・
腕が悪いだけのような・・・(爆)
コメント
No title
久々のココスとマルチ、
とってもきれいです^^
サザナミトサカハギもイイ感の魚ですね。
画像の大きさは後半のサイズがイイねぇ~!

2007/12/16(日) 21:41 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
マルチでかいですねぇ!!
ヤッコってサンゴだけじゃなくて魚もかじるんですね(笑)はじめて知りました
2007/12/16(日) 23:01 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ココスとマルチ綺麗ですね~o(^-^)o
マルチって気は強くないとよくいいますが家のシマもおおいばりしています(Θ_Θ)
やはり魚の力関係で水槽内ではすごくマニュアルとはかわってきますよね(・ω・)/
う~む('-^*)/
今回はめずらしく頭がよさそうなコメントだ(*^_^*)
忍法頭がいいふりでござるv(^-^)v
2007/12/16(日) 23:17 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
No title
ウチはマルチ入れたことないんですが(あっココスも^^;)、やはりごたぶにもれず凶暴なんですね^^ヾ

でもうまくパワーバランス取れているみたいでひどいいじめにはなってないんでしょうね。

ウチもココス入れたいんですが、そのバランスが崩れるのが怖いので保留してます。

それと何といっても銭がない(爆
2007/12/17(月) 00:54 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
No title
コメント遅れました。RSSとやら私のブログでも
出来ました。
ココスきれいですねーマルチも良い感じです。
うちではシマが頭を取ってスミレが逃げてます。
2007/12/17(月) 17:45 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
No title
>たらふくさん
この二匹は綺麗だし丈夫だし
いうことなしです^^
サザナミトサカハギは頂き物なんです!
大事に育てないといけないのですが
なんでも70cmになるそうなんです・・・^^;

>S.ジェラードさん
うちのマルチはもうかなりの大きさです!
6cmはあります^^
よって、威張りんぼです^^;
よって、かじります!!(笑)

>かわはぎさん
ウチのマルチは凶暴です!
マルチとココスだったら
多分ココスのほうが凶暴なのですが
それを抑えてしまってますから^^;
とりあえず、元気ならそれでいいかと^^;
忍法まで使うとは!!
なかなかやりますな(笑)

>親方~さん
マルチとココスは入れたばかりの時は
すごいバトルをしましたが
なんとか折り合って今に至ります
どちらも凶暴なので
ほかのケントロが入れられません・・・^^;
でも、すっごく丈夫なのでいいですよ!!
2007/12/17(月) 17:53 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
No title
>JJさん
おっと、入れ違いました^^;
RSS登録できましたか!
それはそれは何よりです^^
やはりマニュアル通りにはいかないのが
アクアの世界なんですね~^^;
2007/12/17(月) 17:55 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
No title
ほほ~ 連続更新とは恐れ入りました^^

なんだかマルチの口がおかしく見えます!
楽しんで齧っているんでしょうか^^

早いとこカメラ新しいの買ってきてね^^
2007/12/17(月) 18:23 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
No title
>お兄ちゃん
確かに変な口に見えますね^^;
マルチを撮ろうとしてたら
偶然撮れたのでこれ幸いと載せてみました!
デジカメはいつころ買えるのか・・・
カミさんに掛かってます^^;
2007/12/17(月) 19:45 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
No title
ココスもマルチも相変わらずきれいですね~!
とくにココス!やっばり好きです~
価格は好きじゃないけどヽ(゜▽、゜)ノ

おしりかじり虫の画像。
決定的瞬間ですね
てか、このハギちゃん、これまた凄く私のツボをついてきます^^
カクレが危機一髪~。って感じ。笑
2007/12/18(火) 13:47 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
No title
>ヨシさん
ほほ~~!!
おしりかじり虫をご存知とは!!
なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
このハギのとぼけた表情が
なんともいえずいいんです^^
ココスの価格は確かにいただけませんね・・・
2007/12/18(火) 18:53 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
No title
え~~~~~~~!
70cm~!
どーすんの?^^;
2007/12/18(火) 21:29 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
No title
うわ~!!
週一更新の予定が2日連続~?マジで!?
おいらは週一更新もままならないッス^^;

マルチもココスも元気そうでなによりですね!
次回はウズマキでお願いします^^
2007/12/19(水) 16:22 | URL | YASU #-[ 編集]
No title
>たらふくさん
そうなんですよ!
70cmなんですよ^^;
まあ水槽内ではそんなに大きくならないと思いますが・・・
大きくなったらどうしましょう!?^^;

>YASUさん
なかなかお忙しそうですね!
私もあんまりPC触る時間がとれません^^;
ウチの魚達はみんな元気いっぱいです!
特にヤッコどもはひどいものです!
元気良過ぎです^^;
2007/12/19(水) 19:13 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
