今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



メタボ・・・

メタボか~・・・
そういえば少し気になるな~・・・




なんだかお腹だけが大きくなってる気がするんです・・・

運動しないといけませんね・・・^^;

皆さんもお気をつけくださいね!!

さてさて、水槽ですが・・・

まずはこの画像からいってみましょう!!

P1010190.jpg

お魚色々の画~~~!

まあまあエロエロ感があります^^

ん?んんん???ちょっとよってみましょう!

P1010195.jpg

ブラックキャップバスレットです!

な・なんというデップリンコ具合!!!

動きにキレがない位に丸々してます

っていうか、パンパンという言葉がぴったり!!!

しかも、目つき悪・・・

あ~・・・飼い主に似るって本当ですね・・・

でも、バスレット系は臆病な筈ですが

この子はガンガン前に出てきます!!

太った分、気持ちも大きくなってるんでしょうかね?^^;



あとは、この前入れたブルームウミアザミ

P1010178.jpg

だいぶユラユラしてきていい感じです!!

この個体、超特価だったのですが

結構いっぱい付いててお得でした^^

さすがは、ラッシュさんです!!

いいのを見繕ってくれました^^



お腹の脂肪が少なくなる薬ってないでつか?
え?あるわきゃない?
こりゃまた失礼いたしました!!
   By 植木等
コメント
脱出ゲーム・・・たしかに難しい・・・
エロむらさき君(あれ名前違ったかな?)は、
かなりきてますねー!!!
そう言う私もかなりきてますけど、何か?


2008/03/25(火) 18:15 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
お腹・・・
つつつ次の話題にいきましょう 笑
家のロイヤルグラマもそうですがこの種は食べるの早いですよね~!!
家のグラマもメタボってます。
私も・・・
ぬあッ 汗
話題がもどってしまいました  笑
そして・・・
他のサンゴは絶好調の中家はウミアザミがどんどん小さく・・・
この子だけどんどん小さく・・・
なぜこやつは増えるとものすごい勢いで増え一度いじけるとすごい勢いでどんどん小さくなってしまうのでしょう 涙
2008/03/25(火) 18:42 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
エロムラサキ、カッコエエね~^^
メタボ? 丁度いいくらいじゃないの^^
ウミアザミ・・・ウチの駄目かも^^;
2008/03/25(火) 22:34 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
LTはイソギンチャクだったんですね~^^ ナットクしました。
またまた、れもぴは変なこと質問してるな???って思われたかも・・・
実はかなり天然素材なんです・・・^^;

プチプチのブラックキャップバスレットですねっ。
でもなんか色っぽいですv-238

2008/03/26(水) 00:01 | URL | れもぴ #-[ 編集]
僕もお腹だけ出てますが、何か問題でも?^^

ウチのジョーと良い勝負でしょうか^^
やせてるよりいいですが、やっぱりあまりにも・・・ねぇ^^;
お互い気をつけましょう!

来月そちらに行けたらもっと良い物を一緒に見繕ってもらいましょう^^
2008/03/26(水) 00:23 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
おなか・・・
そう。最近ね、どちらの水槽もメタボを話題にしているから・・・
私、腹筋しようっと。(汗)

2008/03/26(水) 04:59 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
メタボはいまやアクア界・水槽の中まで広まっていますね…
自分、実は「ナイシトール」飲んでました。あの腹まわりの体脂肪を減らす薬^^;
2008/03/26(水) 12:39 | URL | sky #-[ 編集]
お腹まんまる!いいじゃないですか。
どんどん太らせてくださいね。

でも……自分の下腹部のまん丸は…
何とかしなきゃ(汗)
2008/03/26(水) 12:54 | URL | ま~ #jYbOzkUY[ 編集]
>JJさん
おお!!脱出ゲームやってみましたか!!
一度クリアすると後は同じようなことなので
簡単なんですけどね~^^;
エロむらさきで合ってますよ!!
あえて、愛称を載せませんでしたが
JJさんが一番先にお答えくださいました!!^^
メタボっぷりはかなりのものがあります^^;

>かわはぎさん
お腹・・・
拳王よ!うぬは、もしやメタボなるものに
なっているのではあるまいな???
このバスレット系は食べるのが異様に早くて
まるでギャル曽根のようで怖いです^^;
それでいて、体型はメタボっぷりがひどい・・・
だめだめですな・・・^^;
ウミアザミは一度いじけると
とことんまでいってしまいますよね~・・・
なんででしょう???^^;

>たらふくさん
エロむらさきは画像よりも実物の方が
かなりキテます!!!^^
たぶん、一番丸々していると思います!
真正面から見たら、きっと真円ですよ^^;
ウミアザミ、だめですか・・・
きっと、水が綺麗すぎるんですよ!!

>れもぴさん
天然素材のれもぴさん
いいじゃないですか!私もたまに天然素材ですが^^;
ブラックキャップバスレットは確かに色っぽさがあるかも!?
エロエロ水槽の一員ですから^^

>お兄ちゃん
お腹は最近気になりだしました!
当然、エロむらさきよりはましですが^^;
ジョー君といい勝負ですね!
あまりにも丸太状態になってしまっているので
なんとかならないものかと考え中です^^;
来月お越しになられますか!!!
お待ちしております!!^^

>クリスティーヌさん
メタボの話題は結構あちこちで出てきますからね!!
まあ、魚が元気に餌を食べてるって証拠なんですけどね^^
人間のメタボはヤバイですから
私も腹筋しようっと^^;

>skyさん
アクアの世界ではメタボは当たり前なんですかね?
あちこちでそんなことを見かけます^^;
なんですと!
『ナイシトール』なんて薬があったのですか!!!
今度こっそり試してみます^^;

>ま~さん
まん丸すぎちゃって丸太にしか見えません^^;
でも、動きは意外と機敏なんですよね~・・・
特に餌の時間は^^;
それ以外の時間も動けばいいと思うのですが
あんまり動かずジッとしてるんですよね~・・・

2008/03/26(水) 18:24 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
私も下っ腹がぼっこりしてきました
・・・そりゃあれだけ食べてりゃ当然、、
とか言わないでください
思っていても!! 心の中にそっととどめておいて下さい。笑
エロむらさきちゃん、いい顔してますね~(*^^)v
マブタ・・・この子にはマブタがあるゾ!
てか二重だ~・・・うらやますぃ。笑
2008/03/27(木) 10:06 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>ヨシさん
えええ!!!
下腹ポッコリなんですかーーー!!!???
あえて、突っ込んでみました^^;
エロむらさき、かなりいい顔してます!
二重ですか・・・いわれてみればそんな風に見えますね!
飼い主が一重だって言うのに・・・^^;
2008/03/28(金) 18:00 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
