今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



夜勤明け・・・

今日は夜勤でした!
ただ今帰ってまいりました!
眠いです^^;




そういったわけで、とりあえず更新でもしてみようかと^^;

さっさとしないと寝てしまいそうです・・・

まずはこの子からいってみましょう!

P1010182.jpg

ケラマハナダイWithタイガークイーンアンティアス!!

左側がケラマハナダイになります

慶良間諸島周辺によくいるからケラマハナダイ???

飼ってるのに知りません^^;

ちょっとよって見ましょう!

P1010193.jpg

目の周りに微かに紫色のアイシャドーがあって綺麗です^^

ただし、性格はやや攻撃的です・・・

混泳には充分注意しましょう!!

ウチのは小さな個体なので威張りはしませんけどね^^;

威張るのはこの子です!

P1010188.jpg

マルチカラーエンゼルフィッシュです!

綺麗で好きですね~^^

ウズマキ以外には全て攻撃します・・・

少しは落ち着いてほしいものです・・・

きっと、落ち着くことはないんでしょうね・・・^^;



それでは寝るとしましょう!
オヤシュ!・・・Zzz
コメント
ケラマがこんなにきれいだとはー!!
状態良く飼われていますねえ~^^

マルチも気品あるざますわァ~

ってことでおやすみなさい(^_^)
2008/03/22(土) 14:06 | URL | sky #-[ 編集]
夜勤お疲れ様でした
ケラマって尻尾もキュートなのね。
(=^▽^=)

2008/03/22(土) 14:36 | URL | クリスティーヌ #azwixnxU[ 編集]
>skyさん
ケラマって意外と綺麗です!
オスになると更なる綺麗さがあるそうなんですが
気が強いので複数で飼うのは気が引けます^^;
朝9時にカミさんと娘に強制的に起こされました・・・

>クリスティーヌさん
夜勤よりも9時に起こされたため、とても眠くて
今(16時現在)の方がツライです・・・^^;
ケラマの尻尾は特徴的ですね
結構綺麗です^^
2008/03/22(土) 16:17 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
5時くらいに寝て9時過ぎに強制的に起こされて眠いということは若い証拠ですよ(笑)
私なんか、パッチリ目が覚めます。朝が強い方ではなかったのですが年々早起きになって、特に休みの日は少しでも長い時間好きな事して遊びたいし(^^;;

仕事で徹夜して、そのまま帰らずに夜が明けて、続けて仕事して…のパターンも若い頃は平気でしたが、最近やった時は日中に頭がぼ~として睡魔に襲われました。
だから遅くまで仕事した日は帰ったらバタン休でブログの更新なんてしません(爆)
2008/03/22(土) 17:07 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
あんな時間にコメントがあったので何してるかと思えば仕事でしたか^^
夜勤お疲れさんでした!
今日はスロット行ってるのかな?

ウチのケラマは片目がありません・・・イヤァーーーーーーー!^^;
ウチのマルチは茶色です・・・それもイヤァーーーーーーー!^^;
2008/03/22(土) 20:53 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
マルチはやはり勝気ですか^^;

ウチはそんな情報からマルチもフレームも入れてないんですよね。
ロリを見ると入れたくなりますが・・・

ハナダイ、ハナゴイ系はきれいですよね♪
2008/03/22(土) 23:21 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
>アイビーさん
まだ若いですかね~???^^;
いや、いつも起きるのが5時半なので
なんだか真逆になった感じで・・・
しかも、私は8時間寝ないと気がすまないのです^^;
すごくボ~っとした一日になってしまいました・・・
もったいないような贅沢なような^^;

>お兄ちゃん
そうです!働く好青年でした^^
スロットカーも行ってきました!散々でしたが・・・
ケラマの片目、治らないんですかね?
目は無理ですかね、やっぱり・・・
マルチの茶色は照明の関係でしょうがないですね^^;

>親方~さん
マルチは限りなく勝気です!!
フレーム共々大型ヤッコ水槽に放り込んでも
悠々と泳ぐに決まってます!!
こう思わせるほど、困ったチャンですね^^;
ロリ見たらヤバイですね・・・
絶対欲しくなりますもんね^^;
2008/03/23(日) 09:53 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
私も最近は夜勤がありまして・・・体調管理と水槽管理に難儀してます^^;
オイラもマルチは1番好きなヤッコなんでどんなに聞かん坊でも可愛かったりします^^
イペキ家の子はクラウンの青筋が密にはいってキレイやわ~♪
2008/03/23(日) 10:38 | URL | サクンバ #-[ 編集]
>サクンバさん
おお!サクンバさんも夜勤がありましたか!
お疲れ様です^^
マルチは綺麗でいいですよね~!!
綺麗>聞かん坊・・・こうなりますよね^^;
クラウンの青筋は私も大のお気に入りです!
何せ、私、青色が大好きなものですから^^
2008/03/23(日) 19:29 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
目、取れちゃって無いから治りません^^;
2008/03/24(月) 17:27 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>お兄ちゃん
あららら・・・
完全に取れちゃってないんですね・・・
独眼流ですか^^;
2008/03/24(月) 21:36 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
