今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



また浮きました!

今日は仕事がお休みでした!
そんな日は・・・



こうなります

P1010173.jpg

袋が浮いちゃいました!!

30キューブ用に買ってきました!

実は2袋あるのですが1つしか写ってません^^;

中身は明日のお楽しみということで・・・

更新頻度低いくせに引っ張るし^^;

無論、『TOP RUSH』にて購入!

ウチにいる生体は大きいカクレクマノミ以外は

全て『TOP RUSH』で買ってます!!^^

安心できるいいお店^^

あ~、いい宣伝しちゃってるな~!

店長、なんかチョウダイ!!


さてさて、しょうもない冗談は置いといて・・・

いやいや、いいお店なのは本当ですよ!

久しぶりに撮影しました、この子

P1010169.jpg

ニシキテグリ!!

なんとも、ひょうひょうとしてますよね^^

P1010168.jpg

Withスベスベサンゴヤドカリ!

しかし、ライトが点いてるときにはまったく出てきません・・・

完全な隠れキャラと化してます^^;

普通の人には、キモ可愛いといったところでしょうか???

私は意外と好きです^^

餌は勝手に何かを食べているようです

落ちてる人工餌をしっかり食べているようですが・・・

目撃したことはほとんどありません^^;



あ~、少々『かっぱ寿司』で食べ過ぎて
お腹が苦しくなっております^^;
コメント
イペキさんちのテグリンもオスですね!
ウチもオスです!
テグリンは比較的ペアになりやすいらしく
ペアになると求愛ダンスが見られるそうですよ^^
ぜひメスを!^^
>>店長、なんかチョウダイ!!
あははは^^ 笑いました^^
店長、僕も頂戴^^v
2008/03/15(土) 17:43 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
↑そうそうカンタンにペア化しますゼ♪
店長に嫁さん見繕ってもらって宣伝費として^^

二つの袋・・・30用ってーと、なんだべな?
楽しみ~♪
2008/03/15(土) 19:19 | URL | サクンバ #-[ 編集]
たらふくさん>もうあげたでしょ^^
イペキ>やらん
2008/03/15(土) 19:47 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
週末 湧いてますね^^
テグリンは入荷してるのが大きいのばっかなんです。
たまに小さいの見つけるとすごくやせてるし・・・
こいつだ!っていうのに巡りあえません^^;

明日の更新で紹介するんですね? 来週まで引っ張ると忘れてしまいますよ^^
2008/03/15(土) 23:49 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>たらふくさん
やはりメスを入れるべきですね~!!
求愛ダンスはみたいですよね~
しかし、メスってあんまり見掛けないような・・・
ん?そういえばトップラッシュに
たくさん入荷してたっけな・・・
メスいるかな~???

>サクンバさん
ほほ~、簡単にペアになるんですか!!
店長に見繕ってもらうのが良さそうですね^^
二つの袋はたいしたものではありません^^;
今日の記事で発表です!!

>ラッシュさん
うお!!!
お店にいる時にいつの間にかコメントを入れてたんですね!
わっはっは!!一言できましたね?
こういうの好きです^^;

>お兄ちゃん
やはり週末は湧いてしまうものですね^^;
湧いた生体のうち一匹は、お兄ちゃんの影響大です^^;
今日の記事で発表です!
確かにテグリンは大き目の個体が多く見られますね
でも、ウチのテグリン自体が大きいサイズなので
何とかなるでしょうかね?^^;
2008/03/16(日) 07:49 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
おお~~
トップラッロさんから・・・
ニシキテグリンかわいいですね。すご~~い。
(=^▽^=)


高そう・・(^_^;)
2008/03/16(日) 08:35 | URL | くりのすけ #azwixnxU[ 編集]
>くりのすけさん
そろそろトップラッロの呪縛から解放してあげましょう!^^
ニシキテグリ、可愛いですよ!!
高そう・・・とは、ニシキテグリのお値段?
かっぱ寿司のお会計?
テグリンはそんなにお高くないですよ^^
かっぱは・・・^^;
2008/03/16(日) 08:39 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
こんにちはm(__)m
やっぱりどこのご家庭でも週末は湧いてますね^^;

マンダリンの写真写りもばっちり!このサイケデリックな色彩が何ともいえませんね~餌にちょっと苦労しますが、水槽内で探す楽しさもありますし(^^ゞ

袋の中身が微妙に気になるところですが、もしよろしければ相互リンク含めよろしくお願いできればと思いますm(__)m
ではでは
2008/03/16(日) 08:39 | URL | sky #-[ 編集]
>skyさん
初めまして!!ご訪問&コメントいただきまして
ありがとうございます^^
マンダリンは食べるのが遅いから
どうしても、餌を余分に入れて下に落ちてるのを食べれるようにとか
色々考えちゃいますよね^^;
リンクの件、了解しました!
こちらこそよろしくお願いしますv-436
2008/03/16(日) 08:46 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
遅くなりました・・・
ニシキテグリかわいいですよねー!
あのしぐさが最高!
うちの子は女の子です。
でも・・・一体何食べてるんだろう?
2008/03/17(月) 10:20 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>>JJさん
ニシキテグリの可愛さは
この趣味を始めてから気が付いた感じです!!
仕種も色もとってもいい感じですよね^^
おお!メスを飼っていらっしゃるんですね!
餌はこっそり人工餌を食べていると思います^^
2008/03/17(月) 18:06 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
