今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



誰じゃ?掘ったのは?

この前水槽側面を
何気なく眺めたら・・・




こんなんなってました・・・

P1010162.jpg

すっかり掘り返されてしまってます・・・

ベースロックの下に隙間が出来ました!

魚が顔を出したりしてます^^;

きっと、カニの仕業なんでしょうね・・・



さてさて、先日、本水槽の上に・・・

P1010165.jpg

むふふふ、袋が二つも浮いちゃいました^^

30キューブの方に生体入れなきゃ!

と思いつつ、本水槽の方に湧かしてしまいました^^;

今回は、引っ張っちゃおうかな~?

どうしようかな~?

引っ張っちゃお~っと!!^^



あと、スロットカーもまた新たなマシンを製作中!

P1010167.jpg

とりあえず、色塗ってみました!

ポルシェ935/77ターボ・シルエットです!!

箱の絵が赤だったので赤に塗りましたが

赤いのは初めて見ました!!

なんだか赤いマシンばかりになってきたような・・・^^;



シャーじゃないですよ~
どちらかといえば、旧ザクが好きです^^
コメント
カニがこんなに掘ったりするのかな~、
パワーヘッドの向きとかじゃないんですか?
ひょっとして袋はウチと一緒かな?^^

2008/03/04(火) 20:05 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
平日の更新ですね^^
右は網が被っているのでサンゴでしょう!
左は重そうなのでちょっと大きめの魚! どうです?^^

それにしてもずいぶん掘り返してくれましたね^^;
スズメとかも掘りますが、我が家ではジョー君が富士山を作っております・・・かわえ~から許してるんだけど、ちょっと度が過ぎる^^;
2008/03/04(火) 23:00 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
兄者!
何をいれたのじゃ~(^O^)/
さささ最近出遅れてすいません(Θ_Θ)
この無敵の覇王拳王は熱と花粉と不休の病に(Θ_Θ)
しかしこの拳王負けはせぬぞ(≧▽≦)ゞ
うぬぬ。
この拳王兄者の記事はすべて見ているぞよ!
死の灰が…死の灰が私を……
そそそそれはトキだヒデブッY(>_<、)Y
会うと…
会うとはずかしくてあまりしゃべれないけど…
そもそもこれでも実は私以外と人見知りするけど…
兄者とまた会いたいのじゃ~(^O^)/
この拳王からなずやあの地に(≧▽≦)ゞ
砂ポンプひっくり返ったとおもちゃた(≧▽≦)ゞ
2008/03/05(水) 00:02 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
なんだかうまくコメント入れられないのですが・・・再挑戦!
カニも穴掘るのですね、知らなかった・・・
ポルシェは良いですね~憧れの車です。
935も良いですけど934も良いですよね~
2008/03/05(水) 12:05 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
浮いてる~≧▽≦
最近うちは浮いた話ありません^^;
なんだろ~♪
横穴すごいですね^^;テッポウえびはこんな穴じゃないですよね~まさかシャコ?!
って掘るかどうか知りませんが^^;
2008/03/05(水) 13:20 | URL | n540 #-[ 編集]
赤いのいいじゃないですか!
通常の三倍のスピードですゼ!!
この際ツノもつけたって下さい^^

しかしシャーだとなんか勝俣な気が・・・
正しくはシャアですね、世代なもんでスンマセン^^;
2008/03/05(水) 14:25 | URL | サクンバ #-[ 編集]
ぬぉ~~
引っ張っちゃおっかな~、どうしよっかな~
やっぱ引っ張っちゃわない! を期待してたのに。。笑
なにかななにかな、ワクワク。

どちらかと言えば、私はズゴックが好きです え?
2008/03/05(水) 14:50 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>たらふくさん
パワーヘッドは触ってないので
急にこうなるとは考えづらいのです
あそこにカニがいたってゆう理由で
カニのせいかな~?と思っております^^;

>お兄ちゃん
珍しく平日に更新です^^;
むむむ!鋭い観察眼ですね!!!
なかなかの読みとだけお答えしておきましょう!
砂を掘るのも限度というものがありますからね~・・・
ここまでいっては・・・
でも、直す気はないですけどね^^;

>かわはぎさん
ぬおおおお!!!弟よ!気にするでない!!
出遅れなどこのカイオウ一向に気にならんv-91
拳王たるもの、小さな事と笑い飛ばすがいい!!
熱と花粉と不休の病とな!
負けるでないぞ、うぬならばすぐに治るであろうv-218
おお!かの聖地にまたおいで下さると!!
いつでもお待ち申しております!!^^
日曜日ならば問題なく会えるかと^^

>JJさん
カニが穴を掘るかどうか・・・
見ていたわけではないのですが
その穴のところにずっといたので
勝手にカニのせいにしております^^;
ポルシェ934もいいですよね!!
安いキットだと1/20スケールのしか
見かけないので購入できません^^;

>n540さん
むふふふ、浮かせてしまいました^^
大したものではないんですけど、引っ張りました・・・
多分、期待には添えないかと^^;
シャコではないと決め付けています!
いや、シャコなどいないと必死に思い込もうとしてます^^;

>サクンバさん
おおお!!!シャアでしたね!!!
どおりで書いてて何かがおかしいと思いました^^;
シャア専用でいえば、ゲルググが好きです!
え?そんなことは聞いてない?^^;

>ヨシさん
あはははは!やっぱ引っ張っちゃわない!!
新しいスタイルですね!戴いておきましょう!
今度密かに使わせていただきます^^
なんと!ズゴック好きでいらっしゃるとは!
なかなかツウですね~^^
2008/03/05(水) 19:01 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
こんちは~お久しぶりです^^
ついに30キューブの方に生体が・・・
っと思いきやメインの方でしたかぁ~^^
ん~中身はなんでしょ~?
お兄ちゃんに一票~♪

シャア専用でいえば、ズゴックが好きです!
え?そんなことは聞いてない?^^;
2008/03/06(木) 16:09 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
お久しぶりです^^
おほほほ!そうです、30キューブとみせかけて
本水槽に生体追加です^^;
お兄ちゃんに一票ですか!いい読みです!!
大したものではないですけどね^^;
ほほ~、シャア専用ズゴックですか!
渋いところをついてきますね^^
ちなみにギャンも好きです!
え?シャアはどこに行ったって?^^;
2008/03/06(木) 21:01 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
浮いてますね~
なんだろ‥
ピンク系じゃなさそうですね‥
となると‥
ヤッコ幼魚とか(^~^)
2008/03/08(土) 01:44 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
むふふふ!
浮いてはいるのですが、大したものではありません・・・
ピンク系ではないのは正解です^^
詳しくは今日の記事にて!!
2008/03/09(日) 09:29 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
私もパワーヘッドの水流ではないのかと予想してます。

ポルシェ…良いですねぇ、欲しいですねぇ
でも私はひねくれもんだから911の流れじゃなくって924のながれなんですよね。
968は未だに欲しい車です。
2008/03/09(日) 19:44 | URL | ま~ #jYbOzkUY[ 編集]
>ま~さん
確かにPHはこちらを向いている(上向き)のですが
ずっと前から同じ状態でしたので
急に砂が掘れるのはおかしいかな?と思っております^^;
ポルシェって、色んなファンがいますよね!
私はどちらかというとフラットノーズ系が好きです^^
あ、924もフラットノーズ系か^^;
2008/03/09(日) 21:22 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
