今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



カーリー退治

さあ、そういったわけで
更新が一週間空きました!



どういったわけだか・・・^^;

そんなわけで恒例のスロットカーの時間が来ました!

昨晩は前回・前々回勝っているカテゴリー『トランザム』でした

DVC00002_20080302080915.jpg

あああ・・・

ピンボケでした・・・^^;

参加者は奥から・・・
  
  1コース・・・でびるさん(BOSSマスタング)
  2コース・・・O氏(カマロ)
  3コース・・・木村さん(カマロ)
  4コース・・・私(マスタング)
  6コース・・・岩様(トランザム)
  7コース・・・マスターさん(急遽参戦^^;)
  8コース・・・星野さん(ノマド?)

レースクイーンが心霊写真のように写ってますね!

Tバックの水着なんですよ^^;

それにしても、レース前からすでに波乱の展開に・・・

O氏のカマロがファンヒーターの前にボディーを置いてたら

30秒もたたないうちにグニャグニャにひしゃげました・・・

なんでも、接着した部分(ドライバー)を早く乾かそうとしたらしい・・・

なんとか走る事はできましたが、非常に操作しづらくなってました・・・

それにしても、よくアクシデントに見舞われる男です^^;

レースもあちこちでコースオフ、巻き込んでクラッシュ等

荒れた展開になりました・・・

そんな中、さすがはベテランのマスターさんがノーミスで

総合優勝を遂げました!!

私はというと1位無しの総合4位に終わりました・・・

ミスが響きました・・・

3連覇&2週連続制覇の夢は崩れ去りました^^;



さてさて水槽ですが・・・

P1010159.jpg

久しぶりに袋が浮きました!!

むふふふ、さて、何でしょう?????

と、引っ張ろうかとも思いましたが

たいしたものでもありませんので発表します!

P1010160.jpg

ペパーミントシュリンプです!!

30キューブのカーリー退治をお願いします!!

30キューブに貝類以外の初の生体^^

一体いつになったら魚が入るのでしょう???

そろそろ入れたいな~・・・

まだ入れる魚決まってないけど^^;



まだ決まってないんか~~~い!!
ルネッサ~~~ンス!!
  By 髭男爵

コメント
いいときがあれば調子の出ない日もあります(*^▽^)bすっかたないっす
ん?ペパミン?生体入れる前にカーリーちゃんが出ちゃったんですか^^;??
2008/03/02(日) 12:32 | URL | n540 #-[ 編集]
ルネッサーンス
さては、カクレファン?
こんちぇるんなかなか見ることできません。

エビかわいいです。
お魚待ってます。
2008/03/02(日) 16:46 | URL | くりのすけ #azwixnxU[ 編集]
心霊写真は偶然?ゾワットしました^^;
ペパーミント、そう言えばウチのも消息不明。
カーリーらしきのがいるからこれから買ってこようかな~。
2008/03/02(日) 16:46 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>n540さん
マシン自体の速さはいいものがあるのですが
腕が悪かったです・・・^^;
そうなんです、LRをサンプに長いこと入れといたら
カーリーが大発生しまして・・・
そのLRを使ったものですから
生体いないのに、カーリー発生という珍事に^^;

>くりのすけさん
ルネッサ~~ンス!!^^
最近のお気に入りなんです!
私はお酒を飲まないのであのグラスは無いですけど^^;
それに、一人一人の名前は知りません・・・
まさにカクレファンですね~^^;

>たらふくさん
いやいや、心霊写真ではなく
ちゃんとレースクイーンの模型を置いてあるのですが
手ぶれしたお陰で心霊写真のように
ボヤ~~っと写ってしまったのです^^;
カーリーらしきものがいるとなると
ペパーミント再投入ですかね^^;
2008/03/02(日) 17:19 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
なかなか魚が入りませんね!
いつまで引っ張るのでしょう?
楽しみにしてるのにな~・・・
30cmだから小魚か底物でいきますか?^^
2008/03/02(日) 17:57 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
ペパーミント繁殖水槽にしちゃいませんか♪
生体‥うちの30cubeにもヤドカリしかいません‥
ナニ入れるかな‥(来月‥(寒風)‥)
2008/03/02(日) 21:07 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
こんどはレースクイーンの後姿をUPで・・・ヾ(・・;)ぉぃ

30cm水槽は何が湧きますかね~
底ものかタツとかがいいかもですが、どんなのが入るか
楽しみにしてますね~
2008/03/03(月) 09:21 | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集]
そろそろオサカナ入れてください・・・
でもまずはカーリー退治からですね。
もう少し我慢して待ってます。
2008/03/03(月) 10:55 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>お兄ちゃん
なかなか入りません・・・
オオテンの小さな個体がいたので
給料入ったら買おうと思っていたのですが
すでに売り切れてました・・・orz
何を入れようか、また考え中です^^;

>S.ジェラードさん
ペパーミント繁殖水槽ですか!
すっごく難しそうな感じもしますが^^;
30キューブ、来月に何か入れるんですね!
何にしようか悩んじゃいますね^^

>といさん
レースクイーンの後姿ですね!
了解しました!!!^^
30キューブのほうは小魚を入れるのは
間違いないところなんですが
一体何を入れようか・・・
ショップのストック状態も考えなければいけないので
なかなか難しいです^^;

>JJさん
もういい加減に、魚入れなきゃですよね~^^;
わかってはいるのですが本水槽に湧かしちゃいました・・・
この記事はそのうち書きますが^^;
とりあえず、カーリーを退治してもらわなければなりませんが
今のところ、何も手を付けてくれてないようで
カーリー減ってません・・・(泣)
2008/03/03(月) 19:18 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
一週間・・・おトイレとは親友になれましたか?
てか、親友とはおさらばできましたか?^^;

うちの水槽、、カーリー大発生しております
いまだかつてない発生ぶりです
本気でペパミン投入考えてます
しかーーーーし
↑カーリー今ンとこ減ってないとですか!(゚Д゚)
入れた途端チュルチュルたべてくれるのを激しく期待してるのですが。
やっぱ目まぐるしくは食べてくれないのかしら・・・
2008/03/04(火) 13:52 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
ショップのストック状態にも・・・

状態良い生体たっくさんいまっせぇ~!!
2008/03/04(火) 16:10 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
>ヨシさん
おほほほほ!!
厠との友情はかなり深まりました!
そして、別れはあっという間でした^^;
カーリーですが、急にきました!!!
まったく見当たりません!!!
昨晩、頑張ってくれたようです^^
是非、入れてみてください!!

>ラッシュさん
おっと、これは失礼をば・・・
ストック状態ではなく仕入れ状態ですね・・・^^;
いいサイズのがいるかどうかです・・・
誤解を招く言い回しでした^^;
2008/03/04(火) 18:46 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
