今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



生体リスト

ちゃんとした記事の
一発目はやはりコレ!!



生体リストです~~~!!

パチパチパチパチ^^

それではまいりましょう!!

 ・カクレクマノミ×2
 ・ホンソメワケベラ
 ・インドカエルウオ
 ・ニシキテグリ(通称テグリン^^)
 ・ヤノダテハゼ
 ・ブラックキャップバスレット
     (愛称エロむらさきByうまごやさん^^)
 ・ラボックスラス*
 ・ケラマハナダイ
 ・アカネハナゴイ
 ・オオテンハナゴイ
 ・ハナゴンベ
 ・マルチカラーエンゼルフィッシュ
 ・ココスピグミーエンゼルフィッシュ
 ・タテジマキンチャクダイ(ウズマキ)
 ・サザナミトサカハギ*
 ・ユビワサンゴヤドカリ
 ・スベスベサンゴヤドカリ
 ・ベニワモンヤドカリ
 ・オレンジクローハーミット(名前合ってたかな?)
 ・名前がわからないヤドカリ(愛称メモル)
 ・スカンクシュリンプ

以上です^^

ちなみに貝類は省略させていただきました!

前のブログから4ヶ月程経ちますが

タイガークイーンが落ちてしまいました・・・

その他はいたって元気です^^

*印はニューフェイスです!

IMGA0327.jpg

こちらがサザナミトサカハギです

IMGA0326.jpg

んで、こちらがラボックスラスです

画像が非常に荒いのが残念ですが

進歩が無いということで大目に見てください^^;

っていうか、デジカメ壊れてました・・・

また買わなければいけない物が増えてしまった・・・

まだPC直ってないのに・・・

水槽の機材も色々欲しいのに・・・


ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァー!!

むふふふ、久々^^


宝くじを買う資金も無く・・・
カミさん買ってくれないかな~?^^;
コメント
こんばんは(^O^)/
今回は中途半端に合体バージョンできました('-^*)/
でましたねリニューアル後初イヤーo(^▽^)o
うれしいかぎりです(*^-^)b
ニューフェイス君達も入られたようでにぎやかさが増しましたね(^O^)/
おや?増しました。ましましました!増したかましてないかどないでか~Y(>_<、)Y
うん。これは使える(*^_^*)
いや、こっちの話です 笑
今後の記事が楽しみです\(^_^)/
2007/12/15(土) 17:46 | URL | 拳かわは三郎 #-[ 編集]
>拳かわは三郎さん
名前が合体させすぎで
意味不明になってますな!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、まし増しマシ・・・
ましましましましましました!!
う~む、すももももももももはもも・・・
あははは!似てます^^
2007/12/15(土) 17:50 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
またまた画像が小さいですよ~!
この倍くらいにしましょうよ。
元画像のサイズくらいが丁度いいっす^^
2007/12/15(土) 23:00 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
↑まったくで^^
カメラ パソコン 宝くじ 買うものは色々ありますね!
イヤァーーーーーーー!^^; も本家本元、ここにあり^^

今日もレース? 頑張ってね^^
2007/12/15(土) 23:09 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
なーるほど
ってか文字ばっかで知らないお魚がいーーっぱいv-13

次回は大きな写真と解説付きでお願いしますv-435
2007/12/15(土) 23:45 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
ウチもデジイチ買ってくれと嫁にせがんでます^^;

その効果があって、だいぶその気になってくれました。あと一息って所です♪

お互いにがんばって嫁の牙城を崩しましょう~^^ヾ
2007/12/16(日) 01:36 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
お~~~
エロむらさきが健在でなによりv-10
でも、こうして見ると結構な数がいるんですね。
それに比べるとウチは・・・・。
丸一年近く生体リストに変化なし(;´д` )
2007/12/16(日) 12:28 | URL | うまごや. #-[ 編集]
お久しぶりです
再開おめでとうございます!!これからもまた楽しい記事をよろしくお願いしますm(_ _)m
魚ほとんど減ってないですね~!!うらやましい!!
うちでもオオテン飼っているので、上手な飼い方のアドバイスも(時間があるときに)よろしくお願いします!!
2007/12/16(日) 13:31 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
>たらふくさん
やっぱり画像小さいですよね^^;
いや、デジカメ壊れててビデオカメラで撮ったので
画質が荒いので小さくして誤魔化したんです^^;
デジカメ買うまで画質悪いままです・・・

>お兄ちゃん
色々買うものがあって困ります・・・
先立つものは何もなし^^;
ちなみに昨日は会社の忘年会で
レースはお休みしました^^;

>アイビーさん
すべてに画像を付けたいのですが
なかなか撮れない魚がいるもんですから・・・
そのうち徐々に載せていきますんで
しばしお待ちを^^;

>親方~さん
デジイチを買ってもらえれば
いう事なしなんですけどね~!!
まあ、腕がないので宝の持ち腐れになりそうですが^^;
とにかく普通のデジカメはほしいです!!
カミさんを説得するのが一番難しいですね^^;

>うまごやさん
エロむらさきはとっても元気ですよ~!!
えさの時間しか出てこないかと思ってたのですが
ちゃんといつでも姿を見る事ができます!!
エロエロでいい感じですよ^^
生体の数はやや多い、もしくは多過ぎですね^^;

>S.ジェラードさん
おおお!!お久しぶりでございます^^
コメントありがとうございます!!
たまたま魚達は落ちなかっただけでしょう^^;
オオテンは買ってきたときの状態が全てのような気がします
それさえよければ簡単に飼えるような・・・^^;
2007/12/16(日) 18:15 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
