今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ちゃ~んぴょ~ん

一体マ○ーの爆発力は
いつになったらなくなるのでしょう?



失礼、わからない人は昨日の記事をお読みください^^

本日(24日)朝になっても衰えることを知らないようです・・・

痛いわけでも痒いわけでもありませんが

トイレから離れられないのがツライです・・・

WCをわが生涯の友とするつもりは無いのですが

今日もよき友となりそうです^^;



さて、昨晩はスロットカーでした!!

DVC00001-1.jpg

う~~~む、レースクイーンのスケールが違ってますね^^;

出走者は
  1コース・・・私(ディーノ)
  2コース・・・S氏(スカイライン)
  3コース・・・NARUさん(レビン)
  4コース・・・岩様(コルベット)
  5コース・・・木村さん(カマロ)
  6コース・・・でびるさん(432Z)
  7コース・・・星野さん(スカイライン)

カテゴリー的には国産&外国車の市販車、車種問わず、車幅67mm以下

という、幅の広いカテゴリーでした

前はスポーツカー禁止となっていたのですが

書いてなかったので、ディーノで参戦!!

はっきり言って、ここには似つかわしくない状態に・・・^^;

結果的に速さに勝るディーノが総合優勝しました!!

私としては3回目の総合Vです^^

賞品はコレでした!

P1010158.jpg

コレはコレで悪くないのですが

月末に勝った人にはコレで、他はプラモデルなのです

私は3回中2回コレなのでややガッカリ・・・

しかも、1回目はみんなもらえる1/32のスロットカーだったので

実質、プラモデルをもらったことが無いと・・・

総合優勝できるだけましかもしれませんが・・・

ついてるんだかついてないんだか・・・^^;



さてさて、水槽ですが

この方のヒゲがひどい事に・・・

P1010156-1.jpg

あなた、いつから天然パーマになったんですか???

愛娘ムムーも驚きのクリクリさ加減!

クリクリというよりヘロヘロといった感じですが^^;

コレだけでは何なんでコチラ!

P1010151.jpg

『潜水中』Byインドカエルウオ^^



このカテゴリーと次回のカテゴリーは
スポーツカー禁止にしたほうがいいと思います^^;
コメント
チリチリ
ウチにいたスカンクもこんなんなってましたよ(笑)
ちなみに今いるホワイトソックスはヒーターの上に乗っかっててその後、足も短くなってしまいヒゲもチ○毛のようになってます(´▽`*)アハハ

と少しオゲレツなことを書いてしまいました。
2008/02/24(日) 10:21 | URL | うまごはん #-[ 編集]
レースクインさん、よっ掛かり過ぎですっ^^;
ちゃんぴょんとはおめでとうございます!!
スポーツカー‥外見でスピードの差がでるんですか??それとも中身もスポーツタイプ??
ますますわからないスロットルカー(*^▽^)b
謎が謎を呼ぶスロットルカー(*^▽^)b
えびちゃんのくるりんヒゲも謎です(笑)
2008/02/24(日) 11:48 | URL | n540 #-[ 編集]
>うまごはんさん
やはり真っ直ぐなヒゲにならないひねくれもののスカンクも
いるものなんですね~^^;
しかし、そこまでチリチリでしたか・・・
東野という名前にしてあげましょう^^

>n540さん
レースクイーンはお店の親父さんが
撮影用に急遽引っ張り出してきたのですが
自力で立ってくれないため寄り掛かる状態になってます!
このあと、ハイレグ水着のちゃんとしたスケールのが出てきましたが^^;
別に外見が違ってもシャーシが同じなので
速さに違いは出ないはずなんですけどね・・・
色々とセッティングとか内装とかで速さにバラつきが出ます!
このクラス(車幅67mm)ならばディーノが速いのはわかっていたのです^^;
2008/02/24(日) 15:41 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
レース中にう○こちびれば良かったのに^^
2008/02/24(日) 19:26 | URL | でびる #-[ 編集]
お腹大丈夫?^^;
今日は出すだけ出しましょう!
今度はプラモもらえますように! 念送っときます^^
脱皮失敗? ウチのもたまになります・・・
みっともないったらありゃしない^^;
2008/02/24(日) 20:42 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
えびちゃん、癖毛もかわいい~~☆
2008/02/24(日) 22:48 | URL | くりのすけ #azwixnxU[ 編集]
お腹大丈夫ですか?
恐るべし乳製品!
スカンクのひげどうして?へろへろに?天然?
2008/02/25(月) 11:46 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
インドカエルウオ、
何か違うものに見える。
ぼくだけ^^;
お腹お大事に、薬局で整腸剤買って飲んだらいいよ!
2008/02/25(月) 14:36 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
冬ならば・・・・この寒い時期ならば・・・
一日ぐらい大丈夫だと思ってしまうのが人のつねですよね(ちがう?)
今日もよく友がいてなによりです
もう紙では痛い頃なのでは・・・(´∀`)
お大事にしてくださいね

スカンク君のヒゲ・・・
ヘ、ヘロヘロ~て笑笑爆
なんかかわいいことになってますけど
そんなんありですか。(´∀`)
2008/02/25(月) 15:20 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>でびるさん
んもう!悔しいからってv-7
レース中は気になりませんでしたよ!
帰ってからきましたけど・・・^^;

>お兄ちゃん
本日は朝だけまだダメでしたが
今はもう大丈夫な雰囲気です!!
念ありがとうございます!!^^
来週も頑張って勝てばいいことです!
簡単にはいきませんけど・・・^^;
やはり、脱皮に失敗したんですかね?

>くりのすけさん
ありがとうございます!
たぶん、快方に向かっておりますので^^
エビの癖毛ってあるんですね~^^;

>JJさん
お腹の方は多分大丈夫だと思います!!
後でトイレ行って確かめないと^^;
スカンクのヒゲは急にこうなってましたので
脱皮に失敗したのかもしれません・・・^^;

>たらふくさん
インドカエルウオは見る角度で違って見えます!
今はお腹もスッキリしてますし^^;
今朝、ムムー用にもらってあった下痢止め飲んで
回復に向かっております^^

>ヨシさん
おほほほほ!!
私は夏でも平気で飲んでいます!!
当然といいますか、なるべくしてなったといいますか^^;
もうお尻が痛いです・・・(泣)
スカンクのヒゲは私も初体験です!
色んな技を持っているものです^^
2008/02/25(月) 18:11 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
忙しさにかまけてお邪魔出来ませんでした。
スンマセン
総合優勝おめでとうございます!

次は連続優勝目指してください。

私は超小型のRCヘリコプターを買ってしまいました。
小さいのはコントロールがシビアで難しいですね。
大きい方が楽です。
2008/02/29(金) 21:11 | URL | ま~ #jYbOzkUY[ 編集]
>ま~さん
ありがとうございます^^
二週連続優勝できるように頑張ります!!
限りなく難しいですけど^^;
超小型のRCヘリコプターですか~!!
難しいんでしょうね~!!
私は一度RCヘリコプターというものを
操縦してみたいと思っているのですが
壊しそうで怖くて手が出せません^^;
2008/02/29(金) 21:22 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
