今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



綺麗な色に染まってます!

ちょっと前にでびるさんから
プラモデルをいただきました!!



しかも、タダで!!

貧乏人を見るに見かねたらしい・・・^^;

早速組み立てて色塗ってみました!

P1010128.jpg

P1010129.jpg

フェラーリ『F40』です!!

相変わらずの素人らしい作りですが、何か?

窓枠、本当は黒で塗るのにシルバーに塗りましたけど、何か?

ドライバー、シートベルト無いですけど、何か?^^;

あとはシャーシを購入して組み込めば

また一台スロットカーの完成です!!

が、そのシャーシを買うお金が今月はありませんけど、何か?(泣)



さてさて、水槽ですが・・・

アカネハナゴイが最近とっても綺麗です!!

写真だとうまく撮れないのですが・・・

とりあえず、見ていただきましょう!

P1010135.jpg

フラッシュ使用すると黄色が目立っちゃいますね・・・

頭の部分が物凄く綺麗にピンクに染まってるんです!!

(この画像ではわかりづらいですが・・・)

とにかく、今までよりもずっと綺麗です!!

フラッシュ無しでエロエロハナゴイ達を・・・

P1010143.jpg

ピントがうまく合いません・・・

右下がアカネハナゴイです!

フラッシュ有りの画像よりは綺麗さが伝わるかな~???

頭がピンクなのはお分かりいただけますか???

綺麗なんだけどな~~~・・・^^;



最近、エロのコメントがいっぱい入ります・・・

FC-2、なんとかならないんでしょうか?

いちいち面倒です・・・



スタッフ~、スタッッフ~~~!!  By 狩野英考
コメント
プラモデルの車でシャーシを組み替えるとスロットカーになるのですか??
F40(^O^)/
かっこいいですよね('-^*)/
どんな姿勢で乗っているのだろうとたまに気になります(・ω・)/
アカネハナゴイよくいくショップにこないだいてつくずく綺麗だな~と思いました(^O^)/
家もメンツ的にも平気な気がするのですけど店員オーバーなのかなぁ。
ベルリン初心者なのでさっぱりです(Θ_Θ)
2008/02/21(木) 21:51 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
上があっても下が無ければ走らない・・・
暫く眺めてるだけですね!^^;
アズファーも眺めてるだけですか?^^

アカネちゃんはウチにも居ますから、その美しさはわかります^^
性格も大人しいし、おススメの一品ですね!
2008/02/21(木) 22:28 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
エロコメントはめんどくさいですよね^^;
ウチはたまにですが、その都度拒否設定&消去してます。
どういう仕組みでコメントしてくるんでしょうね?
2008/02/22(金) 00:00 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
“エロ”という単語を多用してるから釣れちゃうんですかね(笑)

ハナゴイの色揚げですか!!すごいですね!!
2008/02/22(金) 04:00 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
いいなぁアカネハナゴイきれいで・・・
うちのはすっかりアカネハナガツオになってます。

私のところは、まだその手のコメントきてないですね。
何ででしょ???
2008/02/22(金) 10:28 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
エロエロ
要望。
是非F40の助手席に金髪美女を乗せてください( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/02/22(金) 14:52 | URL | うまごはん #-[ 編集]
あっしの所はトラックバックで多いです
消すの大変ですよね・・・

エロエロハナゴイちゃん、きれいな色ですね~
こうなると、フェラーリの赤でさえエロエロ色に見えてきます
はっ、禁句??笑
2008/02/22(金) 18:26 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
って、言ってるそばから2つもエロコメントが・・・
しかも、一つは拒否設定しているにもかかわらず
コメントが書き込まれている・・・
ギザ、ウザス!!

>かわはぎさん
シャーシを組み替えるというよりは
シャーシに張り付けるという感じです^^
ベルリンでもスキマー大きいのならある程度はいけますが
ミドリイシとかいっぱいにしたいなら
魚は控え目のほうがいいと思います^^
なんて、初心者とは思えない台詞を吐いてみたりして^^;

>お兄ちゃん
そうなんです、しばらく眺めてるだけなんです・・・
アズファーは人気あるから眺めることもなく売れていきます・・・
アカネはいいですよね!!
初めてハナゴイやる人にはもってこいですよね^^

>たらふくさん
本当に拒否設定にしたり削除したり、面倒です・・・
毎回1~2はエロコメント入るんです・・・
拒否設定してても同じのが入ってくるし・・・
FC-2やめようかな・・・^^;

>S.ジェラードさん
やはり、エロという単語がいけないんですかね?
しかし、使わないのも癪に障るし^^;
ハナゴイ、たまたま綺麗になっただけでしょう^^;

>JJさん
アカネハナガツオではあるのですが
色が綺麗になったんです^^
エロコメントこないんですか!!!
いいですね~!ソネットブログのほうがいいのかな~???

>うまごはんさん
金髪美女ですか!!いいですね~!
そういうのが好みの人がいて
水着のお姉ちゃんをドライバーにしてたら
お店の親父さんがドライバーはちゃんとレーシングスーツで
ヘルメットかぶってなきゃダメって・・・^^;
助手席ならOKかな~?^^;

>ヨシさん
ふむふむ、トラックバックで入りますか・・・
だんだんウザくなってきますよね・・・
むふふふ、フェラーリの赤もエロエロに見えてきましたか!!
実物を見ると汚くてがっかりしますよ^^;
これだけエロエロ書いてれば
エロコメントがくるのも仕方ないんでしょうね^^;
2008/02/22(金) 19:00 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
アカネちゃんいい感じ~♪
うちのも一匹ピンクになってきました♪
色の変化を楽しめるのもいいところですよね~(*^▽^)b
シャーシとボディはラジコンみたいにくっつけるんですか?
シャーシも見てみたいな~♪
2008/02/22(金) 21:59 | URL | n540 #-[ 編集]
>n540さん
おお!一匹ピンクになってきましたか!!
綺麗ですよね^^
ウチには一匹しかいないのに
他のハナゴイに反応してるんでしょうかね???^^;
了解しました!今度シャーシの画像を載せることにします!
2008/02/23(土) 09:36 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
お!早速作成したのね^^
このカテゴリー、ドライバーはノーヘル半そででも良かったのに、
人形もったいなくない?
2008/02/23(土) 11:28 | URL | でびる #-[ 編集]
>でびるさん
暇だったので作ってみました!
ドライバーはもともとポルシェ911GT3に使ってたのを
そのまま使ったのでもったいなくは無いです^^
どうせそのうち、どのレースもヘルメット着用とかに
なりそうな気がするし・・・^^;
2008/02/24(日) 08:50 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
