今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



3位!

土曜日恒例のスロットカー!
今週も行って来ました^^



今回のカテゴリーは『Gr.5』なんですが

色々あって、呼び名を変更することになりました!

興味のある方はコチラをご覧下さい^^

仲間内での呼び方ですが

私は未だによくわかってないです^^;

とりあえず、レーススタート前の画像を・・・

DVC00012_20080120085317.jpg

左から
 1コース・・・私
 2コース・・・O氏
 3コース・・・木村さん
 4コース・・・NARUさん
 5コース・・・岩様
 6コース・・・S氏
 7コース・・・でびるさん

レース前のフリー走行でのタイムでいえば

岩様とでびるさん、ついでS氏O氏

そんな展開を予想していたのですが

結果からいいますと岩様の余裕勝ちでした!

でびるさんが予想外の不調で

O氏も1・2ヒートで苦戦(4ヒート目に勝ちましたが)

S氏はモーターがダレて遅くなり

岩様はそんなに攻めないで楽々勝利といった感じでした!

私のポルシェはコーナーでやたらとケツを振る為

3ヒート目に私が7コース、岩様が8コースになった時に

岩様は私を抜くことができずに

3mくらい後ろを走っていたのですが

あと残り20秒くらいのところで

私が痛恨のミスをしてコースオフ・・・

結局、岩様を楽にしてしまいました^^;

4ヒート目にO氏が勝ちをもぎ取ったおかげで

岩様は完全勝利にならなかったものの

1位・1位・1位・2位という強い成績で総合優勝でした!!

ちなみに私は2位・6位・2位・5位で総合3位という

なんとも中途半端な結果に・・・

来週に期待しましょう^^;


さてさて、水槽の方ですが

この方が久しぶりに姿を見せました!

P1010073.jpg

ややピンボケですみません・・・

いや、エロむらさきじゃないですよ!

右奥に後ろ向きに写っているかた・・・

そう!ヤノダテハゼです!!

水槽の裏側に居ついてしまったため

ほとんど姿を見かけることが無いんです・・・

餌の時間だけ運がよければ見ることが出来ます^^;


後はコチラの画像でも

P1010071.jpg

元気一杯になってきたタイガークイーンと

その他大勢です^^;

そろそろ30キューブのほうに何かを入れたいのですが

スロットカー用のプラモデルもシャーシも欲しいし

ライブロックも魚も欲しいし・・・

誰か○○くれないかな~?


現金ですかー!!!!!   By アントキの猪木

コメント
ハナゴイいいですねo(^-^)o
キューブにいれるのは財布と相談になりそうですね(笑)
イザリはむりか(笑)
2008/01/20(日) 10:28 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
お早いお着きで^^
ハナゴイ系はエロエロ感満載で
見てていい感じです^^
キューブには一体何を入れようか・・・
未だに決まってません^^;
2008/01/20(日) 11:41 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ん~カラフルなマシンがお揃いでかっこいいですね~うふふふふ('-^*)/
そして水槽もカラフルなお魚たくさんでいいですね~(^O^)/
私の予想によると最後の○○は!
サバ…ですね~(・ω・)/
塩焼きですか〆サバですか~うふふふふ!
2008/01/20(日) 15:24 | URL | はぎ三郎 #-[ 編集]
あ・・・
また、遊んでる。

エロむらさきじゃないのですね。
2008/01/20(日) 15:38 | URL | くりのすけ #azwixnxU[ 編集]
あははははo(>▽<)o
現金ですか~~?!
あ~面白かった♪
気持ちはわかります^^;
入れたい魚 物 いろいろありますからね(*^▽^)b
ということで私はこれから横浜カジカさんに行ってきます^^;リフの中身買いに♪
イペキさんのキューブ リフっぽいのはどうですか?
2008/01/20(日) 15:53 | URL | n540 #-[ 編集]
スロットカー、次回は総合優勝でお願いしま~す♪^^

エロむらさきさんの方じゃなかったんですね。
目つきの悪さにそちらに目が行ってしまいましたぁ~^^;

現金ですかー!!!!!
現金あれば元気になれます^^
2008/01/20(日) 16:01 | URL | YASU #-[ 編集]
>はぎ三郎さん
ん~ふふふ
そろそろスロットカーを走らせてみたくなったのではないでしょうか?
思いっきりハマリますよ~~~!^^
○○はサバときましたか~!
塩焼きも〆サバも好きですが
やはり煮付けといきたいところですね~^^

>くりのすけさん
ほほほほ!
またまた遊んできました^^;
エロむらさきを撮ろうとしたんじゃないんです・・・
ヤノダテハゼが出てきたので撮ろうとしたら逃げちゃうので
遠目からズームで撮ったら
エロむらさきが大きく写ってしまっただけなんです^^;

>n540さん
ほほ~~~~
横浜カジカさんですか~~~!!
一体何を買われるんでしょう???
記事の更新が楽しみですね~^^
私は未だ考えがまとまらず・・・
一体何を入れるべきなのか・・・^^;

>YASUさん
次回のスロットカーで総合優勝ですか~・・・
2位までなら何とかなりそうですが優勝は厳しいかと思います・・・
何せ来週のカテゴリーは『ル・マン』なんです
新車のフェラーリ330P4のタイムがそこまで速くないので^^;
エロむらさきの目つきの悪さは私にそっくりです・・・
飼い主に似るんですね~・・・^^;
2008/01/20(日) 17:29 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
この写真でヤノさんが主人公ですか?^^;
どうでもいいけど、エロむらさき目つきがワル!

さて、30cmは未だ空っぽですか!
何にするんでしょうね~。
やっぱりアズファーがいいんじゃない^^
2008/01/20(日) 20:03 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
エロムラサキくん、太った?^^
30cmはちびハゼ混泳&リフジウム
ってのもいいよね^^
2008/01/20(日) 20:06 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
私は以前カタリナコビー入れてましたが、

久しく見てないと思ってたら出てきたりしてそれが良かったのですが、
いつのまにかまったく見なくなっちゃいました^^;

でもまた入荷待ってますが、なかなか入荷しないんですよね^^ヾ
2008/01/20(日) 22:59 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
忙しさにかまけてBlog更新どころか皆さんへのコメントすら滞ってます。
スンマセン
来週中盤から少しは余裕が出来そうなのでまたコメント入れますね。
でも、ウチも何かネタ見つけなきゃ。
2008/01/21(月) 00:18 | URL | ま~ #jYbOzkUY[ 編集]
江戸むらさき だったら美味しいのに...オヤジギャグ(^^;;

単純な仕組み、単純な遊びだからこそミスが命取り...
そこがスロットカーの醍醐味ではないかと。

ただ、一度やってみたいのが、同じボディ同じ色合いのレースですかね(^^)
2008/01/21(月) 00:29 | URL | Naru #-[ 編集]
現金でーす!
この間テレビでご本人も言ってました。
タイガークイーン良いですねー
おっと「只今11時haaaaanどす」って出ました。
これで3回目だ。狙ってるわけではありません。
2008/01/21(月) 11:31 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
総合3位でもすごいじゃないですか!
おめでとうございます♪
順位。いいか。悪いか。
どっちかなのが、おもしろすぎです笑

元気そうでなによりです~!
エロムラサキ。

って違くて。笑
隠れキャラのようですが、なかなかどうして目立つきれいな模様ですよね♪
30キューブ。なぁにっが入るのかな~♪
2008/01/21(月) 17:27 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
>お兄ちゃん
ヤノさんが主人公です!
エロむらさきは目つき悪すぎですが
私に似ているということで・・・^^;
30キューブにアズファーはちょっと・・・
その後が困りそうで^^;

>たらふくさん
そうですね~、太ったというべきでしょう!
完全にメタボですね~^^;
チビハゼ混泳&リフですか!
私の中ではそれが一番かな~?と思っていたのです^^

>親方~さん
ほほ~、カタリナゴビーですか~!!
私も前に飼おうかどうしようか悩んだことがあります!
赤と青がとっても綺麗ですよね^^
早く入荷するといいですね^^

>ま~さん
だいぶお忙しいようですね!
お体には充分お気をつけくださいね^^
ネタが出来たら更新してくださいね!
待ってますよ~~~♪

>Naruさん
スロットカーはやればやるほど奥が深いような気がしてます^^;
同じボディー、同じ色合いのレースですか
絶対間違えてコースオフしちゃいそうですね^^;
でも、面白そうです!!
私はナスカーでもインディーでもF-1でもいいから
同じ年のマシンでレースがしたいです^^

>JJさん
私もTVで見ました!!
なので最後の落ちに使わせてもらいました^^
アントキの猪木、最近のお気に入りです!
ずいぶん、haaaaaanどすに当たりますね!
私ですらそんなにお目にかかれません^^;

>ヨシさん
総合3位・・・7人中ですからね~・・・^^;
全てのヒートで上位に喰い込まないと
成績はあがりませんね~^^;
浮き沈みが激しい・・・
私の今後の人生を暗示しているのでしょうか?
沈みっぱなしだったりして・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーーー!!
30キューブ、すでに茶色いディスクは入ってます
LRにくっついてるもので・・・^^;
2008/01/21(月) 18:04 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
並んでる車種・・・車の趣味って出ますね^^

リフはやっぱ魚で?
甲殻類オンリーなんてのもいいかも^^
2008/01/23(水) 19:59 | URL | サクンバ #-[ 編集]
>サクンバさん
色んなカテゴリーの中でも
好きな車はやっぱりそれぞれ違います^^
甲殻類オンリー!!!
まったく考えてなかったですが
それも面白そうですね!!^^
2008/01/23(水) 21:01 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
動画で
次回はスロットカーの走ってる様子を動画でお願いします。
ま、撮影するとレースには参加できないでしょうが(笑)

エロむらさきの目が恐いんですけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2008/01/25(金) 12:57 | URL | うまごや. #-[ 編集]
>うまごや.さん
スロットカーの動画ですか~・・・
練習走行のときなら撮れるから
カメラ持ってってみようかな^^;
エロむらさきは私に似てしまったため
大変、目つきが悪くなっております・・・^^;
2008/01/25(金) 19:19 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
