今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ちょっとした計画

藤枝東高校
準優勝おめでとう!!



全国高校サッカー選手権の決勝戦が行われました!

今回静岡代表は藤枝東高校でした!

わが町の伝統校です!

50代以上のかたならば、サッカーどころといえば藤枝という位

昔はサッカーで有名だったのですが

今じゃぁ清水にその名をとられてます・・・

残念ながら0-4で完敗でしたが

充分立派にやり遂げたと思います^^


そんなサッカーを見ていたわけでもなく

カラオケに行ってました^^;

DVC00004.jpg
こんなのや

DVC00006.jpg
こんなのや

DVC00005_20080114162130.jpg
こんなのや

DVC00010.jpg
こんなの歌ってました!!

そんでもって、ムムーが歌っていたらこんな画像が!

DVC00011_20080114162148.jpg
ちょっと判りづらいですが

左下にイナズマがいます!!

ここまでの曲、全部わかる人いないだろうな~^^;

いたらすんごいですね~~!!


さてさて、本題の、ちょっとした計画ですが

本当にちょっとした計画なんです!!

とりあえず、見ていただきましょう!
P1010072.jpg
むふふふ・・・

サンプの上に30キューブの水槽がのりました!!

ただそれだけです!!^^;

お正月にS氏から戴いた水槽です!

色々合ってようやく設置しました

別段何を入れようとかいう計画はありません

とりあえず、LRがサンプ内にあったため

カーリーが3つほど付いてるので

ペパーミントシュリンプを入れようとは思ってますが^^;


♪酒はうまいしネェちゃんは綺麗だ
  ワ~ワ~ワッワ~~
コメント
家族でカラオケ♪ですかぁ~!楽しいそうでいいなぁ・・・^^
でも、知らない歌ばかりでした^^;
ムムーちゃんの歌はきっと超カワイイんだろうなぁ~v-238

ちょっとした計画・・・こうゆ~ことだったんですね。
ペパーミントシュリンプが入ったらまた見せてくださいねっ^^
2008/01/14(月) 19:05 | URL | れもぴ #-[ 編集]
>れもぴさん
知らない歌ばかりでしたか・・・
かなり古い(私ですらリアルタイムで聞いたことが無い)歌が多いですから^^;
ムムーは大塚愛の歌ばかり歌ってました!
歌詞も読めないのに良く歌えるものです^^;
本当にちょっとした計画だったでしょ?^^;
2008/01/14(月) 20:19 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ウチの坊主も県大会準決勝?で0-2と負けて帰ってきました^^;

今日も仕事だったので、昨日はカラオケ行かなかったんですね~。
なかなか渋い歌ばかりで^^

ちょっとした計画。 ようやくできましたね!
今度何かやる時は前もって言ってくださいね^^
ガラクタ持って出張りますから^^
2008/01/14(月) 21:10 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
サッカーは私あまり見ませんが自分の地域が良い成績だとうれしいでしょうね~(^O^)/
して(Θ_Θ)
私31なのですが最初の曲以外全部知っていました~(・ω・)/
しかもカバとトットは大好きでした~(^O^)/
なんか私自分の歳を自分でサバ読んでる気すらしてきました~(Θ_Θ)
ホニャンガデングラリンノ~♪
2008/01/14(月) 22:03 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
こんな楽しい計画だったんですね^^
どうなるのかな~?
変わった魚を入れるのか、餌付け水槽もイイし、
海藻入れてリフ水槽にして硝酸塩対策にもイイし、
サンプの上にもう1~2本30cm水槽欲しいですね^^
2008/01/14(月) 22:28 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
私もそのくらいの水槽設置したいと思っているのですが、なにせスペースが・・・^^;

なので、今は外してあるもっと小さいのを付けるチャンスを狙ってます♪
2008/01/15(火) 00:06 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
ん~
餌づけはラッシュさんにお任せですよね♪
だから、餌づけ水槽にはならないとみて‥(笑)
普通に大きい水槽に入れたら行方不明になる小型生物水槽になるんでしょうか?
楽しみです(^-^)/
2008/01/15(火) 09:31 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
キミら家族はなんでまた、こういうマニアックな曲ばかり歌うの?
2008/01/15(火) 10:42 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
小型水槽いいですよねー
でも私は大型がほしい・・・
何が入るか楽しみにしています!!!
2008/01/15(火) 12:08 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
3つ目、○○の大冒険・・・でしたっけ??
ほんまにマニアックですね (;`∀´)

30キューブは何にでも使えてイイですね~ (・∀・)!
何が入るか楽しみです (^∀^ )♪
2008/01/15(火) 12:21 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
ウチがカラオケ行くと、娘がマイクを離しません(笑)

キャビネット内の水槽ですか! メッチャ楽しそうですねぇ! 
何を入れるのか考えるの楽しそう♪
2008/01/15(火) 12:38 | URL | カトキチ #-[ 編集]
あ~・・・おサルさんのバックの歌だけ
分かった自分がちょっとなんだか。。。(≧▽≦)ゞ笑

て、30キューブですか!
なんだか小さく見えますなぁ
うちの水槽はその中に、あんなに入れてるんだなぁ^^;
なにが入るのか楽しみです♪
2008/01/15(火) 14:24 | URL | ヨシ #z8Ev11P6[ 編集]
家族でカラオケですかぁ~!!
イイですね~^^
自分・・・いつ行ったきりだろ・・・忘れた・・・
その位行ってませんね~^^;
1番目と3番目の曲は分かりましたよ~!
ちなみに3番目の曲はもちろんイペキさんが歌ったんでしょ^^

新水槽ってワクワクドキドキしますよね~
今後の展開楽しみにしてますよ~^^
2008/01/15(火) 15:35 | URL | YASU #-[ 編集]
>お兄ちゃん
そういえば、お兄ちゃんはこの計画を
知ってたんでしたね^^;
次から何かをやるときには
色々持ってきてもらうために連絡します!!
あぁ、人任せ・・・^^;

>かわはぎさん
ほほ~、31にして知ってますか!!!
最初の歌は、嘉門達夫の『ゆけゆけ!川口浩』という歌です!
かわはぎさんが幼稚園児の頃の歌です^^;
でも、カバトットとか帰ってきたヨッパライとかのほうが
古いような気もしますが・・・^^;
本当にサバ読んでません???(爆)

>たらふくさん
ちょっとした計画ですが
色々楽しみが増えました^^
一体何を入れようか考えるだけでワクワクします!!
リフにしようと思ってはいるのですが
どうしようかな~♪^^

>親方~さん
スペースが問題ですよね~・・・
この水槽の上は隙間があんまり無いので
コケ掃除とか大変そうでどうしようかと思ってます^^;

>S.ジェラードさん
なかなかスルドイですね!!
確かに餌付け水槽にはならないような気がします^^;
小型生物水槽もいいですね~!
何にしようかワクワクしちゃいます^^

>ラッシュさん
いえいえ、ウチの家族ではなく
私個人ですから!!
二時間いて、まじめに歌った歌は一曲あるかないかです^^;

>JJさん
小型水槽とはいえ、サンプは共用なので
単体の小型水槽に比べたら格段に楽です!
ただ、上に隙間がほとんど無いので
コケ掃除などがかなり大変そうで・・・^^;

>2DKさん
ほほ~!金太の○○○をご存知とは!
なかなかマニアックですね?^^;
30キューブはいまだに何を入れようか
かなり悩んでます!!
この時が一番楽しいのかもしれませんね^^;

>カトキチさん
ムムーもややマイク離さない系です・・・
で、歌うのは大塚愛なんです・・・^^;
何にしようか考えるのって楽しいですよね!!
コーラルフィッシュとか読み直して
色々考えてます^^

>ヨシさん
むふふふ!
さすがはヨシさん、○○の大冒険だけわかるなんて!!!(爆)
30キューブ・・・
そういえばヨシさんとこはこれでしたね!!
色々入ってますもんね~
なにをいれようかかなり迷ってます^^
楽しい時間です^^

>YASUさん
滅多に無い家族サービスです^^;
たまにいくカラオケはストレス発散にいいですよ^^
ほほ~!1&3番がわかりましたか!!
さすがは同年代ですね^^
ちなみに3番だけでなく全て自分で歌いました!
(プリキュアも・・・^^;)
2008/01/15(火) 19:01 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
川口ひろしとヨッパライ以外は全く知らん!
すばらしい選曲ですね^^

サブタンクで楽しそうな企みが出来そうですね^^
海藻リフ、陰日サンゴ水槽、小型ゴビーコレクション・・・楽しさ無限大!
イザリ単独飼育とかもやってみたいなぁ^^
2008/01/18(金) 22:29 | URL | サクンバ #-[ 編集]
同じ職場の人がよく歌っています。(汗)
清純派の私には、ちょっと困るんだよな~~(w
カラオケ大好きです。
2008/01/18(金) 23:54 | URL | くりのすけ #azwixnxU[ 編集]
>サクンバさん
この中の2曲わかれば充分凄いです!^^
サブタンクどうしようか未だに決まってません・・・
リフモドキになりそうではあるのですが・・・
イザリは前に失敗しているので
再チャレンジしたい気もするのですが
なかなか考えがまとまりません^^;

>くりのすけさん
職場の人(先生?)が歌うのですか・・・
3番目の歌ですか???^^;
清純派だったんですか!!!wwwww・・・失礼^^;
カラオケ、たまにはいいものですよね!!
2008/01/19(土) 18:10 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
・・・・
まだ、清純派です
・・・・何か?w
2008/01/20(日) 15:39 | URL | くりのすけ #azwixnxU[ 編集]
>くりのすけさん
・・・・
私もまだ清純派ですが・・・何か?w
純真無垢ですが・・・何か?w
ちょっと無理がありますが・・・何か?(爆)
2008/01/20(日) 17:18 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
