今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



GTカー

昨晩のスロットカーの結果


色々有り、2週ほどお休みだったスロットカー

久々に楽しんできました!

コースはいつもの『ホットハウスです』

スタート前の画像から

F1000007-1_20090607093329.jpg

F1000008-1_20090607093329.jpg

F1000006-1_20090607093329.jpg

左奥から・・・
   3コース・・・OGOG(レクサス)
   4コース・・・私(NSX)
   5コース・・・でびるさん(NSX)
   6コース・・・岩様(スカイライン)
   7コース・・・キム爺(NSX)
   8コース・・・Yさん(ポルシェ)

カテゴリーは『GTカー』です

結果は、2位・1位・1位・1位で私が総合優勝!!

全ヒートノーミスだったのが勝因ですね^^


さて、来る6/20(土)に恒例の耐久レースがあります

トランスヨーロッパという架空のカテゴリーですので

BMWのM3を作ったのですが

安定せず、遅い・・・

あと2週間でどうなりますやら・・・

多分、ペアを組む岩様のベンツで参戦することになりそうです^^;


水槽は変化無しです



肺炎は完治したとみています^^




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
