今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ル・マン(’69~’78)

昨晩のスロットカーの結果


コースはいつもの『ホットハウス』

スタート前の画像・・・

F1000002-1_20090315082102.jpg

F1000001-1_20090315082107.jpg

左奥から・・・
   3コース・・・Yさん(アルピーヌルノー)
   4コース・・・岩様(フェラーリ512S)
   5コース・・・キム爺(フォードGT40)
   6コース・・・でびるさん(ポルシェ917K)
   7コース・・・お店のお宝マシーン(ポルシェ917K)
   8コース・・・私(ポルシェ917K)

カテゴリーは『ル・マン(’69~’78)』です

練習走行でトップタイムをたたきだしたので

今週もいただきだな~とか思っていたのですが

1ヒート目にミスってまさかの4位・・・^^;

その後、2位・1位・1位と挽回して

このカテゴリー連覇中の岩様を1ポイント逆転して

総合優勝しました!

周りからの

「たまには違う人に勝ちを譲ってあげればいいのに・・・」

という冷やかな目も気にせずに、怒涛の5週連覇です!

こうなると、他の人はつまらないんだろうな~・・・^^;



水槽は変化ありません
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
