今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



スーパーカー

昨晩のスロットカーの結果


F1000006-1.jpg

F1000007-1.jpg

F1000008-1.jpg

一番上の画像、左奥から・・・
   2コース・・・でびるさん(パンテーラ)
   3コース・・・お店のお宝マシーン
   4コース・・・私(カウンタック5000S)
   5コース・・・キム爺(カウンタック)
   6コース・・・Yさん(ケーニッヒ)
   7コース・・・でびるさん(スポーツカー用パンテーラ)不参加
   8コース・・・岩様(ジャグァー)

コースはいつもの『ホットハウス』です

カテゴリーは『スーパーカー』です

このカテゴリーは前回まで『フェラーリF40』で出場していたのですが

3連覇したし、ボロボロになってきたので

ニューマシンを投入しようということに^^;

で、カウンタックを作ったのですが

車高を低くしたら、車幅を狭くしないとボディーに当たってしまう・・・

車高が高ければ遅すぎる・・・

結果、車高を下げて車幅を狭く・・・

他のマシンよりも狭くなりました^^;

タイムもF40より、0.5秒近く遅かったのですが

他車とそう変わらないタイムということもあり、こっちで出場!

車幅が一番狭い為、コース取りで優位になりました!

で、レース結果は、2位・2位・1位・1位で総合優勝!!

総合2位は岩様、3位はでびるさんでした

でびるさんのパンテーラがタイムは一番良かったのですが

2ヒート目にトラブル発生でビリだったのが痛かったですね・・・

運に見放された感のあるパンテーラですね^^;



さて、水槽ですが・・・

いつもは変化なしなんですが・・・

ラボックスラスがサンプに落ちていて

お亡くなりになってました・・・

こういう変化はいらないのにな~・・・

残念です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
