今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



新・日本GP

寒いんだか暑いんだか・・・
よくわからない週末でしたね^^;




雨が降るのは風邪ひきそうになるから

勘弁してほしいところですが

まあ仕方ないですね^^;


さてさて、昨晩も『ホットハウス』でスロットカー!

行ってまいりました^^

今日も趣向を変えてヘアピン手前のコーナーで撮影!

F1000002-1_20090201093145.jpg

F1000001-1_20090201093153.jpg

左から・・・
   2コース・・・私(セリカ)
   3コース・・・キム爺(2000GT)
   4コース・・・でびるさん(クラウン)
   5コース・・・NARUさん(レビン)
   6コース・・・お店のお宝マシーン(シルビア)
   7コース・・・岩様(サバンナRX-3)
   8コース・・・Yさん(RX-3)

カテゴリーは『日本GP』です

前回までの日本GPよりも年代が新しくなり

’79までの車両でのレースとなりました!

でびるさんのクラウンは通称クジラのクラウンという

かなりマニアックな車種です!

珍しい車を選ぶな~と思いました^^;

結果は・・・

1位・2位・2位・1位で総合優勝です!!

クジラのクラウンが思ったより速くて危なかった~

だるまVSクジラは、だるまの勝ちでした^^



さてさて、水槽ですが・・・

これといって何もないです・・・

何も無いのはいいことなんでしょうけどね^^;

仕方が無いのでコチラでも

P1010963-1.jpg

メタボなインドカエルウオです!

前日まではもっとお腹がはちきれんばかりになってました!

コケをはぐはぐする姿が可愛いです^^

続いてはコチラ

P1010962-1.jpg

ニシキテグリです!

メスと思われる個体ですが

まだたまに先住のオスに追いかけられているので

ペアにはならないようです!

オスだったりして・・・^^;



尚、今回より地下活動に入ります!
しばらくは休業中ということになります
ご了承ください
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
