今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ボス

今日で正月休みもおしまいです
何にもしないでゴロゴロしてます^^;




もうすでに仕事を始めている方もいらっしゃるとは思いますが

私は明日からです!

今年の正月も何にもしなかったな~^^;

長い休みはゴロゴロするに限ります!!



さてさて、スロットカーは来週までお休みなので

今日はボスのご挨拶を・・・

P1010888-1.jpg

コチラがボス・ウズマキです

「今年もよろしゅう頼んます!」

威嚇音をゴゴゴゴ発しながら

色んな魚を追い掛け回してます^^;

模様の変化が結構早いことに気付きました!!

P1010785.jpg

コチラが2008/11/05のウズマキです

二ヶ月で、色も模様もかなり変わってきました!

綺麗なタテキンになってほしいものです^^

P1010891-1.jpg

顔のアップにチャレンジしてみましたが

ゴミとアクリルのキズが目立つだけでした^^;



餌の与え過ぎで成長が早いのか?
悩んじゃうな~^^;
コメント
いい顔してますね~
うちのアデは成長が遅いみたいです^^;
2009/01/04(日) 14:07 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ウズマキは成長の途中がいい感じですよね^^
うちも明日からですが、仕事始め早々休みをとってます^^
2009/01/04(日) 14:21 | URL | sky #-[ 編集]
すごい!!
二ヶ月で結構柄が変わっていますね!!
私いまだに威嚇音を聞いたことないのですがニシキ大きくなったらやってくれるかな~!!
私はもう少しだけ休みですヒャハ~
2009/01/04(日) 15:12 | URL | ハギー #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
アデは成長遅いんですかね???
ウズマキは成長早いみたいです・・・
ココスは全然大きくならないんですけどね^^;

>skyさん
この模様の変化が楽しめるのが
大型ヤッコの醍醐味ですよね!
アズファーは成魚でしたけど・・・^^;
明日もお休みですか・・・いいな~^^

>ハギーさん
模様の変化をたっぷり楽しんでおります!!
威嚇音もしっかり楽しんでおります!!
ただ、追いかけ過ぎるのは困ってます^^;
まだ休みが続きますか!!!
う・羨ましいな~、代わりましょうか?^^;
2009/01/04(日) 20:43 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
段々黄色くなってくるとウズマキ卒業してウズキンだね!
もう2~3ヶ月後くらいかな^^
2009/01/04(日) 21:10 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
ごろごろしてただけ?
明日から気合を入れて働きましょう! 
ウチの魚水槽は中古なので傷だらけです^^;
綺麗な面から写真を撮りましょう^^
2009/01/04(日) 21:29 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
÷キンお元気そうでなによりです^^
確かに周りの円がだんだん縦線に分離してますね♪

うちのはまだ新入りで今のところクロシテンがボスですが、ウズマキは追われることもないし、ヒラリヒラリと優雅に交わしているような余裕の泳ぎですね(笑)

本人はすでにボスのつもりかも!?
2009/01/05(月) 11:44 | URL | アイビー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
あの~知識なくてすみませんが・・・
ウズマキって威嚇音出すんですか???
2009/01/05(月) 16:22 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>たらふくさん
黄色味がだいぶ強くなってきました!
ウズキンまで後一歩ってところでしょうか?
変化が楽しめていいですよね^^

>お兄ちゃん
ゴロゴロです・・・
明けはカミさんの在所でゴロゴロしてたので
PCすら触りませんでしたが^^;
綺麗な面なんて存在していません・・・
どこもかしこもキズだらけ^^;

>アイビーさん
÷キンを覚えていてくださいましたか!!^^
縦線が増えてきて黄色くなって
今後が一層楽しみです^^
このウズマキも最初は一番小さかったので
大人しかったのですが
大きくなったら一気にボスの座につきました・・・
きっと、アイビーさんちのも・・・^^;

>JJさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^
ウズマキは威嚇音をゴゴゴっと出します!!
それが聞きたくて飼ったともいえます^^;
ポンプの音とか色々あるので聞こえづらいですが
他の魚に対して結構威嚇してますよ^^;
2009/01/05(月) 17:49 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
お久しぶりです♪ 今年もよろしくお願いします♪
ウズマキくんのアップよく撮れてます!すごい!
ボスの貫禄十分ですねっ^^ 「ウズマキ」って男の人の魚って感じがするのは私だけかなっ^^;色々模様が変わってくのが楽しみですね^^
2009/01/05(月) 21:42 | URL | れもぴ #-[ 編集]
>れもぴさん
お久しぶりです!
今年も宜しくお願いします^^
ボスの貫禄は十分なのでもっと落ち着いて欲しいのですが・・・
男の人の魚って感じですか~
なるほど、そういわれてみれば女の人は
あんまり飼いそうも無いですね!
まあ大型ヤッコ全般にいえる事かもしれませんけど^^;
2009/01/06(火) 20:04 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
そうなのですね
2ヶ月で成長なのですね。
私も横に成長しました。(*^_^*)・・・・(;_q)
2009/01/11(日) 22:38 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
>くりっぴさん
そうなんです!
2ヶ月でこれだけ変わるんです!!
私も横に成長してますが・・・^^;
2009/01/12(月) 17:56 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
