今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ついつい

ついつい・・・
その可愛さに・・・




P1010830-1.jpg

買ってきてしまいました・・・^^;

袋の中身はコチラ!

P1010832-1.jpg

水合わせ中のヒラメです!!

ショップの販売水槽で餌を入れると

すぐさま反応して水面まで泳いでいって

パクパク食べる姿がとても愛らしくて^^

さっそく本水槽にポチャン

P1010834-1.jpg

ど真ん中の砂地に降り立ち(?)ました!

そのあとすぐに砂を少々・・・

P1010835-1.jpg

ピンボケで申し訳ありません・・・

そのうち色も一緒になってまったくわからなくなるんでしょうね^^;



地味な色のヒラメの画像ばかりでしたのでコチラでも

P1010824-1.jpg

見た目の愛らしさNo.1のココスです^^



いや、ヒラメを飼ったのは
育てて食べようとかいうんじゃなくて・・・^^;
コメント
そう言っちゃあ可愛そうだけど、
イペキさんもある意味ゲテモノ?に走りましたね^^
2008/12/10(水) 18:52 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
ヒラメはルアーで釣りをしたことがありますが、てっきり活き餌しか食べないと思ってました。

人工餌爆食いの写真が見たかったなぁー(笑)
2008/12/10(水) 19:54 | URL | アイビー #-[ 編集]
お^^やっぱり飼ったか^^これかわいすぎるよねーうちの子もかわいすぐる^^
げてものと言われるけど見たら飼っちゃうよねーなんでも爆食いだから^^将来がこわいけど・・・
あくびした瞬間見た???かわいさのかけらもなくくぱぁああああああってなって怖い・・・って思った^^
2008/12/10(水) 20:32 | URL | o #-[ 編集]
平日更新~♪
知らないうちに大きくなって・・・小魚飲まれないように^^


2008/12/10(水) 21:00 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
あは♪
大きく育てて煮つけにする気だぁ~~~って、
思っちゃうよ~~~^^;
だって僕、調理師だから・・・(笑
2008/12/11(木) 12:33 | URL | YASU #-[ 編集]
ヒラメ・・・ですか・・・なるほどー
確かに可愛い!
でも・・・やはり大きくしてから揚げ?
と私も思いました(笑)
2008/12/11(木) 14:18 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>たらふくさん
あはははは!!確かにゲテモノですね!
でも、一度餌を食べる所見たら
絶対欲しくなりますよ!!
すっごく可愛いですから^^

>アイビーさん
私も生餌しか食べないと思っていたのですが
ショップの水槽内で人工餌バクバク食べてたのを見て
可愛かったので買ってしまいました^^;
餌を食べてる画像はまだ撮れません・・・^^;

>Oさん
やっぱり買っちゃった!
岩様に可愛いから一度見てみろと言われて
言われるままに見ていたらあまりにも可愛くて!!
ただ、ウチではヤッコどもが怖いのか
上まであがっていかないので
そんなにたくさんは食べてないみたい・・・
そのうち慣れてバクバク行く様になるかもしれんが^^;
あくびは見たこと無いな~

>お兄ちゃん
ふっふっふっ、平日に予約更新です^^;
どのくらいの期間でどこまで大きくなるか
なぞですのでちょっと怖いですね^^;

>YASUさん
やっぱり読まれましたか・・・
そうなんです、煮付けにすると美味しいから・・・
ってちが~~~~う!!!
私、ヒラメもカレイも食べれませんから!
いや、正確には食べれるけど美味しいと思わないです^^;

>JJさん
粒餌が落ちてくるとちょっと顔を上げて
さっと食べに行くんです^^
ショップでは水面まで泳いでいって食べてたんですけどね
ウチではヤッコどもが幅を利かせているので
怖いみたいです・・・
まあ、慣れるのも時間の問題かと^^;
2008/12/11(木) 17:34 | URL | イペキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
