今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



自滅・・・

急に寒さが厳しくなりましたね!!



皆さん、体調の方はいかがでしょうか?

私は、元気なようなそうでもないような・・・

腰が痛いから誰か何とかして下さい!!^^;



それでは昨晩のスロットカーの話から^^

コースはいつもの『ホットハウス』です!

スタート前の画像・・・

DVC00015-1_20081123094323.jpg

DVC00016-1.jpg

左奥から・・・
   1コース・・・私(カプリ)
   2コース・・・でびるさん(マスタング)
   3コース・・・NARUさん(BMW)
   4コース・・・岩様(BMW)
   5コース・・・キムじい(本人がそう書いていいって言った!^^)(RX-7)
   6コース・・・新人Yさん(ランチャ)
   7コース・・・ひらはるさん(シルビア)
   8コース・・・おぎおぎ(スカイライン)

カテゴリーは『Gr.5』です

今回より私はニューマシン投入です!!

でびるさんの2連覇を阻止するつもりでしたが・・・

結果は・・・

でびるさんの総合優勝でした!!

私は2位・1位・2位ときて優勝の決まる4ヒート目

しょっぱなからミスをしてしまい3位・・・

総合2位になりました^^;

しかし、昨日は荒れたレースでした!!

その壮絶さ加減を物語る一枚の画像を・・・

DVC00017-1.jpg

おぎおぎのスカイライン、原形をとどめていません・・・

作り直しですね^^;

私のカプリもヒビが入ったし・・・

荒れまくりのレースでした^^;



さてさて、水槽ですが・・・

今週も何事もありませんでした^^;

仕方が無いのでコチラでも!

P1010798-1.jpg

ブラックキャップバスレット(エロむらさき)とラボックスラスです!

奥のほうにヤノダテハゼも見えますね^^

最近、エロむらさきが一段とメタボってきまして・・・

色は青味掛かって更に綺麗になりましたが

あまりの太さに見るに耐えません^^;


さらにはコチラ!

P1010799-1.jpg

アカネハナゴイです!!

油断してると物凄く綺麗な時があります!

よく観察してないとダメですね^^;


最後にコチラ!

P1010800-1.jpg

タイガークイーンアンティアスです!

コチラも抜群の色合いを見せてくれます!

エロエロ水槽熱はだいぶ冷めてしまったものの

やはりいいですね!!^^

かといって、エロエロ水槽新規立ち上げなんて無理ですけど・・・



心も体も財布も寒いな~^^;
頂き物 | HOME | 久々
コメント
ぬふふふ!
今回も微妙な変装で登場してみましたv(^-^)v
クラッシュすると本物のような壊れ方するのですね!
けが人がいないか心配です(|||_|||)
家のエロ白点(ロイヤルグラマ)も十回みたら七回は白点あるのに我が家ダントツのメタボですσ(^-^;)
さらば青春のシンボル大作戦決行中です 笑
2008/11/23(日) 13:17 | URL | かーはぎ #-[ 編集]
かーはぎさん
う~ん、微妙な変装がいたについてきたようですね^^;
今回のスロットカーはモーターが一段上のクラスだったため
スピードが速く、扱いづらいため
クラッシュすると損害も大きなものに・・・
このスカイラインほど酷い状態にはなかなかなりませんけどね^^;
ニシキ、残念でしたね・・・
またの出会いに期待しましょう!!^^
2008/11/23(日) 15:22 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
タイガーたったの1匹で元気だったんですね^^
心が弱そうだけど長生きしてますね!
2008/11/23(日) 20:51 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
ヨウジといい、ブラックキャップバスレットといい、アカネといいうらやましいです!!
ブラックキャップ出てくるんですね!!
2008/11/23(日) 23:40 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
私も
寒いです・・・
16時Haaandでした。
2008/11/24(月) 16:30 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
残念でしたね! 世の中そうそう思惑通りには行かないものよ。
にしてもOGのスカイラインすごいカッコいいねぇ~
これでリアに火でも付いて燃えながら走ってくれたら最高なのにねぇ~
2008/11/24(月) 17:56 | URL | でびる #-[ 編集]
>たらふくさん
タイガークイーン、意外と強いです!!
まあオオテンと比べるとって程度ですけどね^^;
多少は隠れがちですがちゃんと元気に泳いでますよ!

>S.ジェラードさん
ブラックキャップは買うときに
あんまり出てこないかもよ?と言われたのですが
最初から物凄く出てきます!!
この個体が神経図太かったんでしょうね^^;

>くりっぴさん
え?寒い?ギャグが?^^;
この時期は昼間暖かかったりして
体調を崩しやすいですよね!
風邪などお引きになりませんように^^

>でびるさん
先週の逆をいってやろうと思っていたのですが
しょうもないミスをやってしまって
完全に脱落してしまいました^^;
おぎおぎのスカイライン、また作ってあげてくださいね!!^^
2008/11/24(月) 20:38 | URL | イペキ #-[ 編集]
レースは惜しかったですね!
4ヒート目はちょっとプレッシャー感じちゃったぁ~?^^;

水槽・・・何事もない平和が一番ですからね♪^^

アカネはそう言う時ありますよね~。
ウチはこの前、飛んじゃいましたが・・・(T_T)


2008/11/25(火) 08:17 | URL | YASU #-[ 編集]
なかなか厳しいレースだったようですね。

そうそうアカネハナゴイ!
以外に綺麗なんですよねー
うちのも良い感じですよ!!!

2008/11/25(火) 10:57 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>YASUさん
4ヒート目は自分でも驚きの場所でコケました!!
アクセルワークが微妙にダメだったようです・・・
プレッシャーが強かったんですね^^;
水槽、何事もなかったのですが
先ほどアデヤッコが落ちてました・・・
オイランも・・・
可哀想な事をしました・・・

>JJさん
なかなか厳しいレースでしたが楽しかったです^^
アカネハナゴイの綺麗さは侮れませんよね!!
群れで泳がせたらもっと綺麗なんでしょうかね???
2008/11/25(火) 18:13 | URL | イペキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
