今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



久々

実は日曜日(16日)に
とある方とお会いしました!




今週はすでに記事を書いてあったため

今日の更新となってしまいましたが・・・

そのお方とはいつもコメントくださる『お兄ちゃん』です!

久しぶりにお会いしたのですが

相変わらず巧みな話術で楽しませてくれました^^

また、愛娘ムムーの遊びのお相手までしていただいて恐縮です・・・

で、お兄ちゃんが袋をぶら下げて帰っていったので

私もこうなってしまいました・・・

P1010794.jpg

また浮かせてしまいました!

中身はコチラ!!

P1010796.jpg

セスジヨウジ(上)とヒバシヨウジ(下)です!

微妙に違いがあります^^;

30キューブに放り込みました

P1010797.jpg

ヨウジ3兄弟!!(Byたらふくさん)^^

大きさにかなり違いがありますね

オイランが倍以上あります^^;

なんにせよ長生きして欲しいものです!



なんだかあちこちでヨウジウオが湧いてますね!
ブーム到来か?^^;
コメント

ヨウジウオって可愛いッスよね^^
でも夜行性なんだろうか?
ヒバシは真夜中しか見ません^^;
2008/11/20(木) 21:38 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
かわいいです
オイランヨウジは、大きいのですね。
どの子もかわいいですね。(*^_^*)
2008/11/21(金) 06:14 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
おぉ!!イペキさんもヒバシヨウジ買ったんですね?
うちの2匹も元気です。
サンゴ水槽に入れたんで、写真に撮れません><
サンゴの下とか奥に入ってて・・・
餌は、一応乾燥餌をすりつぶして流してますが、まぁ2匹揃って元気に泳いでいるんで、多分水槽に沸いた何かを食べているのだろうと・・・

今週末、またそちらに遊びに行きます。Gr.5参戦予定&イタアザミの増えた分をラッシュさんに嫁入り?出戻り?させるため・・・
2008/11/21(金) 10:07 | URL | ひらはる #-[ 編集]
>たらふくさん
ヨウジウオの可愛さに目覚めてしまいました^^;
ウチでは30キューブ内なので
昼間でも見ることが出来ます!
隠れるところが少ないですからね^^;

>くりっぴさん
オイランヨウジはかなりの大きさです!
この丁度中間くらいのサイズがいいんですけど
ショップになかなか入りませんので^^;

>ひらはるさん
ついつい買ってしまいました・・・
やはり可愛いですよね^^
サンゴ水槽なら何か湧いたのを食べてるんでしょうね!
ただ、あんまり見れなくなっちゃうのが寂しいですね^^;
ウチではホワイトシュリンプとコペポーダ流してます!!
ッツンッツンって感じで食べてます^^
おお!今週もスロットカー参加するんですね!!
もしかしたら久しぶりに8コース埋まるかもしれませんね^^
2008/11/21(金) 17:31 | URL | イペキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
