今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



なんだかな~

先日このブログ見れなくなってました・・・
一体何があったのかと思いましたが
別に何事も無く元通り・・・
頼みますよ~、FC2!!




別に全部記事が消えちゃってもいいのですが

魚の入海記録(日にち)がわからなくなるのが困ります^^;


さてさて、昨晩もスロットカーへ行ってきました!

場所はいつもの『ホットハウス』です

恒例のスタート前の画像から・・・

DVC00015_20081116091114.jpg

DVC00014_20081116091123.jpg

左奥から・・・
   2コース・・・ひらはるさん(ポルシェ356)レース不参加
   3コース・・・ひらはるさん(ポルシェ356)
   4コース・・・でびるさん(ロータスエラン)
   5コース・・・新人Yさん(アルファロメオ段付寄り目^^)
   6コース・・・岩様(トライアンフTR3)
   7コース・・・木村さん(MG-B)
   8コース・・・私(トライアンフTR3)

先週から岩様とトライアンフで1-2フィニッシュしよう!

と話していたのですが

岩様のマシンは、いじればいじるほどに遅くなって脱落^^;

逆に私のトライアンフは絶好調!!

『今週はいただきだな?』などと余裕をぶっこいていました^^;

だがしかし、レースとは運も味方にしなければならず

今回の私には幸運は訪れませんでした・・・

1位・2位・1位ときて優勝の決まる4ヒート目

慎重になりすぎて痛恨のミス・・・

まあ1回のミスくらいではまだいけると思っていたのですが

続いて他車に巻き込まれるは止められるは・・・

結局このヒート2位で総合優勝もでびるさんに持っていかれました!

最近は4ヒート目だけポイントが高くなっており

見事に2ポイント差を逆転されました

なんだか、もやもやした感が残る夜でした^^;

おまけ(でびるさん用)

DVC00016_20081116091131.jpg




さてさて、水槽のほうですが・・・

全然何事も無く、ただ今水換えも終了しました^^

本当は先週の日曜日に色々あったのですが

それは火曜日あたりに記事にしましょうかね!

随分、間が開くな~^^;

コチラでもご覧ください

P1010792-1.jpg

昨晩、寝込みを襲ってみました^^;

マダガスカルBFとサザナミトサカハギです!

2匹ともかなり寝ぼけております

しかし、ハギの色、怖いです^^;

ここまで色が変わる事があるんですね~



あると思います!  By 天津木村
コメント
この子はハギちゃんなんですか~!
見たことありませんでした(Θ_Θ)
日曜になにがあったのかが気になります(・ω・)/
しかし相変わらずの水飼え時間(*^-^)b
私はのんびり夕方やろうかな~(^ε^)
2008/11/16(日) 10:36 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
>かわはぎさん
サザナミトサカハギは夜もしくは岩陰に隠れたときには
このような汚い色になります!
いつもは明るいグレーって感じなんですけどね^^;
先週の日曜日のことはすでに書き終わっているのですが
火曜日に予約更新されますので
しばらくお待ちください^^;
2008/11/16(日) 18:48 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
マダガスカルきれいですね~
サンゴ食べないなら入れたいな~^^

寝ている魚は可愛いですよね(^_^)v
2008/11/16(日) 21:46 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
普段は、どんな色なんだろう?

元気なくすようなことになったのかな?
大丈夫?
2008/11/16(日) 22:57 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
勝敗は時の運?
あると思います!^^

僕の記事もよく繰り越されます(笑

夜はみ~んな地味になっちゃいますよね^^;
2008/11/16(日) 23:04 | URL | YASU #-[ 編集]
と言ったわけで、本日も遊んでくれてありがとう^^
途中でご飯食べて5時間ドライブでした^^;
パソコンもレースもエラー表示ということで!
寝込み画像・・・ 昼間この色なら間違いなく買いませんね^^
2008/11/16(日) 23:53 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
マダガスカルはとっても綺麗なので
初めてのチョウチョウウオ挑戦で選びました!
が、サンゴは突付きました・・・^^;
トサカもウスコモンも突付いてました・・・

>くりっぴさん
普段は明るいグレーって感じの色をしてます
無数の小さな青い斑点が出て綺麗なんですけどね
夜と岩影に隠れたときにはこの色になります^^;
いたって元気ですよ!!
なにせ裏番ですから^^;

>YASUさん
本当に運も味方につけないと勝てません^^;
繰越や予約は致し方ないところですよね・・・
今週は木曜日にも予約で記事更新されます^^;
夜の地味な色は外敵に見つからないように
するためなんでしょうかね?

>お兄ちゃん
色々とありがとうございました!!
無事に到着したようでなによりです^^
5時間もかかりましたか!
長いドライブお疲れ様でした!!
また遊んでくださいね^^
尚、お兄ちゃんに遊んでもらった記事は
木曜日あたりに更新されます^^;
2008/11/17(月) 17:41 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
昨日、一昨日とありがとね。
店が忙しくてコメント、UP共に一歩で遅れた^^;
2008/11/17(月) 19:05 | URL | でびる #-[ 編集]
>でびるさん
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
私はかなり悔しいです・・・っていうかモンモンとしてます^^;
カテゴリー表、持って帰ってくるのを忘れました・・・
とっといて下さいね^^;
2008/11/17(月) 19:17 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
寝ぼけ顔の魚たち面白いですよね。
うちの魚も夜は色が・・・という感じです。
2008/11/18(火) 15:05 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>JJさん
寝ぼけ顔の魚達ってボケボケ感がたまりません!!
色も変になってるし面白いですよね^^
見えるところで寝てる魚はいいのですが
見えないところで寝ている魚はどうなっているのか
かなり気になってます^^;
2008/11/18(火) 18:17 | URL | イペキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
