今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ボロボロ

昨晩もスロットカーでご満悦^^



いつもの『ホットハウス』でレースです!

スタート前の画像から・・・

DVC00014_20081109093854.jpg

DVC00015_20081109093903.jpg

う~ん、みんなちゃんと実車通りに作ってきてるから

格好がいいですね~^^

左奥から・・・
   1コース・・・お店のお宝マシーン(フェラーリ312PBだっけかな?^^;)
   2コース・・・新人Yさん(ルノーA442B)
   3コース・・・木村さん(フォードGT40)
   4コース・・・私(ポルシェ917K)
   5コース・・・NARUさん(ポルシェ917K)
   6コース・・・岩様(フェラーリ512S)
   7コース・・・おぎおぎ(ポルシェ936)
   8コース・・・でびるさん(ポルシェ917K)

カテゴリーは『ル・マン(’69~’78)』です

ポルシェ917Kが多いな~^^;

私のマシンも今回よりポルシェ917Kです!!

新車投入なのですが速さはいまいち・・・

タイヤを削ったり色々やってレース本番!

練習走行の時よりもタイムが出なくなる・・・

結局、5位・3位・2位・2位で総合2位になりました

3ヒート目あたりは皆さん結構コケまくって

かなり荒れた展開になってました^^;

止められたり、巻き込まれたりもありましたっけ・・・

総合優勝は、結構ダントツで岩様でした!!

何ヶ月ぶりかでの総合優勝、おめでとうございます^^



さてさて、水槽ですが・・・

何事も無く・・・

といくはずだったのですが

やってくれました・・・

アズファー、段々馴染んできて本性を現しました!!

アデヤッコを猛追しまくってボロボロにしてしまいました・・・

アデヤッコはかなりの重傷を負いました・・・

アミで簡単に捕獲できたそうです!(カミさんが救ってくれました)

今はサンプ内で療養中です

P1010790.jpg

このボロボロさ加減・・・

P1010791.jpg

サンプの奥でいじけちゃってます^^;

餌を流したら食べるのでこのまま様子見です

しかし、サンプ汚いから写真撮りたくなかったな~^^;



今日はS氏の水槽引越しのお手伝い!
腰、グキッ!としないか心配で^^;
コメント
アズファーやりましたね!!
次はウズマキとの頂上決戦なんてことにならないといいですね
やっぱり平和が一番です
2008/11/09(日) 11:36 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
このサイズのアズファーってキカナイ様ですね。
アデヤッコが弱虫なのか?元気になってね~!^^
早くウスマキに立派なタテキンになってもらって
アズファーを抑えてもらいたいッスね^^
2008/11/09(日) 12:08 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
ごぶさたでした^^;
うわ~アデ…
アズファーと同属ですもんねー
ヤッコの混泳って難しいですよね。
2008/11/09(日) 15:35 | URL | sky #-[ 編集]
最初の5位以外は健闘しましたね!
あーあーあーあーあー 酷いなぁ^^;
アデの怪我が良くなったら、アズファーがサンプ行きですね!

腰平気だった?^^
2008/11/09(日) 19:06 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
タイヤを削ったりもするのですか∑( ̄口 ̄)
これには意表をつかれました!
アデちゃんかなり重傷をおってしまったようですね(〒_〒)
完治しもどす時にどうするか(Θ_Θ)
やはりアズファーしばらく隔離ですかね(*_*)
兄者よ!
この拳王もクイーンの病気と闘っておるわ!!
北斗に安息は似合わぬ('-^*)/
でもやっぱ平和がいいなぁ( ̄○ ̄;)
2008/11/09(日) 19:41 | URL | 北斗の男 #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
やってくれました・・・
ここまで酷いことをするとは思ってませんでした
これ以降、ウズマキがアズファーにちょっかい出しません!
ビビッたのでしょうか?^^;

>たらふくさん
かなりのキカン坊のようです!!
正直、ここまで酷いとは思ってませんでした・・・
しかも、アデヤッコは逃げるのが下手なのか
かなりやられ続けてました
ボスがもっとしっかりしてくれないと
ヤバイ感じがします^^;

>skyさん
お久しぶりでございます^^
アデのやられっぷりには驚きました・・・
ヤッコの混泳は難しいですね~
今更ながらに再確認しました^^;

>お兄ちゃん
最初のヒート以外は他の人がコケてくれただけです^^;
アデのキズはかなりのものです・・・
頑張って復活して欲しいものです!
腰は大丈夫でした!!
結構重い水槽でしたけど・・・^^;
2008/11/09(日) 19:41 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
>北斗の男さん
やや、入れ違いました^^;
タイヤはちゃんと丁度いい大きさに削らないと
いいタイムは出せません!!
アデヤッコはかなり酷い状態になってしまいました
復活を祈るばかりです!
むむ、クイーンも病気が出ましたか!!
安息などという言葉は北斗の男には似合わぬか・・・
平和が一番いいんですけどね~^^;
2008/11/09(日) 19:44 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
痛々しい姿ですね~v-11
餌を食べてるなら回復するでしょうけど、次の混泳をどうするかが問題ですね
それにしても、これだけやられるくらいだから奥さんが気づかずにいたら☆になってた可能性大ですね。
2008/11/09(日) 22:36 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
(;_;)
アデかわいそう。
こんなにぼろぼろにしなくても・・・
アズ悪いやつ。(;_q)
おとなしくなってくれたらいいのにね。
2008/11/09(日) 23:02 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
アデちゃん可愛そうに・・・
あの姿見ると相当派手にド突きまくりましたね~
どうかアズファーが良い子になりますように!
・・・無理かなぁ???
2008/11/10(月) 16:28 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>アイビーさん
かなり痛々しい姿です・・・
でも、今日はだいぶマシになってます
餌はまだ爆食いにはなってませんけど・・・
混泳は厳しいでしょうね
サンプをもっと大きくしてそのまま飼うのが
無難なような気がします^^;

>くりっぴさん
ここまでボロボロにしなくてもいいと思うんですけどね
っていうか、アデは逃げるのが下手過ぎでした・・・
あんなにやられ放題にやられる魚がいるとは思いませんでした^^;
アズファー、大好きで入れたから憎めません
私が無茶をしたということです・・・

>JJさん
アデは本当に今まで見た事が無いくらいに
やられまくってました・・・
普通はもっと逃げまくると思うのですが
のろのろ泳いで突付かれまくってました!
アズファーがよい子に・・・無理ですね^^;
2008/11/10(月) 19:28 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
かなりボロボロにやられてますね^^;
痛々しい・・・

大型同士のけん制は恐ろしい。。。
2008/11/10(月) 21:55 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
元気になった?
2008/11/10(月) 22:45 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
>親方~さん
かなりのボロボロさ加減です^^;
今日辺りは結構餌も食べてたので一安心です!
大型同士のバトルというよりは
アズファーが物凄く攻撃的だったという感じです・・・
完全に一方的な展開でしたから^^;

>くりっぴさん
餌も食べるようになって
だいぶ元気になってきました^^
2008/11/11(火) 19:13 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
あちゃ~~~。
派手にやられちゃいましたね!
でも餌食べてるんなら大丈夫!
ヘタレに見えるけど打たれ強いですから^^;

ただ・・・
メインに戻すのが難しくなっちゃいましたね~。
アデ復活したらじっくり考えましょうね^^
2008/11/11(火) 19:33 | URL | YASU #-[ 編集]
>YASUさん
かなりのやられっぷりです!!
餌はもうバクバク食べてます^^
そうなんですよ、本水槽には入れられなくなっちゃったんですよね~・・・
どうすればいいものやら・・・
治ってから考えるとします^^;
2008/11/12(水) 18:38 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
