今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



力関係図

先日(3日)またしてもお祭りがあり
行ってきました!




とはいえ、近くのお祭りで大した規模ではないんですけどね^^;

天狗祭りという名前の小さな規模のお祭りです!

DVC00015_20081103182943.jpg

手前にムムーの頭だけ微かに写ってます^^;

小さな規模ですが東海道の22番目の宿場町のお祭りですので

市長や国会議員らが来賓で来てました

どうでもいいですね^^;



さて、前回の記事の予告通り

ヤッコどもの力関係を見ていこうと思います!!

弱い順からいきましょうかね^^;

まずはコチラ!

P1010782.jpg

ココスピグミーエンゼルフィッシュです!

性格はかなりキツイみたいですが

ウチでは一番下っ端です^^;

ココスよりも強いのがコチラ!

P1010783.jpg

マルチカラーエンゼルフィッシュです!

ココスとの壮絶なバトルの末勝利して

長い事ボスとして君臨していました!

んが、それも大型ヤッコが入ってくるまで・・・

お次はコチラ!

P1010784.jpg

アデヤッコです!

ケントロ達をいじめることもなく

他のヤッコにいじめられてます・・・^^;

次に強いのがコチラ!

P1010786.jpg

先日入海のお騒がせ野郎アズファーです!

今のところまだ大人しい感じですが

今後どうなっていくんでしょう???^^;

んで、一番のボスがコチラ!

P1010785.jpg

タテジマキンチャクダイ幼魚のウズマキです!!

着々とウズキンに近付いてます^^

ヤッコに限らず、全ての魚にちょっかい出してます!!

あまり激しくないからまだいいのですが

ハナゴイ系はかなりビビッてます・・・

もっと威厳を持ってドッシリと構えて欲しいな~^^;

簡単に図にしてみましょう!!


  ヤッコどもの力関係図
    ☆ココス<マルチ<アデ<アズファー<ウズマキ☆



この他に裏番長のコチラがいます!

P1010789-1.jpg

サザナミトサカハギです!

やたらとアズファーにちょっかい出すので

困ってます・・・

ウズマキがアズファーにちょっかい出すと

間に割って入るんですけどね^^;


それからみんなからやられる一方のコチラ!

P1010787.jpg

マダガスカルバタフライフィッシュです!

いつも誰かに追いかけられてます・・・

でも、元気いっぱいなんですよね~

実はかなり気の強い種類なんでしょうか???

このままめげずに頑張っていただきましょう!!



今回の記事は画像いっぱいで
かなり頑張ったな~・・・
でも予約更新ですけど^^;
コメント
気が付けば大型ヤッコが3匹にハギが1匹、
大きくなる魚が増えましたね~^^
2008/11/05(水) 18:27 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
マルチ~~(>_<)

大きい魚‥たくさんいますね~
そろそろサイズアップor新規立ち上げですね!!
2008/11/05(水) 19:18 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
一番の高級魚が一番下っ端・・・ とんでもないですね^^;
ウズマキ以外はどの写真も誰かしら一緒に写ってますね!
裏番が退いた後は、何が入るのでしょう?^^
2008/11/05(水) 21:59 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
>たらふくさん
気が付いたらこうなってました^^;
この先一体どうなっちゃうんでしょう???
私にもわかりません^^;

>S.ジェラードさん
このマルチはデカくて凶暴です・・・
大きい魚ばかりになってきたので
そろそろ水槽サイズアップをしたいところなんですが
なかなか事情がありまして・・・^^;

>お兄ちゃん
値段は関係なく強いものが偉いらしいです^^;
ウズマキの画像以外には他の魚が写ってることに
よく気付きましたね!!!
写したくはなかったんですけど
写ってしまうんですよね~、数が多すぎて^^;
裏番はまだ退去する日にちが決まってないので
その後のことも未定です^^;
2008/11/06(木) 16:41 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
大型ヤッコが3匹になっていたんですね。ココスが一番下とはちょっと怖いです(^_^; アハハ…
ハギが裏番ってのは分かる気がします。ウチのも強かったからなぁ。大型は成長が早いから力関係の変化が気になりますね。
2008/11/06(木) 18:20 | URL | カトキチ #-[ 編集]
>カトキチさん
気付けば大型ヤッコ3匹です・・・
水槽のサイズアップが急務になってきました・・・
カミさんの許可は未だ下りず^^;
ハギって成長も早いし気が強いし
大きくなると困りものですね^^;
2008/11/06(木) 20:57 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
お久しぶりです。
本日ようやくネット開通したので、現代社会に戻ってきました。

それにしてもアズファーのつぶらな瞳がかわいい(≧▽≦)

でもココスが一番力関係下とは気が気じゃないですね^^;
2008/11/07(金) 01:09 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
写真一杯で楽しませて頂きました!
ヤッコがたくさんで綺麗ですね~
それぞれの綺麗さがよーく伝わりました!
でもハギは強そうですね~(笑)
2008/11/07(金) 11:18 | URL | JJ #z5p9ZY0c[ 編集]
あっ!
また平日に更新されてる~~~(笑

どんな祭でも祭はやっぱ楽しいよね~^^

それにしても、今回はアクアの記事に力入れましたね~。
読みごたえありましたよん♪
こんな感じでこれからもヨロシクです^^



2008/11/07(金) 15:34 | URL | YASU #-[ 編集]
>親方~さん
お帰りなさいませ^^
ウチのタンクメイトでは
つぶらな瞳はアズファーだけなんですよね~
なんだかすっごく可愛いです^^
まあココスですから、たいして気にしなくても大丈夫です!

>JJさん
がんばって画像いっぱい載せてみました!
ヤッコがいっぱいの水槽を目指していたわけではないのですが
いつの間にやらこの状態で・・・^^;
ハギの強さは半端ないです!!

>YASUさん
おほほほ!平日更新は気まぐれです^^
お祭りはクレープとかとうもろこしとか
色々楽しいです^^;
アクア記事は平日更新した時しか
力が入りませんからね~・・・
以後、なんとか頑張って力を入れていきたいと思います^^;
2008/11/07(金) 17:49 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
