今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



NARUさん初優勝!!

昨晩もスロットカーでした!!



いつも通りですね^^;

DVC00015_20081102134134.jpg

DVC00014_20081102134141.jpg

スタート前の画像、左奥から・・・

   1コース・・・お店のお宝マシーン(ベンツC111)
   2コース・・・新人Yさん(ランボルギーニ・シルエット)
   3コース・・・岩様(コルベット)
   4コース・・・おぎおぎ(フェラーリ・デイトナ)
   5コース・・・NARUさん(コブラ)
   6コース・・・私(ディーノ)
   7コース・・・木村さん(コブラ)
   8コース・・・でびるさん(フェラーリ・デイトナ)

カテゴリーは『スーパースポーツ』でした

練習走行では私のディーノがトップタイムを出していたのですが

車高が低すぎることに気付いて

慌てて車高を合わせるべくタイヤを削ったり色々やって

レースになったら今までよりも1秒も遅くなりました・・・

それでも荒れたレース展開だったため

1位・5位・2位・3位で総合3位でした!!

総合優勝したのはNARUさんでした!

悲願の初優勝、おめでとうございます^^

ついに1/32のスロットカーを賞品でもらえましたね!

しかし、気付くとでびるさんが総合2位に・・・

あれだけ混乱に巻き込まれてたのに・・・^^;



本日は近所のお祭りで幼稚園児が歌を歌うということで

見に行ってきました!!(愛娘ムムーも歌いました)

なかなか元気よく歌えてました^^

会場には園児達の絵も飾ってあって

ムムー達の作品はこれでした!

DVC00016_20081102134149.jpg

お菓子の家のようです!

かなり大きくて驚きました^^;



さてさて、水槽ですが・・・

これといって何も無いのでコチラでも・・・

P1010774.jpg

我が家のボス、ウズマキです!

尾鰭の前の模様が『○に÷』になりました!!

前はこうでした!

P1010070.jpg

模様は『○に―』です

変化が楽しめていいですね^^



おまけでコチラでも・・・

P1010777.jpg

アデヤッコです!

ウズマキに追われて鰭が欠けることが多いです・・・

あんまりいじめないでほしいな~^^;



次回はヤッコの力関係でも記事にしようかな?
ネタはまったく無いし^^;
コメント
でびるさんはいつも凄いね^^
キンチャクダイ、入荷したんだぁ!
状態良さそうでした?^^
2008/11/02(日) 14:40 | URL | <たらふく> #JalddpaA[ 編集]
車高低いと違反なの? シビアなルールですね^^;
ムムーちゃんたちの作品上出来です!
こんな煙突のある家に住みたいな~^^
ウズマキも、-から÷へ変身♪ 一歩一歩大人に近づいてますね^^
あ~ マルチ白いなぁ^^;
2008/11/02(日) 17:04 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
たらふくさん、近海のですけど手ごろサイズ入荷しました。
餌まだだけど・・・
2008/11/02(日) 18:22 | URL | ラッシュ #-[ 編集]
>たらふくさん
でびるさんはいつでも速いんです!!
だから抑えて勝てるとうれしいのです^^
キンチャクダイ、肉付きが良かったですよ!!
状態は素人目にはいいかな?と
詳しくはラッシュさんにお尋ねください^^;

>お兄ちゃん
車高は1.5mmまでとなっていてそれ以下だと失格です
高過ぎても遅くなるし、セッティングが難しいところです^^;
ウズマキ、最初は―も無く○だけだったので
○から―から÷へって感じです^^
マルチは未だ白さと香りの・・・です!

>ラッシュさん
ちゃっかりここで営業しないように!!なんてねv-8
早く餌付けてくださいね^^
2008/11/02(日) 20:49 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
うずまき
ほんまや、割り算になっている。
尻尾の形もまるっこくなるのですね。(*^_^*)
2008/11/03(月) 08:09 | URL | くりっぴ #azwixnxU[ 編集]
>くりっぴさん
段々縦縞模様が出てくる過程で
こんな模様になっちゃったんですね^^;
変化を水槽内で楽しめるのって凄くいいです!!
2008/11/03(月) 10:02 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
今度は÷マークの点と点がつながって+マークになったりして^^
○に+マーク 薩摩藩だっけ!?(笑)
2008/11/03(月) 23:22 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
スロットカーは奥が深いですね~
園児の作品すごいですね!
私もいつも子供の作品やら演奏に驚かされて
感動しています・・・
親ばかですけど何か???
2008/11/04(火) 12:08 | URL | JJ #7iayUQJQ[ 編集]
>アイビーさん
あはははは!!
繋がって+になったら面白いですね^^
○に+は薩摩藩ですね!!
島津家ですね^^
九州男児ですたい!!

>JJさん
スロットカーは奥が深いです・・・
なのではまってしまうのです^^;
子供の作品や歌には感動してしまいますよね!!
父親参観の時に歌を歌ってもらって
涙が出そうになりましたもの^^;
2008/11/04(火) 17:12 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
ウズマキ成長してるんですね!!
大型ヤッコはいいですね♪次はどんな模様がでるか今から楽しみです^^
2008/11/04(火) 17:28 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
ウズマキのこの体色変化が見たくて飼ってたんだけどなぁ~・・・(T_T)
でもイペキさんの所で見れるからイイや!
変体更新ヨロシクお願いしますね~^^
2008/11/05(水) 16:12 | URL | YASU #-[ 編集]
>S.ジェラードさん
ウズマキの成長、毎日見てるとあんまりわからないのですが
こうして昔の画像と比べてみるとよくわかります^^
模様の変化が楽しめるのっていいですよね!!

>YASUさん
また是非ともチャレンジしてください!!
なかなか大変だとは思いますが・・・^^;
変態・・・いや、変体があったら逐一更新する予定です!
2008/11/05(水) 17:55 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
