今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



スカンクとカエル

タイトルだけ見たら
違う生物を思い描いちゃいますね^^;



しかし、ウチではこの子です!

P1010043.jpg

なかなか綺麗に写ってますね^^

後ろにはインドカエルウオが写ってます!

ね?スカンクとカエルでしょ???

怒っちゃや~~~よ!!^^;

画像が綺麗なのにお気づきですか???

何を隠そう、デジカメを買ってきました!!

ようやく拡大しても綺麗な画像が載せれます

まあ腕が腕なので、タカが知れてますけどね・・・^^;

そんなわけでこの子も撮ってみました!

P1010046.jpg

サザナミトサカハギです!!

前に載せた時は色目が綺麗じゃなかったので

ちゃんとした色目の画像を載せました!!

ライトシアンの点々が意外と綺麗です

表情はとぼけてますしね^^;

最後にこちらも載せておきます!

P1010045.jpg

エロむらさき~(ブラックキャップバスレット)!

画質がよくなったので

エロエロ感が倍増ですね!


倍率ドン!さらに倍!!  Byウッシッシ












篠沢教授に全部!!!
コメント
篠沢教授とは・・・掛けに出たね!^^

デジカメ買ったんだ~♪ 奥様ナイス^^
せっかくのいい画像もう少し大きく載せれないの?

サザナミトサカハギ、上品な感じでグー!
2007/12/29(土) 21:23 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
↑そだね、もちょっと大きくなりますよきっと
これで水槽の写真撮るのまた楽しくなりますね^^
2007/12/29(土) 21:33 | URL | サクンバ #-[ 編集]
後ろの石灰藻のむらさきと相まってエロさ抜群ですね♪

いいデジカメ手に入ると撮るのが楽しくなりますよね。

2007/12/29(土) 22:57 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
写真、綺麗です!^^
デジカメは何を買ったんですか?
ウチもそろそろ携帯カメラ卒業して
デジカメが欲しいんですが、
さすがに無理・・・^^;
画像サイズ、投稿設定で横を475位にしたら
多分このテンプレートに丁度くらいですよ!
2007/12/30(日) 00:41 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
パ・・・ですね ( ̄ー ̄)
LU・・・・・・Z3なんですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

サザナミトサカハギってキレイですね~!
今までハギにはあまり興味なかったですけど、
改めて見ると惚れちゃいそう・・・ ( *´艸`)
2007/12/30(日) 01:17 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
お~綺麗に撮れていますね~!!
これは写真撮るのが楽しくなっちゃいますね!!^^
写真をクリックしたら大きくなるようには設定は出来ないンですかね?
2007/12/30(日) 20:37 | URL | YASU #-[ 編集]
写真綺麗です^^
クリックしても大きくならないのはちょっと残念。

カエルウオいいですね~。
あのグラデーションの体色とつぶらな瞳がたまりません。
2007/12/30(日) 22:08 | URL | ひ~妻 #-[ 編集]
>お兄ちゃん
やはり男は篠沢教授に全部です^^
デジカメ、ハードオフで購入しちゃいました!
やはりちゃんとしたカメラはいいですね~!!
撮るのもらくちんです^^

>サクンバさん
そうですね、画像もう少し大きくしてみます!
携帯で撮るよりもデジカメの方が
簡単に撮れるので
色々撮影できて楽しいですね^^

>親方~さん
そうなんです!
色んなエロエロ色を楽しめるんです!
エロエロ水槽組合員なんです^^
いや、正確にはそんな組織は
架空のものなんですけどね^^;

>たらふくさん
デジカメはパナソニックの『LUMIX DMC-TZ3』
っていうのです!!
X10ズームが付いてるやつです!
まあ今までもLUMIX使ってたんですけどね^^
475位ですか!了解しました^^

>2DKさん
なんでわかってしまうんですか???
あ~、画像のとこにカーソルを持っていったときの
記号でわかるんですんね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハギ系は飼ってみると意外といいものですよ!
私も最初は興味ゼロでしたが
コケを食べると聞いて入れてみようかと・・・^^;

>YASUさん
綺麗に撮れるとうれしくなりますよね!!
しかも拡大しても画質が荒くならないので
更にうれしいです^^
クリックして画像が大きくなるようにですか・・・
今後はそういう設定にしてみますね^^

>ひ~妻さん
ハンドルネームを略すのが流行りですか?^^;
クリックして大きくなるように
今度からの記事で設定しますね!!
カエルウオはおとぼけ顔でいいですよね^^
2007/12/31(月) 09:23 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
