今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



仕事納め

本日仕事納めの方も
多いのではないでしょうか???



私もその一人です^^

が、年末年始の予定はまったく立っておりません・・・

しかも、愛娘ムムーが熱を出しております

この年の瀬に来て・・・^^;

でも、正月には治っている事でしょう!

そして、私に移っていることでしょう!!


ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー!!!

さてさて、水槽の話にいきましょうか

今日は餌をもらえると思って集まってきたところを

撮ってみました!

DVC00006-1.jpg

もういっちょおまけで!

DVC00007-1.jpg

別にたいした変化もありませんね^^;

この中から今日はこの子にスポットを当ててみましょう!

DVC00014.jpg

オオテンハナゴイです!

DVC00002-1.jpg

明るさを変えてみました!

綺麗さが伝わっているかな~???

おまけ

DVC00010-1.jpg

撮り損じですが

色の綺麗さは伝わるかな~?と思って^^;

欲しいな~と思った方!

ショップに頼んでおきましょう!!


オオテンハナゴイって
あんまり入荷しませんよね?
なんででしょう???
コメント
『ショップに頼んでおきましょう』‥
失敗する人もいますからね(-.-;)
状態良さそうでうらやましいです!!
2007/12/28(金) 18:47 | URL | S.ジェラード #-[ 編集]
オオテンですか!?見たことないです^^;
PQ、アカネ、キンギョ、あとこの前書いた黄色いやつ。
コイ系はこんなところがいつも在庫してますが、オオテンは見たことありません。
エバンス!?とかも現物見たことないです^^;
2007/12/28(金) 20:33 | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集]
オオテンは綺麗ですよね~~~。
この前、ショップに居たのですが餌付いていなかったので
買いませんでした。
いや!買えませんでした^^;
なので別のエロエロダイを買いました^^
2007/12/28(金) 20:43 | URL | YASU #-[ 編集]
オオテンハナゴイ。
飼っていたから(過去形^^;)その美しさは知っています!^^
入荷はほとんど無いですね。
だからそれちょうだい^^
2007/12/28(金) 22:03 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
イペキさんの水槽は魚がたくさん泳いでいてまるで南の海そのものですね。
それに比べウチの水槽は…(涙)

ムムーチャンの熱が早く下がりますように願っています。
今度プラモのペインティングの話でも出来ればと思っています。
2007/12/29(土) 01:13 | URL | ま~ #jYbOzkUY[ 編集]
>S.ジェラードさん
確かにショップで頼んでおいても
失敗はありますからね~・・・
せめて一週間は取り置きしてもらわないと
ダメですね^^;
後は運しだいでしょうか・・・^^;

>アイビーさん
ショップによって入荷する種類は色々なんですね!
トップラッシュの店長いわく
「オオテンは珍しいわけではないけど
入荷は少ない」って言ってました^^;
実際見ると綺麗なんですよ^^

>YASUさん
やはり餌付いてないと買えませんよね!!
私はさらに一週間以上ストックしてないと
手が出せません・・・
あまり長いこと待ってると売り切れちゃうし
悩みどころではあるんですけどね・・・^^;
何を買ったんですか???
今から覗きに行ってみます^^;

>お兄ちゃん
そろそろ帰ってきたシリーズにいかないんですか???
ハナゴンベと共に^^
私の場合は運だけで飼育してますので
オオテンは差し上げられません!!
っていうか、次にうまく飼える自信がありません^^;

>ま~さん
いやいや、なんでもかんでも入れちゃった結果です
実際の海ではありえない光景なんです・・・
でも、いろんな種を飼ってみたいので
こうなっちゃいます^^;
プラモのペインティングの話・・・
ワクワクしちゃいますね~!!^^
2007/12/29(土) 07:04 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
今日の午前でやっと仕事納めでした^^
っとコメントしながらまだ仕事してます^^;
風邪は大丈夫?うつってない?
オオテンは確かに年1~2度しか見ませんね。

2007/12/29(土) 12:47 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
>たらふくさん
お仕事お疲れ様です^^
風邪は今のところうつされてないようです!!
ムムーの熱も下がってきたようです^^
オオテンは安くて綺麗でいいのに
なんで入荷は少ないんでしょうね???
2007/12/29(土) 14:45 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
