今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



ヤッコどもめ!

昨晩はスロットカーが
ありませんでした・・・



なのでRUSHさんのライブを見に行ってきました!

クリームのコピバンとアニソンのバンドで

ベースを弾いておられました^^

愛娘ムムーはやや眠かったようですが

お気に入りのデジモンの曲もあり

結構楽しんでいたようです!!^^

え???画像ですか・・・

忘れただなんて、そんな・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
忘れました!!^^;



さてさて、水槽の方ですが

こんな月半ばでお金があるわけもなく

なんにも変わりはありません・・・

なのでコチラの画像でも・・・

P1010121.jpg

マルチカラーエンゼルフィッシュです!

元ボスでしたがウズマキにボスの座をとられて

やや肩身の狭い思いをしています

が、この前ハナゴンベを物凄い勢いで虐めて

やっつけてしまいました・・・

1年以上折り合ってたのに

ここにきてハナゴンベが・・・★・・・(泣)


続きましてはコチラ

P1010126.jpg

ココスピグミーエンゼルフィッシュです!

と、エロむらさき(ブラックキャップバスレット)です^^

なんだかガラス面の汚れが映って病気みたくなってますが

いたって元気です!!

普通はこの子の方が気が強いようですが

ウチでは物凄く大人しいです

凶暴なのが二匹ほどいるものですから

大人しくせざるを得ないのかもしれませんが・・・^^;

綺麗だし他の子にちょっかい出さないし

とってもいい子ですね!!^^


最後はコチラ

P1010124.jpg

ウズマキ(タテジマキンチャクダイ幼魚)です!

現在の我が家のボスです!!

誰に対しても威張り散らしております・・・

せめて小さなハナゴイ達には

ちょっかいを出さないでほしいものです・・・^^;



やはりヤッコどもは凶暴ですね・・・
ハナゴイ達との混泳には不向きですね・・・


もう一つ水槽ほしいところですね~^^;



マルチのかじり攻撃!?

二日連続で記事アップ!
たまにはいいでしょう^^



たらふくさんのご希望により
今日はマルチとココスの最近の画像です!
まずはマルチから!
IMGA0345.jpg

いかがなものでしょう?
元気いっぱいですが
元気が有り余っているのか
最近またココスにちょっかい出してます^^;
呼んだ?
IMGA0334.jpg

ココスの登場です!
カメラ目線がいい感じです^^
IMGA0335.jpg

横からも撮ってみました
こちらも元気いっぱいです!
マルチのいじめも全然ヘッチャラのようです^^;
そして、偶然ですがいじめの瞬間をカメラが捕らえました!
IMGA0339.jpg

マルチがサザナミトサカハギに噛み付く瞬間です!!
まあココスの場合はここまでかじられませんけど^^;
長いことボスに君臨していたマルチも
ウズマキにボスの座を奪われて
ウズマキの攻撃を受けるようになってから
ストレスが溜まっているようで
ココスとサザナミトサカハギとハナゴンベを
すごくいじめます・・・^^;
みんな仲良くしてくれないかな~・・・


画質がかなり悪いですが
デジカメが故障中につき
しばらくこの状態です・・・
ビデオカメラでの撮影では
これが限界のような・・・
腕が悪いだけのような・・・(爆)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
