今ハマっているマリンアクアリウムや スロットカーのこと等を書いていきたいと思います。



だいぶ綺麗になってきた

7月の終わりにやってきた
病み上がりのアデヤッコ




約2ヶ月経ちましたが変化はあったのでしょうか?

まずは入海当初の画像から!

P1010585.jpg

次に今の画像!

P1010710.jpg

ふむ~・・・

まったくわかりませんね^^;

肌の状態は非常に良くなってますし

鰭もだいぶ良くなってますが

画像ではあまりわかりませんね^^;

しかも、ウズマキに追われて突付かれてるので

鰭が完全に治りきらないうちに傷が増えてるかも!?

模様の変化に関してはまったく無いですね・・・

まだしばらくは様子見ですね^^;


さてさて話は変わってカクレクマノミの事なのですが・・・

いつもずっと一緒にいた我が家のカクレですが

今では水槽右と左に分かれて過ごしております!

P1010711.jpg

大きいほうの固体(水槽右)

P1010713.jpg

小さいほうの固体(水槽左)

ずっとペアだと思っていたのですが・・・

別居?^^;

でも、夜は左側のライブロックの上で

一緒に仲良く寝てるんですけどね!

よくわかりません^^;



仲良くして欲しいものです!!
(どの魚もね^^;)

イエロー&ブルー

それでは久し振りに引っ張った
袋の中身の発表です!!




まずは一つ目!

P1010586.jpg

スジチヂミトサカ・イエローです!!

入れたばかりで縮みまくりですが^^;

面白い色だったのでついつい購入!


もう一つの袋はコチラ!

P1010585.jpg

アデヤッコ(半成魚)です!!

あ・あ・あ・・・アクリル面が汚いですね^^;

この子はリムフォ等の病気治療のために

淡水浴を繰り返したため、やや痩せているのですが

餌爆食いだったのと大特価だったので購入!

特に後者に心を動かされたのは言うまでもありません^^;


P1010588.jpg

早速、我が家のボス、ウズマキが様子を見に来ました!!

う~~~む、ウズマキよりも一回り大きいサイズだと思ったのに

なんだかあまり大きさに違いがありません・・・

壮絶なバトルにならなければいいのですが・・・

と、思いきや・・・

P1010589.jpg

ウズマキはスジチヂミトサカ・イエローにも

興味津々な様子で突付いてました^^;

餌じゃないから食べないで~~~!!



ウズマキに負けるな!ブルーフェイス!!^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント頂けると幸いです^^
(オンライン)
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
潮見表
リンク
ブログ内検索
プロフィール

イペキ

Author:イペキ
エロエロ水槽を目指しています!
1つの水槽では無理がありますが・・・^^;
あとは、スロットカーで
ぶっちぎりで勝つ事を目指してます!
かなり無謀な目標ですが・・・^^;

RSSフィード
